スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
書ききれん!
 2008.04.13 Sun
さ、さむーい!
東京は、毎日気温差が激しくって着るものに困ります...!
会社の中は暑い位なので、暑がりの私は半袖がいいんだけど、『もう半袖?』『寒くないの?』って言われるのが超☆めんどくさいのでまだ我慢しております...。毎年、本当にこのやりとりがめんどくさい(笑)代謝が良すぎるのも困りものー。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな肌寒かった今日は、朝から美容室に行って綺麗にしてもらってきました
やっとロングヘアーになってきたのですが理想まではもう少し!あとちょっと伸びたらデジパーをかけてくるりんヘアーにする予定ちゃんとケアしてキレイにもう少し伸ばすぞー!!

色々お出かけしたかったんだけど、天気も悪かったのもあっておとなしく夕方にはおウチに帰ってコードギアスを視聴。ぶっちゃけ1期をちゃんと観ていなかったので、先週の1話はぽかーん状態で見ていたのですが(...)、今週分を観てだんだんわかってきたのもあり途中からめっちゃ面白くてー!!そして、緑川先生のキャラが好みー!みたいな(笑)
キャラの人数が多すぎて、まだ付いて行けませんが2期はちゃんと観てみようかな~。

日曜のアニメといえば、絶チルもちゃんと観ています
ギャグあり、シリアスありで私は好きです(*^o^*)ゆうきゃん演じる皆本がリミッターを解除するシーンが魔女っこものの変身シーンみたいでキラキラしてて笑っちゃうー!アニメが始まる前の『テレビを観るときは...』の注意をゆうきゃんの声で聴けるのも新鮮です!子供向けアニメならではですよねーvv

色々感想~。。。

*************************

+鈴村健一の放課後ラジオ!+
ヤスがゲストの回2回分、聴きましたよ~!超おもしろかった(^ー^)
ひきこもりなヤスに笑ったー。洋服全部ネットで購入ってどんだけ!(笑)HYSのちっちゃい洋服と格闘してるヤス見てみたい~モテる為に鈴と策略を練ってるのも面白かったなぁ。鈴のラジオはやっぱり面白いね!!あ、ちょろっとよっちんのお話もされてましたvv

+WEBラジオ『狂乱家族計画』+
2回目まで更新されています!単発ラジオじゃなくってわーい!
5分のラジオなんでサクっと聴けるのも嬉しいですよね~椅子と水が増えてよかった...(笑)
2回目の方で、台本が『藤田さん→藤村さん』になってたお話をされていたので思い出しましたが、TAFの狂乱ラジオで世界のTK(あえて伏字で)が素で安元さんの名前を『やすむらさん』ってゆーてました(笑)一緒にいた由羅さんと顔を見合わせちゃったよ!

安元さんといえば...
CD『砂楼の花嫁』キャスト決定。(ボーイズものです)
------------------------------
発売日:2008年6月27日(5040円)
秋成・エリス・K・ローウェル:遊佐浩二
イズディハール・ビン・ハマド・アル・ハスィーブ:安元洋貴
ハミード:小西克幸、他
------------------------------

2枚組のCDに出すぎです。困ります。(笑)

+マクロスF 1&2話"+
1話は先行放送分+@されていましたね~!絵も綺麗だし、戦闘シーンもかっこいいしなにより、バルキリーの描写がかっこよすぎアルトもかっこよすぎ!(笑)2話ではアルト、ランカ、シェリルが同時に顔を合わせましたね!これから三角関係に発展していくのかな?
OPの曲が頭から離れなくって、着メロをDLしようかと思ったんだけど会員登録が必要だったのでCDが出るまで我慢する事にしましたガンダムGATEでDLできる着ボイスもまだ取ってきてないしね..。『いきます』があって惹かれるんだけど(そこ?)グラハムのボイスがもう少し増えたら登録しようかなー☆マクロスラジオの感想はまた。

『PASH!Special Edition Cool Voice Vol.2』4月25日発売。(1575円)
マクロスの記事でゆうきゃんが載るみたいなのですが、『彼の声からもう、逃れられない!中村悠一』とか書かれているのですが...!(笑)ちなみに『もっと深く、彼を知りたい 神谷浩史』とも書かれていました(笑)ど、どんな記事~~~(=∀=)

マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF 1

(2008/07/25)
中村悠一、遠藤 綾 他

DVDには毎回音声特典でオーディオコメンタリーが付くみたいで!
ブルーレイ版も出るのですが、これからはどちらを買えばイイノデスカ?(・∀・)ノ


+癒されBar若本 第9回&10回+
ゆうきゃんがゲストの回です☆聴いたのはだいぶ前だけどもう何回かわかんない位聴いています...!相変わらずの若本さんのフリーダムっぷりが最高ー!そして、マイク使いを本気でダメ出しをしたりする若本さん悠さんへの冷たいあしらいが...(笑)若本さんのモノマネ、結構似てると思うんだけどなー!杉との仲を追求するのも面白かったわ(^皿^)

*************************

アニメの感想を殆ど書けないまま今日も終了~。
あああ!よっちんのラジオの感想を書けてないーガンガンラジオは殆ど聴けてません...うう...すいません。妄想ラジオは今の所聴いています!早く桃きも聴きたいな~v

th_IMGP1941.jpg th_IMGP1944.jpg


今日の晩ご飯とお借りしたCD☆
ピザのデリバリーは色々食べた中で1番ダーノが美味しいと思います!マヂで!
CDも消化できずに溜っているので仕事が落ち着いたら聴こうっと♪

史絵ちゃんのブログの裕史さんのトレンチ姿と築地が不釣り合いで素敵すぎます

拍手お返事
ろくさん>
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません~
妄想電波局はお聴きになりましたか?vv私的にとっても面白い番組だと思っています~!ゲームの方はちょっと苦手なジャンルなので、購入は見送る方向なのですが...(^_^;)電波な発言をするよっちんが聴けたりするので(笑)ラジオは超オススメです~普段のよっちんからは絶対聴けそうにないですもんね!
セイビ感謝祭の一般チケ情報もありがとうございます!時期を外してしまったのでブログにはUPできなかったのですが、とても嬉しかったです♪ろくさんは感謝祭、参加されるのでしょうか?素敵なイベントになるといいですね
拍手メッセージ、ありがとうございました!また気軽にメッセージ下さいませvv

安元さん情報いっぱいですねぇ~の方>
こんばんは!初めましてでしょうか?(^-^)
安元さんのラジオが2本も始まって嬉しいのと同時にビックリです~!CDにも沢山ご出演されていて、凄いですよね~!!沢山お声が聴けるのは嬉しい事です
私もDG5が揃っちゃったー!って思いました(笑)先日、某ラジオ番組で某方が『DG5情報~!』なんておっしゃってましたしね!(笑)また是非DG5が揃ったラジオを聴いてみたいですね
メッセージ、ありがとうございました!

ねこあらしさん>
お久しぶりです~ヾ(≧▽≦)ノ
Pash&Cool Voice情報、ありがとうございます~!Pash、買いましたよ~vvそしてCool Voice。謎の多いあおり文にそわそわしています...!(笑)『彼の声からもう、逃れられない』って...何度見ても吹き出しちゃいます!(ええ!)
最近、気温差が激しい日が続いてますので体調にはお気をつけ下さいね~!
メッセージ、ありがとうござましたvv

他にも沢山の拍手、ありがとうございました~!


某作品の打ち上げがあった様で、お疲れさまでしたv2期も本当に楽しみにしています!

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも一緒にいようね| HOME | 僕と付き合って下さい。


