スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
エンジェル...!
 2008.05.15 Thu
久しぶりにイイお天気で気持ちよかったですね~~(^ー^)♪
雨の日も情緒があるという人もいらっしゃいますが、私は雨の日は大嫌い!(笑)
雨が降りそう~っていう匂いは好きですが、ピーカン晴れの日が大好きですvv

現実逃避はこれくらいにして。(笑)
触れなきゃいけない昨日のビタミンの結果は、みごと玉砕でしたー�A�b�v���[�h�t�@�C��
。。。だったのですが。
今朝、起きて携帯を見てみると2通の素敵メールが届いてまして!!
そのうちの1通が、昼の部のチケットを譲って頂けるというものでした...!
もう1通のメールも素敵イベントのお誘いのメールで!!
う~~・・・なんとお礼を言っていいのかわかりません゜。(p >∧< q)。゜゜
最近、本当にお友達にお世話になりっぱなしで...本当に本当にありがとうございます
譲ってもらえる事ももちろん嬉しいのですが、その時に私の事を思い出してくれたその気持ちが本当に嬉しくて、幸せです。私もこのあったかい気持ちをお友達のみんなにも返せるといいなっていつも思っていますなにかあった時にはいつでも声かけてね!!
夜の部は一般で頑張ろうと思います!
またお手伝いしてもらうかと思いますが、宜しくお願いしますー

SB感謝祭の打ち上げの様子がきただにさんのブログに書かれていましたねv
楽しそうー!お酒おいしそうー!!
そして、大須賀さんのブログでは100曲マラソンの『正式な』打ち上げがあったって書かれてましたね~よっちんがいらっしゃったかはわかりませんが、きっと豪華なメンバーが揃われたんでしょうねーどっちも楽しそう!!

***********************

今週の超ラジ、よっちん元気戻っていましたね!『知らぬが仏』のコーナーが特に...(笑)
前々から思っていたのですが、よっちんとは尽く恋愛価値観が違う様です
というか、今回私が選んだのは、よっちんにボロクソ言われた(笑)最下位の『付き合って1年記念日』だったんですよね~。1位の『彼が生まれてくれてありがとうの誕生日』とか....若くて素敵ですね...(=∀=)←うおお。よっちんの選んだクリスマスも特に一緒にいたいとも思わないし...私がおかしいのか?!よっちんがボロクソ言った(2回目。笑)○年記念日とか、覚えてくれてるとホント嬉しいもんですよね~

久しぶりに安元さんの日記も更新されてましたね♪
『ショボン…』
......くっ!安元さんはツボをついてくるなー!にやにや。
どんな素敵なおウチにお引っ越しされたんでしょうね


拍手お返事

まっきーさん>
まっきーさん、初めまして&こんばんは
まっきーさんもバンホビ参加されるんですね~vv私も行こうと思っています!
当日に東京から新幹線でなるべく早い時間には着く様に行こうとは思ってはいるのですが、待っている場所とかあるのかな?とか野外ステージなのかな?とか分からない事が多くて無事に吉野さんと神谷さんが拝見できれば良いのですが~!
こちらこそお時間があれば、お話してやって下さると嬉しいですー。拍手か秘密コメント等でご連絡先を入れて頂ければこちらからご連絡させて頂きますので
当日、楽しいイベントになると良いですね!
嬉しいコメントもありがとうございました!またいつでも覗きにきてやって下さいね。

みけさん>
メッセージ、ありがとうございました!
バンホビ、参加予定です~(o^∀^o) 改めてメールさせてもらいますね♪
神谷さんとよっちんのトーク、楽しみですね~

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!
いっぱい押して頂けてびっくり、嬉しかったです~neko


-------------------------------
『VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~』チケット一般発売情報
BLCD『龍と竜~白露~』キャストコメント
夫婦~!(☆∀☆)
「ティンダーリアの種」キャストインタビュー
BLCD『嵐のあと』 岡田一樹役:中村悠一

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

シロさん、初めまして&こんばんは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですi-201
イベントへのご質問でしたのに、イベント終了後のレスになってしまいまして本当にスイマセンー!無事にバンホビには参加できましたでしょうか??シロさんが素敵だった吉野さん&神谷さんにお会いできていればいいのですが。。。

いつもブログを拝見して頂けているそうで、ありがとうございますi-189
これからもマイペースに日記を書いていこうと思っていますので、またいつでも覗きにきてやって下さいね!コメントもお気軽にしてやって下さい。とても喜びますので~(*^o^*)
コメント、ありがとうございました!
by: のの→シロさん | 2008.05.21 00:04 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.17 00:06 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

静岡の想い出@プライスレス!| HOME | 私の歌を聞けぇ~!


