スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
スーツもえ?ネクタイもえ?
 2008.05.08 Thu
DS『魔人探偵脳噛ネウロ』声優インタビュー(吉野さん)
今の所買う予定はないのですが、特典の『S発言を収録したボイス集』を聴いてみたいんだよねー!私はMではないと思っていたのですが最近惹かれるのはみんなSキャラのような...!飴と鞭は必要です。(なにが?)

超ラジ『今週の吉野裕行』第31回分更新。
風邪...完治されてないですよね??
久しぶりのドルビーでしたねv(^-^)v

『響演』の第4弾『腕時計』配信スタート。
今日から配信スタートしましたね~☆
朝起きて、早速DLして聴きました!主人公の声のトーンが1番好きな声色で嬉しい!渋い先輩もいいですね~。ゆうきゃんの演じるおじさまはなぜか悪そうに聴こえる....(笑)この後出てくる弟くんと飛び道具のおねえ役も楽しみ早くお歌が聴きたいなーvv
先日放送されたAT-Xの『エンタメch.』も観ましたよ~!ゲームに熱くなって、スーツのジャケットを脱ぎネクタイを緩めるゆうきゃん...!あかんでしょー!生まれて初めてスーツ萌えがエンタメch.の私って一体........。ハハハ。

サイドバーにも書いたのですが、『チョコレートのように』のトークショー&サイン会って日程決まっていたんですねー!嬉しい事に日曜日当たります様に...!しかも、いつのまにかディスク2枚組になってた原作も買おうっと☆

チョコレートのように
-------------------
チョコレートのように
-------------------

ひちわ ゆか


***************************

昨夜の地震、結構大きかったですね~。怖かった...。
隣で寝ている同居人の手を握りしめてこわいこわい言ってました
みなさんのお住まいの所は大丈夫でしたか??
防災用のリュックも最近整理してないから水とか入れ替えておかなくちゃなー。

思いがけず、今日は早く帰れたので新宿に行って来ました!
母の日のプレゼントをまだ買えてなかったのでよかった~*私も欲しい!ってものを今年は選んで贈りました。気に入ってもらえるといいな~(*^-^*)
無事に買い物が済んで、そのまま伊勢丹地下へ。お米は焚いてきたから何かおかずを買って帰ろうとウロウロ。。。でも、閉店ギリギリだったので殆ど売り切れで美味しそうなカレーを買いました♪しかも半額に!ラッキー

080508_210006.jpg

チキンのスパイシーカレーとエビカレーにしましたvvエビカレーはココナッツが効いていて美味しかったな~他のカレーも美味しそうなのがあったのでまた買おうっと!

080509_073553.jpg

お友達にもらったG.W.土産。フォンダンショコラが濃厚で美味でしたv


遅くなりましたが、コメント&秘密コメントのお返事をさせてもらいました!
いつもありがとうございます~!日々の励みになります(^ー^)
拍手もいつもありがとうございますー。また覗きにきてやってもらえると嬉しいです。


  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.09 19:43 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お茶...?お茶なの...??| HOME | にゃんてこと!


