fc2ブログ
静岡の想い出@プライスレス!
 2008.05.18 Sun
080518_223306.jpg


『楽しかったですね~マメタロウさん&アレルヤさん』

みたいな感じで(笑)静岡バンダイホビーセンターパブリックビューイング『機動戦士ガンダムOOスペシャルトークショー』に行って来ました
すっごい楽しかったです!よっちんかっこよかった~!神谷さんの笑顔に癒された~!
早速、公式ブログ『バンダイホビーセンター 司令官の宇宙日誌』にお写真がUPされてました(^ー^)私も写真を撮ってきたので明日追記できるといいなー!
今日お相手して下さった方々、ありがとうございました!お礼も後日改めてvv
コメントも拍手メッセージも情報も色々ありがとうございます
お返事はできるだけ早くしますのでー!

080518_171824.jpg


↑あ!(行かれた方にはわかるネタ。笑。帰りに行って来ました
お風呂入ったら、日に焼けた腕がひりひりするよ~ヾ(T^T)

****************************

th_IMGP1970.jpg th_IMGP1969.jpg


th_IMGP1965.jpg th_IMGP1966.jpg 

th_IMGP1967.jpg 

th_IMGP1971.jpg th_IMGP1972.jpg 

th_IMGP1974.jpg

th_IMGP1975.jpg th_IMGP1976.jpg



  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

みけさん、こんばんはi-80
先日は、暑い中お疲れ様でした!よっちん&神谷さんに会えたのも嬉しかったですが、みけさんにもお会いできてお話できたのがとっても嬉しかったです(●^ー^●)みけさんが優しい雰囲気の方で、ブログのイメージそのまんまでした!!
いやいやいや...私なぞに、お褒めのお言葉、ありがとうございます~i-240i-201
こちらこそ、嬉しくって沢山お話できて楽しかったです!
あんな素敵な画像も見せていただけましたしi-176えへへ。

イベントも楽しかったですね~!!
神谷さんのゴールドのスニーカー、私も登場と共に気になっておりました(笑)
キラキラなものに弱い私としては『可愛い~vv』と思いましたよーvv
華奢な神谷さんの隣だったので、よっちんがいつも以上に逞しく見えましたi-189
新宿が、帰宅道でしたので早速行っちゃいましたよ!さくらや!
でも残念ながら、00の映像は流れていませんでした~ヾ(T^T)

バンダイさんの写真のアレはそうです...私です(笑)
会場での待機中、私もみけさんのお姿を発見しましたよ~!
足は大丈夫ですよ☆本当にトイレに立つのも大変でしたよねi-201

ではでは、みけさんの所にもお伺いしますねvv
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています(o^∀^o)

by: のの→みけさん | 2008.05.21 00:15 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.19 20:38 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

fantasista| HOME | エンジェル...!