スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
エセレブ★
 2008.04.29 Tue
あったかくて、超お出かけ日和だった今日もお仕事でした!いつもの事!
早く終わったらお出かけしようとも思っていたのですが、終わったら21時...くっ...!
超ラジリアルタイムで聴けたからいいもんねー!とポジティブに考えて乗り切りました

超ラジ、よっちんの具合が悪そうで聴いていて辛かったですね~(;o;)鼻が通らないと頭がぼーっとしてしんどいですもんね来週には元気になったよっちんの声が聴けるといいな!
よっちんの風邪が早く治ります様に~
元気なよっちんの声を摂取しようと、まだ聴けてなかった桃きもを聴きましたやー、仲良しトーク最高ですよっちんのラジオがたくさんありますが(超ラジ以外ね☆)やっぱりよっちんとヤスの2人のトークが1番好きです(^ー^)おバカ&妄想トークも、オモロー!特にポリネシアン○○○の話が...凄いなー!30分かけてってスローすぎて疲れそう...ってなんの話...!

日記を更新していない間も拍手をありがとうございました!
素敵情報もいつも本当にありがとうございますvv情報が多すぎて大変ですねー(=∀=;)
忘れないようにメモメモ!

*******************************

TVアニメ『アリソンとリリア』後半パート出演者決定。
トレイズ役:吉野裕行さん。
放送日時:毎週木曜日 23:32~(NHK-BS2)
第1話~第5話の無料配信決定(配信期間:5月2日(金)~5月11日(日))

『おまえらのためだろ!30弾』一般発売詳細。
一般申込み受付:5月8日(木)正午から(詳細はリンク先参照)
が、頑張ってみます!はー、行きたい!

『true tearsドラマCD(仮)』発売。
発売日:2008年6月25日
『true tears』は私のおウチでは映らなかったので観られなかったのです....しょぼーん!感想を見かけるととても素敵なアニメだった様ですね(^-^)

『超!アニメロオリジナルドラマシリーズ「響演」第4弾』中村悠一さんが登場!
配信は2008年5月7日開始。
全5話+中村悠一さんの歌声を...うんうん...歌声?!(2度見。)
この間、登録整理したばっかなのにまた入らなきゃー!

『4th session 皆本光一 starring 中村悠一』
発売日:7月24日 (1,260円)
キャラソン♪キャラソンスキーとはしては喜ばしい限りです
また諸々CDの発売日をまとめなきゃなー
TSUTAYA独占『絶対可憐チルドレン』第一回放送プレレンタル解禁!

アニカンとかひめひびとか咎犬とかお稲荷様とかまだ色々あったんだけど、メモ強制終了~(笑)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 05月号 Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス)
2008年 05月号

(2008/04/28)

いつも買う近所の本屋さんに置いてなくってまだ買えてません~!週末までおあづけかな?
お友達に裏表紙を見せてもらっったのですが、勢揃いすると圧巻ですね...!


*******************************

日曜日は新宿でお買い物をしてから横浜にゆずのライブに行って来ました!
ライブは最初からもう、大・感・動!みたいな!!
やっぱり生で聴くと感動もひとしおですね!ワンダフルワールドも君宛のメロディーもうまく言えないも最高に素敵でしたーおでかけサンバも楽しかったし!噂に聞いていた、夏色~陽はまた昇るの流れの辛い事辛い事!年々しんどさが...(笑)今回のツアーはあと2回参加するので、体力つけるぞー!

080427_142950.jpg 080427_143448.jpg 080427_144816.jpg
ライブ前に食べた中国ラーメン揚州商人の酸辣湯麺とレタス炒飯。
私はお米が大好きなので炒飯を頼んだんだけど、友達が頼んだ酸辣湯麺がめちゃめちゃ美味しくって後悔。。。ううっ!『絶対後悔するよ!』って食べる前に言われたんだけどマジで後悔!おいちかったよぅ!!

080430_074536.jpg

ライブ前に新宿で、予約していたワンピを取りに行って勢いでトップスも購入どっちも可愛くって幸せ~(*´∀`*) あと、やっとサングラスを買いました!かけるとちょっとセレブっぽくなれます!(笑)

080428_124907.jpg

月曜日に届いてましたvv三バカ最高~!杉田がかっこいいーvv詳しい感想は後日。

狂乱ラジオを聴いて、ますます金曜日のイベントに参加したくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事、早く終わらないかなー!優先券取りに行こうかまだ迷ってます...うずうず!
生放送に安元さんから電話がかかってきたんだけど、狂乱メンバーで安元さんちに集まっておでんパーチーとかやってて仲良しでぽわわ*そんなん聴いたら、その仲良しっぷりを見たくなるではないかー!『無駄に良い声の男』とか言われてて笑っちゃいました(笑)

安元さんもゆうきゃんも(よちっんもするかな??)お引っ越しされていて羨ましいー!私も引っ越してワンコが飼いたいなぁ~。

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんはi-189
ご無沙汰して...ないですね(笑)いつもメールありがとうございます~!

歌声コメント、びっくりしちゃいましたよね!
まさか携帯でゆうきゃんの歌が配信される日がくるとは~~!って感じです。
昨日『腕時計』更新されましたが、もうお聴きになりましたか?i-80
私は昨日の朝起きてすぐ、ベッドの中でDLして聴きました(笑)
色々な声色のゆうきゃんが聴けて、作品にも引き込まれていきますね~☆次の更新が楽しみです!。。。何気にお金はかかりますがー(^_^;)

ゆずのライブにも反応して頂けて、ありがとうございます!
新しいアルバムも素敵な楽曲が沢山入っているのでオススメですよ~v-379
CDで聴くのもいいですが、やっぱり生の歌声に勝るものはないのでライブもオススメです♪美絵さんのお近くにゆずが行った際には是非v(^-^)v

ではでは、またメールしますね!
いつもコメントありがとうございますv

by: のの→美絵さん | 2008.05.09 08:19 | URL | edit

みけさん、こんばんはi-80
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

当選、おめでとうございます~~!
みけさんのコメントを読んで、私も自分の事のように嬉しくなっちゃいました今をトキメク(笑)3人が一緒のものなんて貴重ですよ~!素敵!!
日頃のみけさんの神谷さんへの想いが伝わったんですね(*^-^*)
改めて、おめでとうございます!

仕事のお気遣いもありがとうござます。
早く帰れないのは精神的に疲れるのですが(ネットもできないですし。笑)基本的に仕事が好きなのでなんとか大丈夫です!みけさんに気にしていただけて、とっても嬉しかったですi-179

イベントやライブに行く事は本当に元気の源です♪
楽しそうなステージや、素敵な歌声を聴くとこちらまで心があたたかくなりますよねvv
みけさんがイベントに参加されて、その感想を読ませて頂いた時にも同じ様な気持ちになっていますよ~i-189これからも楽しみにしていますね!

コメント、ありがとうございました!

by: のの→みけさん | 2008.05.09 08:18 | URL | edit

またまた、失礼します。
こんばんは☆

『超!アニメロ』の“歌声”の文字を見た時の反応が私と同じで思わずコメントしてしまいました!私も見間違いかと思って二度見しちゃいましたよ~(笑)
歌声、気になりますよねー!

ゆずのライブ、楽しかったようですね~(^-^)私も久しぶりに聴きたくなってきました!

by: 美絵 | 2008.05.01 00:12 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.30 22:05 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

にゃんてこと!| HOME | ザ☆ネットスター!


