スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春ウララ
 2008.04.06 Sun
th_IMGP1925.jpg th_IMGP1928.jpg


吉祥寺の井の頭公園にお花見に行って来ました!
もう葉桜だったけど、いい天気の中まったりできて楽しかった~(^ー^)

th_IMGP1926.jpg


もちろん昼間からビール! ILOVEビール!
ビールのお供に鳥良の手羽先を店先で買ったんだけど、店員さんに大声で『こんなセレブなお客様も買われています~!』とか言われてビビった...!セ、セレブなんて言われたの初めてなんですけど!(笑)一緒にいた友達も大笑い!
ちょっとセレブっぽいって言われりゃ言われるワンピースを着てたけども!
セレブは昼間から缶ビール片手に公園でお花見しませんよ!(笑)

th_IMGP1935.jpg

お土産は、吉祥寺ロンロンにある『パティスリー・ムッシュ・エム』の『風のことづて』と『ののスフレ』。後者は名前にひかれて思わず購入(笑)ロンロン限定の『風のことづて』は粉類を一切使用してないチョコレートケーキなんだけど.......めちゃめちゃ美味しくてーーーー今まで食べたチョコケーキの中で1番かも!吉祥寺に行ったらこれから絶対買いますヾ(≧▽≦)ノ

幸せな春の日曜日でした







オタク要素なし!な感じな日記ですが、ばっちりメイトにも行ったし、『吉祥寺=粕谷君(プラスプラスプラスの影響。)』の公式が頭をよぎっていました~(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久々バトン。| HOME | ラジオラジオラジオ!


