スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いつまでも一緒にいようね
 2008.04.15 Tue
ここ最近、仕事が忙しかったのもあって口内炎が治りません(T_T)
野菜不足のせいもあるかも...サプリメントで摂取にも限度があるか...う~ん�A�b�v���[�h�t�@�C��
昨日はてっぺんすぎるまでお仕事していたのですが、先に退社する先輩たちがみーんな差し入れをしていってくれて、その中でも頂いた苺が超美味しくて!!!幸せだったな~vv今年こそ、苺狩りに行きたいよぅ!

******************************

羊でおやすみシリーズ Vol.12『いつまでも一緒にいようね』発売決定。
-----------------------------
羊でおやすみシリーズ Vol.12『いつまでも一緒にいようね』
キャスト: 吉野裕行 、神谷浩史
発売日: 2008年06月27日( 価格: 1,500 円 )
内容:あなたの幼馴染に扮した夢前案内人の二人が、照れながらも一生懸命あなたを眠りに導いてくれるでしょう。 ちょっときゅんとする「羊でおやすみシリーズ」をお楽しみ下さい。
-----------------------------

キ、キタコレーー!!ヾ(≧▽≦)ノ
羊シリーズによっちん出ないかな~?ってずっと思ってたら神谷さんとキタコレ!そして、幼なじみ設定ですか!よっちん憧れの幼なじみ設定ですよ!(笑)あー楽しみvvv寝れないけどね!

『GO!GO!5!FES‘08 in武道館』チケット先行予約は4月20日開始。
チケット先行予約:4月20日 AM10:00より開始。
■携帯サイト/インターネットサイトからのお申し込み■ 
http://eplus.jp/555/
上記アドレスから携帯電話及びインターネットでお申し込み。(24時間受付)
■電話でのお申し込み■
TEL: 0570-06-9934
※上記番号からコンピューターオートアンサーシステムでお申し込み。

『プリティ・ベイビィズ』ドラマCD化が決定。(ボーイズものです。)
-----------------------------
発売日:7月5日予定
キャスト:
日鷹 亨=吉野裕行
士堂秋守=小西克幸
美国梗一=森川智之
沢木主税=羽多野渉
伊吹由利=安元洋貴
藤生彼方=神谷浩史ほか(敬称略)
-----------------------------

よっちんのボーイズもの、ちょっとお久しぶりですね。昨年のラッシュは凄かったからなー。このキャストを知った瞬間、薔薇のお話が頭をよぎったのは私だけじゃないはず...!(笑)
亨は元気な青年パティシエだそうですね~色々なケーキの名前も出てくるそうなので、甘い物&パティモン好きなよっちんにピッタリ?!原作出たら買ってみようかなv挿絵も、私の好きな麻々原さんだし♪
★Dear+文庫『プリティ・ベイビィズ』は6月10日発売。

******************************

今日の超ラジも楽しかったですねー(*^o^*)
お友達にはダメ出しされるのですが、噛むよっちんが可愛くてー!先週だったかな?フツーに語尾に「にゃ」って付いてましたよね?ウハー!となったのは言うまでもありません。neko
話が逸れちゃった。今日の放送は相変わらずの妄想っぷりにワロター!
ボディタッチって言葉に興奮しすぎです。(笑)
ランチパックにハマってらっしゃるのは以前どこかでも聴いたのですが、まだまだお好きなんですねーvv さっき、サイトに飛んでみたのですが、知らないランチパックだらけでびっくり!(゜ロ゜)!!私がよく食べるのはピーナツかなぁ?
そしてそして!!恒例シグマ旅行、開催されるんですねー別に、自分が行く訳じゃないんだけど、超楽しみ!!今回はゆうきゃんも一緒に行けるといいですね(^-^)フェアリー田坂学園長は、家庭を持たれたからお留守番なのかな??とにかくご報告が楽しみすぎます...!!わくわく!
ほーんとに私、超ラジが大好きすぎて困った。長く続きます様に


わたくし大絶賛な『12人の優しい殺し屋 side R』。
ネット配信も決まったんですね~!前までぽかーんだった事が多い杉のネタトークでしたが、最近はわかるネタが多くなってきて嬉しい!特に悪魔城ドラキュラのネタを話してくれるので嬉しい!(え。)神谷さんがゲストの2回目も聴きました~♪杉が嬉しそうで嬉しそうで聴いててにこにこ。あ、1回目の感想に書くの忘れてたのですが、番組のBGMが昼下がりのFMラジオみたいで笑っちゃうんだよね~(笑)
杉といえば、マクロスFラジオで言ってた『ああみえて悪い人じゃない』話は爆笑でした!!

他にも書きたいラジオの感想がいっぱい!
ホント、ラジオは面白いですね~今更だけど!小野坂さんがゲストのラジプリも最高に面白かった...!100曲マラソンの感想も聴けたり、リコーダーを吹く可愛い小野坂さんが垣間見えたり(笑)
DGSもすんごい笑ったのになんでだったか思い出せない...。

そーだ★
史絵ちゃんのブログの美食倶楽部通信、完結しましたね~。すんごい美味しそう~!カニを捌く安元コブラ先輩、かっちょい~~~!あ、電撃大賞のあだ名、コブラ先輩でいいn...?(笑)そして、1日早いですが....裕史さん、お誕生日おめでとうございます~


なんだか字ばっかの日記で読みにくくてすいません。。。
コメントのお返事は明日必ずー!そして拍手も沢山、ありがとうございます!


th_IMGP1945.jpg

お友達に旅行のお土産に貰った純米酒
お土産話も楽しくって!素敵な旅行だったみたいでなによりです(o^∀^o)



  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

栞さん、こんばんは!お久しぶりです~i-80

SB感謝祭に参加されるんですねー!!
こちらこそ、是非是非お会いしましょう~v(^-^)v
ブログを始めた頃に栞さんと知り合って、早数年...栞さんが東京にいらっしゃる時は私はそのイベントに不参加だったりで、なかなかお会いする機会がなかったですもんね~。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手かなんらかの形で、連絡先をご連絡しますね~i-189
感謝祭当日を楽しみにしています♪

栞さんも、体調には気をつけて毎日楽しく過ごして下さいねe-68
by: のの→栞さん | 2008.04.26 00:38 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.21 23:29 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あたみいきたい...!| HOME | 書ききれん!


