スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
買いました★
 2005.11.25 Fri
cluster'sのCDとセイントビーストのOPのCDを買いました!!

そんでもってクラスターのCDから聞きましたソロパートが…凄いね!!(笑)いやいや、すごく好きなんだけどねみんなの英語の歌詞んとこが好き。特に吉野さんの!!よっちんの『borderline』って所が何回聞いても『ボーダーレーン』って聞こえるんだけど…わざとなのかな?可愛いんだけどー★でもどっちかっていうと下野君とよっちんのカップリングの方が好きかな?カードはアゲートのでしたー。クロムがよかったなぁ*だって、このカードのアゲートかなり人相悪くない?口の中、歯じゃなくて下の色で塗ったらいいのに~…ってマニアックな事を言ってみる(笑)
早速バーコードを切って葉書を買いました!当たるといいな

次にセイント聞いたんだけど、先に聞けばよかったカモー*しょっぱなから森川さんと櫻井さんが上手すぎなんだもん!!(笑)
でも、会社の先輩にクラスターのCDを貸したら下野君は昔の森川さんの歌い方に似てるそうな。あんなのだったの?!(いや、ごめんなさいごめんなさい)って事は下野君はすごーい歌が上手になる可能性があるかもだよね
やっぱり石田さんは語りだったかぁ。なんかちょっとえっちな感じだったんだけども(笑)セイントはどの曲もセイントっぽくて好きでした★

あー!こないだ見たおさ君(レミオロメン)の『STUDIO GRWON』の感想を書く予定だった!明日書こう忘れないようにメモメモ。

クラスターズ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/66-6d6d2a35
久しぶりに…| HOME | 勤労感謝の日*


