スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
素敵な母の日。
 2008.05.11 Sun

080511_230401.jpg



SB感謝祭、昼&夜行って来ました~!
た....楽しかったー
あ、歌はノリノリで聴くと楽しいと思いますよー。(私は立ってのりのりで聴きましたv)
参加できたのもお友達のおかげ!本当に大好きなお友達がいて幸せです!
そして、今日も沢山のお友達に会えてお話できて嬉しかったです(*^o^*)
いつもの事ながら、べたべた触ってすいません...!>色んな方。

よっちんは今日も可愛くかっこよかったです!
『忘れてくれ!』っておっしゃっていた事には触れないでおこうかと...。
思わず...ううっ!でしたが...!
SBはよっちんにとっても大切な作品だなぁと改めて思いました!
私とっても、よっちんを初めて生で見たイベントがSBなので大切な作品です(^ー^)

来週の静岡でも楽しそうなよっちんを見れるといいな!
マメも連れてって、写真も撮ってこようっとv

また明日から1週間、仕事を頑張れそうです!



今日は母の日。
お母さん、いつもありがとう。
1日も長く元気で長生きしてね。大好きなお母さん。
プレゼントも喜んでもらえて良かった


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

私の歌を聞けぇ~!| HOME | お茶...?お茶なの...??


