スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あたみいきたい...!
 2008.04.21 Mon
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。
久しぶり~!!��
GyaOジョッキーの問題で今後の活動がどうなるのかドキドキしておりましたが、また今年も活動して下さる様で!!嬉しいな~STA☆MENの皆様ありがとうございます~!仲良く楽しんでいらっしゃる姿を見れるのが何より嬉しいですvv
みんなで秩序を守って、応援していきましょう。

比嘉中全員で歌う沖縄民謡カバーミニアルバム!!
発売日:2008年7月16日
会社でWJを読んでたお友達に教えてもらいました(笑)
今週号に速報で載っていました~vv
沖縄民謡のカバーとは~!「てぃんさぐぬ花」とか?ネーネーズとかりんけんバンドとか??沖縄ソングは名曲が多いので楽しみです~。私事ですが、来月行く予定だった沖縄旅行が流れそう。゚(゚´Д`゚)゚。だって、GWに行くとシーズンオフより10万円も高いんだも~!6月か7月に行きたいな~
他にも長太郎@ナミーの曲も出るみたいで、ちょっと聴きたい!宍戸ゲスト出演希望!笑

ドラマCD『Vassalord.』Act.IV キャストコメント公開。
おっきーが『 プルート(@よっちん)、可愛いい』って書いてあるのが非常に気になります!聴きたいけど、この巻だけ買うのもな~(=∀=;)

狂乱家族日記 緊急家族会議!
開催日時:5/2(金) 秋葉原UDX(19~23時。)
超行きたいんだけど、連休前の金曜日て....!!!ヽ(>□<)ノ
昨日電話で確認した所、優先券はまだありましたー。仕事が終わるかどうかわかんないのにDVD買って優先券貰うのは...うーん。フリーだとTAFの時の事を考えると男の子のファンが多かったので見れなそうだしなぁ~。悩むぜ!

***********************************

またまたお久しぶりです~。
最近、ホント5月病?!って思う程、やる気がでなくて困っております。。。
いや、仕事は毎日行ってますがー。パソコン弄るのも久しぶり~ふぅ。

よっちんはシグマツアーを開催されたみたいですねーヾ(^▽^)ノ
シグマの仲良し8人で旅行って、かなりの大人数ですよね楽しそう!!
明日の超ラジでお話聴けるかな~?聴けるといいなー!
そういえば、絶チルに裕史さん出てましたね~!シグマ!

約束の丘~Falling Sky Over~約束の丘~Falling Sky Over~
(2008/04/18)
大口兼悟、森陽太 他


昨日、新宿でお昼ご飯を食べ終わって本屋さんを見ていたら↑のお二人が握手会をされるとかで設営の準備をしていたんですね。まだお客さんが誰もいなかったから『誰だろ~?』ってポスターを見てると、ご本人がいきなりでてきて!
めっちゃキラキラしてたー私達の帰り道と楽屋方面が一緒でついて行く形になっちゃったんだけど、大口さんが何度も振り返ってくれてねー。男前でした!いや~、知らない男前の方っていっぱいいらっしゃるんですね!(笑)思いがけないキラキラ補充させてもらいましたちなみにこの方→

th_IMGP1948.jpg th_IMGP1954.jpg

デザートに買った京都のわらび餅vv溶けちゃう~!
隣は無印のりんごの入浴剤とマッサージローラー。リンゴの入浴剤は夏場は売ってないらしくて、最後の1個だった(T_T)通販しよかな...。ローラーはこれから来る生足の季節の為に、足痩せを...!わらび餅食べてる場合じゃねー!


あ、おまえらはお友達のおかげで昼の部が取れました!ありがと~v
夜の部は一般で頑張ってみようかな...
いつも拍手ありがとうございます~最近、更新少なくてすいません!そんな中、拍手を頂いて元気貰ってますー!励みになります!

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんは(*^o^*)
わらび餅、美味しかったです~!もっちりぷるぷるの歯ごたえで~vv
最近また食欲が止まらなくてヤバい感じです...i-201
今日なんて、晩ご飯が焼きそばだったのですが、焼きそばはおかずで、ご飯も一緒に食べて炭水化物+炭水化物...みたいな...!!無印で買ったローラーの効き目もこれじゃ~って感じです(=∀=)

狂乱のイベント、本当に平日じゃなければって感じですヾ(T^T)
公開録音男子バージョンもありそうですよねー!
もし、行けたらコブラ先輩の報告しますねi-80(笑)

by: のの→美絵さん | 2008.04.26 00:39 | URL | edit

ミナセさん、こんばんは!
まさかの大口さんに反応を頂けてー!(笑)
いやいやいや....本当にすっごくかっこ良かったよ~i-189
身長がスラーっと高くて、髪をひとつに束ねてサングラスをかけてらして、服装もオシャレで!残念ながら声は聴く事ができなかったんだけど、かっこいい声なのねー!!それはポイントUP↑↑

STA☆MENの活動、今年もあるみたいで楽しみだねーi-80
よっちんが仲の良いSTA☆MENのみんなと楽しそうにしている所を観るのが今から楽しみ!イベント関係だったら、楽しみ反面、倍率が恐ろしいけどね...(笑)

狂乱イベント、気になる感じ?!
フリーで出入りOKみたいだけど開始時刻を過ぎてから行くと、厳しそう...。
TAFの時も男の人が8割でみんな背が高いから見えにくくてね~e-263
でも、確実に行けるかわかんないからDVD買うのも悩む~!!
ミナセさんが行く時は是非、メール下さいi-80駆けつけで行くかも!(笑)

by: のの→ミナセさん | 2008.04.26 00:39 | URL | edit

こんにちは!
わらび餅美味しそうですね~!…って、いきなり食べ物に反応してすいませんきなこ大好きなもので

狂乱イベント楽しそうですよねしかも時間が長くて太っ腹!平日なのが残念ですが…

無印のリンゴの入浴剤、リアルなリンゴの香りが大好きで私も愛用してます確かに私も春に買いに行って店頭になかった記憶が…!冬だけの商品なんでしょうかねぇ
by: 美絵 | 2008.04.22 18:39 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.22 12:15 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

I LOVE シグマ!| HOME | いつまでも一緒にいようね


