スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私の歌を聞けぇ~!
 2008.05.12 Mon
080512_122134.jpg


ヘビロテ~   ←あ!


**************************

『テニスの王子様 100曲マラソン』(まんとら)
あの感動が再び...!
凛@よっちんのアップの写真もありますね
セイントのパンフもこのサングラスをかけていて、友達は『なし!』って言ってましたがわたしは『あり』です(笑)でも...口髭はなしなんだよね~(^_^;)昨日のイベントではあご髭だけでしたvv
...ラーメンマン...>私信(笑)

テニスの王子様 100曲マラソンテニスの王子様 100曲マラソン
(2008/06/25)
皆川純子、置鮎龍太郎、 他


DVD予約しなくっちゃ!『テニスの王子様 フルベスト』も買おうかと思っているのですが、この頃って忘れた頃に~の00の目覚まし時計の着払いもくるんだよねー
プライスレスな想い出ですが、あの時に払っておきたかった...ぜ!

『チョコレートのように』のCMアップ!
安元さん&武内さんのCMが聴けます♪
さ、殺傷能力が高すぎる...!!!安元さんが喋るたびに『あー!』『わー!』って言ってしまいます...!(笑)やっぱりまだまだ修行が足りない様です。照れる~~(≧▲≦)
日曜日に原作を買いに行ったんだけど、売ってなかったんだよね
ラストブラスターのキャストコメントで、諏訪部さんが『高い声の人より低い声の人の方が落としやすい』みたいな事をおっしゃっていましたが、納得。ですよね~。耳元で囁かれたりすると、ぞわわ..!ってしますもん。とか言いながら、可愛い声で『えへへ』って言われるとコロっといちゃいますがー(笑)あいかわらずな趣味ですいません。←ガイじゃん。

『Cyber Boys City -limited edition-』(声グラ)
ゆうきゃんと言えば、今月発売の雑誌にめちゃめちゃ載っているみたいですねー。
私はまだチェックできていないのですが、お友達から声アニのゆうきゃんの画像が送られてきまして!お友達のフレームのチョイスのせいもありますが(笑)『お、おうじさまー!』みたいな...!(笑)
よっちんの連載も読みたいし、今週早く帰れた時にでも見に行こうっと♪

明日は超ラジ!
今週も楽しみだな~(^ー^)

拍手&コメント、ありがとうございます!
お返事不要との事でしたが、とても嬉しかったですvv
またいつでも、コメントしてやって下さいね!反応頂けると本当に嬉しいので
ありがとうございました~!!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

エンジェル...!| HOME | 素敵な母の日。


