スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
僕と付き合って下さい。
 2008.04.10 Thu
ご無沙汰しております。
日記をパス制にしててゴメンナサイ!なのに何故か拍手がきていてびっくり~!!どうやって押して頂けたのか謎なのですが、とりあえず、ありがとうございます
10日間程、ほぼネット離れをしていたのですが、携帯からDEADHEATのレポを読んだり、超ラジを聴いたり、友達とオトークしたりはしてました(笑)
しばらく日記を書かなかったら書き方忘れたー!!
思い出す為に、少しだけ↓に記事を足しました☆お花見日記&バトンを~。
またちょくちょく更新していこうと思いますんで、よろしくお願いしまーす

******************************

『CBC, Rush Out!!~The 2nd Anniversary』密着フォトレポート!プレゼントもあるよ!
あの興奮を再び...!
フォトレポートも写真がいっぱいで嬉しいなー!みそ汁(スープ?)を持っているよっちんの手の骨の感じがたまりません...!ピンポイントで気持ち悪くてすいません...!でもホントー!神谷さんはなんでみそ汁を指差しているのだろうか。。。ってその写真に夢中すぎますね、私
リハ中の真剣な眼差しのよっちん&ゆうきゃん&神谷さん、素敵ー
真剣に仕事に取り組む男性にはやっぱり惹かれますよねー***
CD予約しなくっちゃ

CD『心模様~ForYou~「日溜まりの中で寄り添って……」』
--------------------------
キャスト:青龍のゴウ&白虎のガイ&風牙のマヤ
価格:1,890円
発売日:2008年5月15日(木)
5月11日に行われるイベント「Saint Beast 六周年記念感謝祭」にて先行販売が決定。
--------------------------

セイントはイベント合わせで出してきますねー(笑)
ガイの担当は『共に喜びを分かち合いたいとき』っぽくないですか?neko
いいお値段なので何分収録なのかが気になる所ですー。買うけどね...。

超ラジ!『今週の吉野裕行』第27回(4/8放送)分更新。
わ~!よっちん髪伸びましたね~☆
リニューアルして、みなさん聴きやすくなりましたか~?
私は逆に聴きにくくなってしまったんですが...職場で聴いているので、仕事のある日はいいのですが、定時すぎで終わると、丸々1時間半残業をして帰らないと聴けないという。。。うーん。次の日の14時半からのリピートでもいいのですが、やっぱり生で聴きたいんだよねー。

超ラジガールズも伊藤かな恵ちゃんと三瓶由布子ちゃんの回は聴きました!
かな恵ちゃんはしゅごキャラのあむちゃんの声優さんだったんですね~。名前と一致してなくって番組を聴いていて気づきました(^_^;)男性声優さんに台詞を読んでもらうコーナー、めっちゃ恥ずかしくてよかったー!(どないやねん)キザなセリフ選手権再び!みたいな。あれは女性リスナー食いつくと思います!ジタバタした人は是非☆
あとは三瓶ちゃんのラジオ!待ってました~vvエウレカが大好きな私はもちろんレントン@三瓶ちゃんも大好きな訳で!可愛かった~。これからが楽しみです!そして...

エウレカセブン劇場版決定、おめでとうございますー!!

すごい楽しみ!はぁはぁ...!

「DEADHEAT」収録レポート
「DEADHEAT」収録インタビュー
ネオアンAbyss キャラクターソングVol.3 ジェイド・ジェット
『龍と竜~白露~』フィフス通販特典
メインキャスト(小野 大輔、中村 悠一、安元 洋貴)によるトークCD

忘れない様メモも追いつかない...!あとなんだっけ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

******************************

th_IMGP1938.jpg

今月の購入物。今月は声優雑誌を1冊も買ってな~い!(゜ロ゜)!!
ニュータイプ&アニメージュにはマイスター4人の座談会が載っていましたvv

th_IMGP1940.jpg

後輩に貰いましたvv何度か聴きましたがテンション下がっちゃいますねー(笑)



新番組のアニメ&ラジオの感想も書きたいんだけどありすぎて大変!
小出しにしていこうかな。

+12人の優しい殺し屋 side R 第1回+
例の杉の初1人ラジオ、聴きました~♪いやー、笑った!
第1回という事で12人のキャストの紹介をモノマネしながら杉がしてるんだけど、似てね~!!(笑)他にもちょくちょく入れてくる杉独特の笑いがツボって、面白かったな~v次回のゲストは早速神谷さんだし、これもまた楽しみです
(メモ)ラジプリのゲストは小野坂さん。

+電撃大賞 (リニュ)第1回+
れーろいに振り回されてる31歳の安元さんが(笑)可愛かったですー。
最初っからお嫁さんにしたい声優NO1→男好きなの?→いや、病気と思う位女好きですよ!って流れが...ヒドイ!!(笑)姫の話になると優しい口調に変わる安元さんに癒され~*れーろいにはバッサリだったけど(^皿^)安元さんのあだ名がどうなるのかも楽しみー!おしりーなとの共演にくいついたお友達って誰だろ?ゆうきゃん?(笑)



時間切れ~☆
またきまっす!
th_IMGP1936.jpg

このCDの感想も書きたいんだどなー!透過性は安元さん好きな方は必聴ですよー!!!!

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

あぐさん、こんばんはーi-80
お帰りのお言葉、ありがとう!!嬉しかったですvv
毎日覗きに来て下さっているとは!!(゜ロ゜)!!
こんなグダグダしたブログに...ううっ...ありがとうございます!
あ、もしよかっら私からもあぐさんのサイトとリンク繋いでもいいかな?e-68

バトンも読んでくれたようで~☆
ランドといえば、スプラッシュマウンテンだよね!一緒で嬉しい♪

またイベントでお話できるのを楽しみにしてまーす!
おまえらも00も、ビタXも行けるといいよねヾ(T^T)
コメント、ありがとうございましたi-178
by: のの→あぐさん | 2008.04.17 00:08 | URL | edit

美絵さん、こんばんはヾ(^▽^)ノ
怒濤の東京遠征、本当にお疲れさまでした~i-80
こちらこそ、美絵さんとあの楽しさを分かち合えて嬉しかったです!!
忘れた頃にやってくるDVDの支払いにビクビクしながらも...合い言葉は『プライスレス!』で!!キラキラしていたゆうきゃんには敵いませんよねi-189i-189

CBCのレポ写真、わかってもらえて嬉しいです~!
あの骨っぽい手の感じ、かっこいいですよね~vv
血管の出てる腕がお好きなら、シグマの宣材写真のよっちんのお写真なんてどうですか?!(誰。)

透過性の安元さん、いいですよ~!おやじ具合が!(笑)
たっつんの演技もいいので、是非聴いてもらいたいです!
よかったらお聴きになりますか?v(^-^)v
電撃大賞はお聴きになりましたか~?りなちゃんに『おい!安元!』って呼び捨てにされる31歳。。。嬉しそうですがー(笑)

コメント、ありがとうございました~e-194
あ!美絵さん555イベントどうされます??グラハム次第ですよね...?(^_^;)
by: のの→美絵さん | 2008.04.17 00:07 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.12 17:54 | | edit

ののさん、こんにちは!

先日のCBC,そしてTAFではお疲れ様でした&大変お世話になりましたーe-328
色々ありましたが(笑)ののさんとご一緒できて本当に楽しかったです。

CBCのフォトレポート、よっちんの手の骨の感じがたまらないの分かります!男の人の手って感じで素敵ですよねーe-415骨っぽい手や血管の出てる腕とか私も好きです(誰も聞いてない)

透過性の安元さん必聴ですか!?気になってはいるのですがー!e-330よろしければ、また感想聞かせてくださいe-415
電撃大賞で振り回されてる31歳の安元さんも聴いてみたいですe-343ちょっと想像できるような…(笑)
by: 美絵 | 2008.04.12 17:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

書ききれん!| HOME | 久々バトン。


