スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久しぶりに…
 2005.11.29 Tue
熱が出る風邪をひいておりました

一緒に住んでる友達が先週の頭くらいから風邪気味で、もらい風邪ってやつ?金曜日までは元気もりもりで、お母さんと電話で話してる時も『手洗いもうがいもちゃんとしてるから大丈夫だよ!』とか言ってたのに、土曜の夕方位からパソコンの画面に向かってるのも苦痛な程の頭痛が…私は風邪をひいたらまず胃からやられる不思議な体質で、今回も例にもれず会社のお手洗いで…(以下、控えておきます*)フラフラしながらお家帰って10時には寝ました。
次の日、日曜日はブーツを買いに行こうと思ってたのに朝熱を計ったら38.5度もありやがるの!!(笑)熱ってなんで数字で見ると急に具合悪くなるんだろうね~?
あ、そうそうフルハウスキスのラジオでこの間佐々木望さんが言ってた『熱を計る時両方のわきの下で計ると温度が違う』っていうのを実践してみました(熱出してるのによく思い出したな~って自分を誉めたいよ←おバカ*)んじゃ、本当に違ったよ!もう片一方の熱は38.3度だった!その時に写メ撮ったんだけど画像荒くてよくわかんなかったー…残念。大人しく寝て夜はお寿司を出前しました


更新されたラジオも色々聞きました★クラスターは相変わらずだね!!岸尾クンがいてほっとしたよ~(笑)しょっぱなからの○○○発言とインリンに過剰反応するよっちんが楽しそうで、聴いててこっちも楽しいー*すっごい笑顔のよっちんが目に浮かびました地上派のラジオも聴かないとどんどん溜まっていく…今回カレイドラジオを録音してみたんだけどずらずらの中聴けそうな感じだった!おー*そういえば井上麻里奈ちゃんのブログにカレイドの最終回アフレコがあったって書いてた。早いなぁ…

あ、そうだ☆メルヘブンのギロム、すごかったー!!アニメに全然興味のない同居人と見てたんだけど(私のせいで最近声優に詳しくなってるけど/本人心外。笑)一緒になってよっちんの迫真の演技に笑ってしまいました☆いや、いい意味でね!!もうよっちん凄いよ~~

なんか土曜日の某イベントにスタメン2人&オッキーが出現したとか!!この日のイベントに友達と行く予定だっただけにびっくり&しょんぼりー*


あー、またおさくん書かないまま終わってしまった…。



熱

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/67-433fc1e2
フルキスに大ハマり中・・・| HOME | 買いました★


