スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
I LOVE シグマ!
 2008.04.24 Thu
裕史さんの日記にシグマツアーの旅行記がUPされていますねーheart0
想像していたメンバー+安元さんでした!!
フェアリー田坂さんは欠席かと思いきやご参加されていた様で~!
超楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
全員集合のチーププリクラ見たいな~vvv
安元さんの雑記も書いてくれそうなので、期待して待ってよーっと★
来週の超ラジでよっちんもお話してくれそうだしね!

GWまで怒濤の仕事週間なのですが、癒されました~**
また頑張って来ます!
諸々お返事&追記できれば、今日の夜に~!

****************************

夜。
帰って来て、同居人がハマりまくっているドラマ「ラストフレンズ」を一緒に観ていたら、気分が落ちた....。ううー!続きが気になるけど、完結してからあらすじを聞く位でいいかも...。私は今期は「絶対彼氏」を観てま~す★鈴だしね!(関係ない。)
ドラマといえば、お昼休みに観ている『コーヒープリンス1号店』が超おもしろくて、毎週木&金曜日が待ち遠しくって!主人公の女の子が訳あって男装してカフェで働く様になって、そこの社長と恋に...ってありがちなお話なんだけど、主人公のウンチャンがめちゃめちゃ可愛いんだー社長が『俺はおかしくなったのかも?』とか悩んだ末に『1回抱き合ってみよう。』とかいきなり言いだしたりして...ドキドキ...!
続きでCSI:NYも観るんだけど、いつも結末を見終わる前に仕事に戻る時間になるんだよー。犯人全くわからず...!大典さんのボイスオーバーがかっこいいんだな!

ケダ天すぱーく第52回更新。★よっちん、櫻井さん、大宙
赤いチェックに黒いニット帽の大宙が一瞬ヤスに見えました(笑)
また久しぶりに聴くな~。
久しぶりのおバカな(笑)心理テストがおもしろかった(^皿^)あと吉野タカヒロ(笑)

ドラマCD『眼鏡cafe2(仮)』の発売が決定!
発売日:8月予定。
本編CD1枚+まんだらけ・モモグレ通販特典付。

まさかの続編~!シロが出る事を願って(o^∀^o)
そういえば、前回の眼鏡当たった人ってどうしてるんだろう~~
とりあえず、1回はかけてみるよね(笑)

全サCD『Perfect Vitamin ~たっぷりビタミン、カジョーセッシュ?~』応募方法変更のお知らせ


超ラジ!『今週の吉野裕行』第29回分更新。
日記書いてたら更新時間に!
す、すいません...。めざましTVで結果だけ観ました...。


****************************

080425_002418.jpg


「Vassalord.」の話をしてみたら、持ってるよ!との声がかかりお借りしましたvvありがたや~!1巻にはゆうきゃんも出ているそうなので、明日にでも聴こうと思いますあとは、真空融接2とネオアンジェのOP曲。そして↓↓

朗読 浜田広介 名作選集~「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」~朗読 浜田広介 名作選集
「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」
「りゅうの目のなみだ」

(2008/04/23)


仕事をしながら聴いていたのですが、泣きました...会社で!わー!!
だ、だって、中井さんの「泣いた赤おに」がめちゃめちゃいい話でさー!さすがの中井さんで上手くてさー!鳥肌立っちゃってー!!お子さんに読み聴かせやってらしたんではなかろうか...!素敵なパパすぎる。(いや、想像。)
ゆうきゃんの「りゅうの目のなみだ」もよかったです~登場人物が多いのですが、演じ分けがちゃんとされていて!りゅうがかっこよかった~!フリトでおっしゃっていらお母さんも気にならなかったです(笑)
3つのお話どれも素敵で、私もいつか子供ができた時には聴かせてあげたいなぁ、と思いました****
殺伐としたニュースが続いて悲しくなってしまう世の中ですが、こういうCD、お話を聴いてもっと心を優しく豊かにして欲しいなーと願うばかりです。小さい頃に観たり、聴いたりする事って本当に大切だと思うから。「泣いた赤おに」で、青おにが赤おにを想う気持ちを聴いて(読んで)友達を想う大切さを自然と学ぶ事が出来たり、「りゅうの目のなみだ」で、見た目で判断するのはよくないって事を学んだり。
私もお仕事で子供向けに発信する事が多いので少しでも何かが伝わればいいな、と、いつもそう願っています。

080425_002434.jpg

    ↓
080425_002457.jpg

00のPORTRAITSをBOX買い~(^ー^)
アレルヤ×2、グラハム×2個出たのですがシークレットのハレルヤは10個中0でした...ヾ(T^T)被って余ったら教えて下さい!

拍手お返事
吉野&真綾ファン様>
メッセージ、ありがとうございます!
教えて頂いたその日に、早速フルPVを観に行ってきました!そしてブログパーツを貼付けました~真綾さんの素敵な歌声がマクロスFの世界観とぴったり合っていて本当に大好きです!CPもいいですよね~
たくさん聴き込んで、カラオケで歌おうと思いますv
メッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました
コメントレスは明日の朝にしますのでー!


■Cool Voice vol.2は明日発売。
  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんはvv
シグマツアー、楽しそうですよねー!!
今日第2弾がUPされていたので早速読みに行って来たのですが、ゆうきゃんのゴルフのお話に爆笑でした!!写真もたくさんあって嬉しいですよねー(≧∀≦)o
残念なお写真もいくつかありますが(失礼。笑)安元さんの茶髪写真も見れて嬉しいですねvv

わー!
コーヒープリンスに反応ありがとうございますーi-189i-189
まさか美絵さんも観ていらっしゃるとはー!
2人のやりとりが可愛らしくって、観ていてほのぼのしますよねーvでも...実は...私、ソンギが好きなんです!聞かれてないのに告白しちゃいました!!(笑)あの気怠い感じとたどたどしい日本語がツボなんですよね~i-237

朗読CDは聴かれましたか?
3作とも本当に心温まる素敵な作品ばかりで涙涙でした...ううっ。
心温まる中、ゆうきゃんのりゅうの声がものすんごくかっこよくってぎゃー!となるのでそこもお気をつけ下さい!(笑)

by: のの→美絵さん | 2008.04.26 00:40 | URL | edit

こんにちは
たびたびすいません~

シグマツアー楽しそうですよねー!今回はたくさんの方が参加されたみたいで
私も裕史さんとコブラ先輩(笑)の旅行記楽しみにしています(^o^)

私もコーヒープリンス見てます!2人のラブラブっぷりが可愛くていいですよね
同じ韓ドラで『タルジャの春』っていうのも見てますが、こちらもドキドキ・ラブラブなシーンが多くて、羨ましがりながら見ています

朗読CD、車で聴こうと思ってたんですが…涙で前が見えなくなって危険かもー!ののさんの感想聞いて聴くのがますます楽しみになりましたお家でじっくり聴きたいと思います(^-^)

お仕事忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね
by: 美絵 | 2008.04.25 15:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ザ☆ネットスター!| HOME | あたみいきたい...!


