スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ザ☆ネットスター!
 2008.04.26 Sat
『VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~』イベント詳細。
■出演者:
鈴木達央、小野大輔、鳥海浩輔、岸尾だいすけ、吉野裕行、菅沼久義、杉田智和、井上和彦、三宅健太、織田優成、宮田幸季、阪口大助
■先行販売抽選開始日:2008年5月7日(水)~12日(月)
-------------------------------
わーい!B6&T6全員集合~
きっと前回よりもチケットの倍率が凄そうですが、頑張りたいと思います
またあの、愛と感動と興奮のステージを味わいたい...!(愛は言い過ぎた。)
お手伝いをお願いするお友達、どうぞ宜しくです~!

AT-X『特番!エンタメch.』MC:中村悠一
放送日:2008年5月04日(日)25:00~25:30
再放送:2008年5月10日(土)19:00~19:30

またAT-Xでゆうきゃんが観れます~!
しかもゲームの番組だそうなので、楽しんで紹介されていらっしゃいそうですよね!
録画を忘れない様にしなきゃ☆

***************************

僕らの音楽でゆずを観て、大好きな『うまく言えない』を聴けてほくほく(^ー^)
その後、チャンネルをN○Kに変えるとタイトルの番組をやっていて今観ながら書いているのですが...N○Kからヤスの声が...!安元さんの声がー...!!ドキー!!『やすむらまことです。』ってTVから聴こえる...じーん。スタジオゲストが金朋さんだったからエアラジオの紹介なんかがあってね!ナレは智一さんだし☆
この番組、おもしろいな~♪

裕史さんの日記、シグマ旅行後編がUPされてましたね~neko
『中村ショット』のくだりに爆笑...!写真の足の角度がいいですね~☆
集合写真を見て、改めて豪華なメンバーだな~!と思いました安元さん、かこいいな!そして、田坂さんの上目づかいの可愛さに笑っちゃいました。すいません(笑)
大好きな人達が楽しそうにしているのを見るのはやっぱりいいですね!
そしていつかシグマメンバーでのイベントを夢見ております...(´ー`)
夏の旅行記も楽しみにしてまーすvv


ドラマCD Vassalord. Act.IドラマCD Vassalord. Act.I
(2006/08/25)
ドラマCD、藤原啓治 他

 
ドラマCD Vassalord. Act.IIドラマCD Vassalord. Act.II
(2007/03/21)
ドラマCD、藤原啓治 他

聴きました!普通に喋ってるだけなのに、レイフロ@啓治さんとチャーリー@おっきーの会話がえろくてそわそわ...!お食事のシーンなんて、イヤホンから音が漏れていないか(相変わらず会社で聴いているので)そわそわ...!お話もすごくおもしろかったです!色々?な部分が出て来てしまったので、明日漫画の方も借りる事にしました!楽しみじゃー!
『中村悠一出てるよ!』ってCDを渡してもらったんですが(笑)がっつりでてましたねー!2では安元さんも!そして4ではよっちんでしょ?なんてΣ率


遅くなりましたが、コメントレスをさせてもらいましたー!
シークレットで頂いたコメントのお返事もさせて頂いきましたのでv(^-^)v
いつも反応を頂けてとっても嬉しいです!!幸せ!

明日は早く終わったら、焼き肉か焼き鳥食べに行く予定どうかな....。
日曜日は横浜アリーナ!毎度アリーナ!でゆずのライブに行ってきまーす!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

エセレブ★| HOME | I LOVE シグマ!


