スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久々バトン。
 2008.04.07 Mon
『あの子を知りたいバトン』
ちぃちゃんから回ってきました!
色々回してもらってるのになかなか答えられなくてゴメンナサイ。


そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) 

みなさんご多忙なようなのでストップで☆

お名前は? 

ののです。

おいくつですか?
いい大人です。


ご職業は?

映像関係です。



好きな異性(同性でも可)のタイプは?
どちらも可愛い人が好きです。子供っぽい人が好きですね~v



ご趣味は?

ファッション&美容。ライブ&イベントに行く事!ラジオを聴く事!

特技は?
料理かなー(*^o^*)



資格、何かもってますか? 

普通免許、漢検、英検、色彩検定etc...

悩みが何かありますか?
色々ありますがなるようになるかと!

お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は? 

好きな食べ物→お好み焼き、カレー、パスタ、桃、サクランボ

嫌いな食べ物→絶対に食べられないものはシャコ



最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:TAFイベントv

怒:何かあったかな~?怒ってもすぐ忘れます...
哀:今週末、また日曜出勤になりそうな事。
楽:ここ最近毎日。幸せな事ですな~v




ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

同じくらい?男の子と歩く事が多いので殆どかけられません。ありがとう!

今年のクリスマスはどうする予定ですか?

平日だよね?仕事してると思います。

最近告白されましたか?

色んな意味ではね(笑)



今、広い味で恋していますか? 

いつでも恋はしていますv




貴方が愛する人へ一言

いつもありがとうございます。大好きです!




回す人6人の他者紹介を簡潔に
止めちゃった☆

TDLで好きなアトラクションは? 

スプラッシュマウンテン。




願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

ここでは答えられません

あなたがお気に入りのCMは何ですか?
今流れてるのではJRAのクラブ競馬!てっぺいちゃんが可愛い~!




最近ときめきを覚えた対象は何ですか

大胆MAPで観た五代祐作vv

最近調子どう~?
寝ても寝ても眠いです。。。

最近の嫌なコトはなぁに?
ヤッターマンのガチャをしたんだけど、小銭が1回分しかなくてガンちゃんGETならず

最近買ったモノは? 

のだめのコミック。



旅行に行くならどこに行きたい?

沖縄!来月行くかも?!

解毒方法は?
好きな人の匂いを嗅ぐ。クンクン

あなたは今何かを育てていますか?それは何?

清春(・∀・)ノ




一昨日の夕食は何ですか?

豆腐豚キムチ!




最近見た印象に残る夢はどんな夢?

最近、夢見が悪くてね....血だらけとか(T_T)




好きな駅は?

新宿




バイブルになってる本or漫画はある?
スラムダンク。

二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

叶美香さん。あのバディで1日過ごしてみたい!




好きな歌は?

キャラソン大好き!作品を知らなくてもキャラソンだけで萌えれますvv




お気に入りのブランドを教えてください

ブランドというかルミネが好きですv(^-^)v




明日の予定を教えてください

仕事です。

今月の予定を教えてください

まったり月。月末にゆずのライブ!

猫派ですか?犬派ですか?

犬派だワン。人はにゃんこ顔が好きだニャ。(しつこい)

何のオタク?
声優さん?




夢は? 

毎日幸せな1日だったな~ってお布団に入れればそれで充分です。

平和とは?

人が人を想いやる気持ち。

好きな髪型は?
今のよっちんの髪型が超かわいいんですけど~~!(TAF2008頃)
長髪押しでしたが、コロっとねえへ。

今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
TVでニュースが流れています。



好きなキャラは誰ですか?
僕の大好きなマメタロウ!



生まれ変わったら何になりたい?

また人間がいいな!

近のマイブームは?
ラジオを聴く事

子どもは何人ほしい?
2~3人かな?



友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?

そんな友達はいません。(笑)
んーと、アニメイト行って、本屋行って、ガチャガチャして~みたいなオタクなお買い物。




好きな映画は?

『耳をすませば』『ハウルの動く城』

好きなポケモン三匹

ピ、ピカチュウ?
すいません....ポケモンわかりません~。

好きな車種は?

mini☆smart☆i



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

僕と付き合って下さい。| HOME | 春ウララ


