スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
にゃんてこと!
 2008.05.06 Tue
…明日からもう会社だなんて…そんな...!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ご無沙汰しております。現実を受け入れたくないそんな超ラジ火曜日(笑)
なんとかリアルタイム聴けましたー
先週に比べて風邪の具合もよくなられた様でよかったですね♪でも、まだ少し鼻声でしたね~今週末はイベントがあるし、早く完治されるといいのですがでも、よっちんが楽しそうで聴きながら声を出して笑っちゃいました!
でも、もー何を話していたか記憶にないという....。
んー、んー、お歌がヒドかった事....?(笑)
久しぶりにサイドバーを弄ったりして、流しながら聴いてしまったのが原因だと...って事にして~~~。そんなで、サイドバーによっちんの決まっているイベントと現在O.A.中のアニメ&O.A.予定のアニメを書き出していたのですが、盛りだくさんですねー!嬉しい事です。ビタエボのチケット先行は明日からですね...!話す友達友達みーんな『取れる気がしない...』ってゆーてます(^_^;)とりあえず、申し込まなきゃ始まらないので、頑張りましょうね
安元さんの所も追々修正しておきまーす☆

G.W.はカレンダー通りにお休みを取る事ができました!カレンダー通りにお休みを取るのって4.5年振りかも?!実のところ、G.W.に働いて、別の所でお休みを貰って時期を外して旅行に行くのがベストなんだけどねあーん、沖縄行きたかったなぁでも楽しかったからよし!
そんなお休みは、お友達がおうちに泊まりにきて手巻き寿司バーリィーをしながらビタXのDVDを観たり、お笑い番組に突っ込み入れたり、朝5時まで話し込んだりしてました!
4時まで起きてたのに次の日の日曜日は朝10時前にキッチリ目覚めて絶チルを観ましたが(笑)友達には『あー、○○ちゃんは観なきゃだよねー』ってすっかりゆうきゃん好きだって事がバレてました!あれ~?ブログを読んでる訳じゃないのにおかしいな?って思っていたら、私の着信音が『お前に電話...誰からだ?』ってゆうきゃんの声だったからでした。。。なんてこと!!ちなみに目覚ましは『お~い起きろ~by.ガイ』と『起きて下さい。朝ですよ。by.ゆうきゃん』が日替わりで鳴るカオス携帯です。
…TPOは弁えておりますので...(笑)

そんな始まりの日曜日は、お久しぶりに水実さんとお会いしてきましたーvvv
ランチをご一緒したのですが、色々とお話ができてとっても楽しかったです結界師inサンシャインの時に続き...どこも色々とあるんですねって話とか(笑)あとあと、お会いする2日前に参加した狂乱イベントのお話を聴いてもらえて嬉しかったー!もー、誰かに聴いてもらわないとアレは治まりがつかなくって...どうもありがとうございました!!ひたすらお話する事4時間。。。あっという間にお別れのお時間になっちゃいました。楽しかったー!またお時間がある時は、ご飯行ったりしましょうね(*^o^*)>私信。

080506_170653.jpg

と、いう訳で、戻って金曜日は『狂乱家族日記 緊急家族会議INアキバ!』イベントに参加してきました~19時20分頃にUDXに着くも、会場がわからず迷子。とりあえず2Fに行こうとエレベーターに乗ったらいきなり4Fに行ってしまうという...どんだけ!ぬっ...!?っとなりながら、と、とりあえずトイレに行こうと思い超綺麗なトイレで休憩。してる場合じゃなーい!そんな時、ご一緒する予定のMさんから電話が!助かった~~~と思い取ると、お仕事が終わらずに参加できるかどうかわからないということで(T_T)さ、寂しいー!お疲れサマ
電話を切ると、廊下の方から聞き覚えのある低音ボイスが声が~家族の皆様が4Fから会場に向かう所でしたvもー、ここから仲良し!

やっとの事で会場に辿り着くも、入り口でスタッフーの片に『イベントですが...?』って怪訝な表情で若干止められる(笑)私、観に来たんですけど!(笑)やっぱり客層は9割男性でしたね~(^_^;)大きなスクリーンもあるし、ちょこっと観れればと思い、1番後ろに落ち着きました。
イベントの流れはブログにもある様に、
トークコーナー (家族会議)→ 乱崎家の皆さんによるEDのお歌→MOSAIC.WAV の「超妻賢母宣言」ライブ→進ぬ!狂乱家族計画 公開録音→進め!狂乱電波日記 公開生放送
って感じでした!私、このブログを観ていなかったので、みなさんのお歌が聴けるって知らなかったので 大 興 奮 ....!!

戻って、まず最初に男性陣3人が出て来て前説担当されてました!安元さんのお衣装がまさかのタンクトップ!おんぎゃー!二の腕が素敵でございました~。諸々の諸注意や進ぬの愚痴等(笑)があり、イベント開始。司会の方が登場したあと、家族が全員呼び込まれてフリートーク。

アニメ1~3話についてはお話されていた時に安元さんが、『まさか加工されないとは思ってなくて、好きにやって、現場が盛り上がればと演ったのがまさかのノー加工!(凶華の料理の変な声ね)次はもっとひどいことを言ってやる!ハレンチなことばかり!』って言っていていて大爆笑(笑)
その後、全種類のEDを観ながら、歌い手が他のキャストに質問をするんだったんだけど、殆どが無茶振りで(笑)『束縛されるの好きですか?』とか『好きなタイプは?』とか『好きな四文字熟語は?』とか『銀夏のこどういうところが好き?』、『母の日に凶華様に何かくれ~!』とかありました。

近藤さんの質問が『一発芸をやってください』だったんだけど、藤村さん→スクワット、安元さん→蛙倒立(すごーい!)広橋さん→モノマネ(誰だったか忘れました...)戸松さん→マリオの跳ぶ音、藤田さん→鬼太郎のおやじのモノマネ、佐藤→電ボのモノマネ(似てる~vv)、花澤さん→エビチリ。。。エビチリ?!ってなった時に時間切れ!!こんな感じで殆どの質問は花澤さんが持って行ってました(笑)
いやー、でも、私はやっぱり藤田さんがツボでツボで!藤田さんが発言する度に笑いを堪えるのに必死でした(≧∀≦)oちなみに....藤田さんの好きなタイプ『元気な人だったら』&凶華様へのプレゼント『ピンクのブラジャー』。笑。

この後、なにかフリトがあったのですが...忘れました...なんだっけ~?
次にライブコーナー。ED映像も全部観れたので大満足
全部可愛いよぅ~!!CD買っちゃうな!
ライブは歌い手の方以外が一旦ハケるのですが、歌ってると途中から乱入してきてなにかしらやるという...!仲いいな...!可愛いな...!!

■藤村歩さん『狂乱戦記~日常ノ神サマ~』
後ろでみんながダンス。

■近藤孝行さん『THE PITFALLS』
(ED映像で凰火がスクワットをしていうのを受けて)腰を痛めている近藤さんの変わりに後ろで全員スクワット。家族愛!

■藤田圭宣さん『コードネイムはLady-X』
サビ『Lady-X』の所で腕をクロスしてみんなでジャンプ!かわゆすー!
このED映像がかなり好きです!!歌もスキー!
某お友達たちがF田さんにハマるのがだんだんわかってきました...そわそわ!(笑)

■安元洋貴さん『我輩は守護獣である、か?』
『歌は不慣れな安元洋貴です。まったりな歌なので僕と一緒に休憩してください』と言いながら歌う安元さん(^-^)EDで帝架に優歌がもたれかかって寝ているのですが、花澤さんがもたれかかるではなく体当たりしてきて...!しかも、花澤さん以外は登場せず『俺嫌われてんのかな?』って寂しそうな安元さん...(笑)

■広橋涼さん『ボクハ更新サレマシタ』
みんなで絵に合わせてその場足踏み♪

■戸松遥さん『世界で一番ヤバイ恋』
人前で歌うのは生まれて初めてという事だったのですが、全然見えませんでした!上手!

■花澤香菜『ヘンな神さま知ってるよ』
みんなで横揺れしながらダンス♪

■佐藤利奈『あっぱれ変化じゃ』
癒されソング~~。後ろのみんなはくらげダンス(笑)

曲のタイトル、合ってるかな?タイトルだけメモを取ろう!と思って取ったはいいが、メモが汚すぎて読めないという....。このあと、主題歌のライブがあったのですがTAFに続きヲタ芸をされる方が激しすぎてちょっと。。。。(^_^;)床に転がってゴロゴロするのはさすがにやめてほしいです

10分休憩を挟んだ後、『進ぬ!狂乱家族計画』の公開録音
O.Aまではネタバレ禁止なので書けませんが、とにかくめちゃめちゃ面白かったです!!!!この為に行った甲斐がありました~!!音だけじゃなくって、是非映像と一緒に観たい(">ω<)っ))おじいちゃん事藤田さんがやっぱりツボで、もー、周りを気にせず声を出して笑っちゃいました!はー、最高!

この後に進め~の方の公開放送があったのですが、さすがに寂しくなり(笑)ここで帰ってしまいましたー。最後まで観たかったんだけどね
前々から乱崎家の家族みんなの仲の良さはお聞きしていましたが、本当に今回のイベントでも仲良しで、見ていてこちらめであったかい気持ちになりました!安元さん、佐藤さん、戸松さんのブログにも感想が書かれていましたが、とっても素敵ですね~
雨が降っていて、1人だし、立ち見だし、男性ばっかだし、1時間位観て帰ろうかなって最初は思っていたのですが、結局3時間近く楽しませてもらいました!行ってよかった!!乱崎家の皆様、スタッフの方々、素敵な時間をありがとうございましたー!
あ☆次回また、狂乱のイベントがあったら是非参加したいな~と思っているので、私も1人で参加します~!って方がいらっしゃったら是非一緒に行って下さい。。。マヂで!決まってもいないのにお誘いでした(笑)

***************************

軽く感想をって書き始めたら長くなってしまった~。
そんな感じで、休息もたくさん取った今年のG.W.は終了!
また明日からがんばるぞ!

日記を書いていない間もコメント&拍手、ありがとうございますー!
お返事は明日中にはお返ししますね(^ー^)

↓続きはボーイズ系の事を書いてあるので、苦手な方はご注意~☆





080508_231308.jpg


↑趣味が偏ってますね。。。。
久々にBL熱があがってました(笑)
鬼塚ツヤコさんと崎谷はるひさんetc...の小説を読んだ感想を書きたい!
そして、早くハチミツ浸透圧のCDが聴きたい...!
(追記しまーす。)
  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スーツもえ?ネクタイもえ?| HOME | エセレブ★


