スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
妖精を見るんだ...!
 2008.03.26 Wed
気づけばもう春なんですね.!!
通勤途中の道が春の匂いで溢れていて、とっても幸せな気持ちになれます(*^-^*)
思わず、立ち止まってカメラを取り出してバチリ☆
本気で春からカメラを習いたい!CBCの時も叫びたいのをうずうず我慢してました(笑)

th_IMGP1899.jpg th_IMGP1900.jpg


とか、春の匂いにほわわんとしてる場合じゃないのですよー!!!!
ここ数日仕事でてんやわんやしていたのですが、それ以上に週末のTAF情報にてんやわんやしてまして...!!!!にゃんと!先週の日曜日に美絵さんとのデートを犠牲にして、出勤した代休を今週の土曜日に頂ける事になりまして...!そそそそれって超ラジに行けってこと?!ってな感じになっております。だって、土曜日は(私的)シグマセブン祭開催なんですもの~!!!
そこにきて、日曜日のお渡し会情報...。ギャブー!
今年のTAF、恐るべし!ヽ(>□<)ノ
えー、まとめますと。


ribonline2.gifribonline2.gifribonline2.gifribonline0.gif


■東京国際アニメフェア2008■ 
開催時間:10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト 東京国際展示場
★会場マップ★

3月29日(土)

10:50 ~11:20
解禁!『絶対可憐チルドレン』Lv.0(レベル・ゼロ)
開催場所:パブリックステージ ステージ?
出演:平野綾、白石涼子、戸松遥、中村悠一
・整理券配布:なし(入場待機開始時間:10:00)
※上記時間にステージ入場口にお集まりください。

11:00~11:40
『狂乱家族日記』トーク&ライブイベント
開催場所:バンダイナムコブース(C-24) イベントステージ
出演:藤村歩、近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴、広橋 涼、花澤香菜、佐藤利奈
・観覧自由

11:55~12:25
東京探偵姫 ビジュアルボイスドラマ&トークショー
開催場所:パブリックステージ ステージ?
出演:清水香里、たかはし智秋、吉野裕行、村田あゆみ、他
・整理券配布:なし(入場待機開始時間:10:55)
※上記時間にステージ入場口にお集まりください。

14:25~14:55
機動戦士ガンダム00 THE LAST MISSION
開催場所:特設ステージ
出演:水島精二監督、宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
・整理券配布:なし(入場待機開始時間:12:30)
※上記時間にステージ入場口にお集まりください。

16:00~
喜多村英梨、吉野裕行の超ラジ生放送
開催場所:文化放送 A&Gブース(K-06) イベントステージ
・整理券配布30名。(当日朝10時30分から整理券の配布予定)
・立ち見でも観覧可能


★CLANNAD最終回記念イベント(10:15~10:45)メイン
★プラス+プラス(12:00~)A&Gブース
★CLANNAD(12:15~12:45)ポニキャン
★しゅごキャラ!(13:15~13:45)ポニキャン


ribonline2.gifribonline2.gifribonline2.gifribonline0.gif


3月30日(日)

14:15~
「機動戦士ガンダム00」DVD予約特典お渡し会
出演: 神谷浩史、中村悠一
開催場所: バンダイナムコブース(C-24)
参加方法:当日10:00よりバンダイナムコブースにてDVD「機動戦士ガンダム00 7巻(.ANIME限定アイテム付)」(内金\3,000)購入者に各回先着100名参加券配布。
■セットA:SBメカニックチームジャケット付き¥24,000(税込)
■セットB:ボイス目覚まし時計付き¥19,000(税込)


★10:20~10:50 「モノクローム・ファクター」ステージ。スカパー!ブース(K0-1)
★11:40~12:10 「もってけマクロスF放送直前イベント」(特設ステージ)
(10:00よりサテライトのブースにて入場整理券配布。)
★13:00~13:30 「ヴァンパイア騎士」トークショー 。アサツー ディ・ケイブース(G-01)


ribonline2.gifribonline2.gifribonline2.gifribonline0.gif


土曜日に行われる数あるステージの中で、5つを書き出しただけで1日が終了してしまう...(o・v・o) しかもド頭からゆうきゃんと安元さんのステージ被ってるしね!はー、なにを置いても超ラジが観たいのですが、整理券30枚って殺生ですぜ...旦那...。立ち見で観るにはいつからいればイインデスカ?
そして、日曜日!まさかのお渡し会ですね~!
DVDBOX買うと思えば、値段はアレなんですけど、これも100人ってあっという間の気がするよ...!ってか、明らかに女子向けのお渡し会でセットAのジャケットのサイズがLかLLっていうのはどうかと思うのですが(笑)むしろ、XSを。いや、買わないけど。

情報やら、ラジオの感想やら、CDの感想やら、日常の事やら、書きたい事が、いーーーっぱいあるのですが、仕事が忙しくて帰ったら0時回ってる...みたいな日々が続いてまして書けません。(=∀=;)諸々お返事も止まっていて本当に申し訳ないですとりあえず、今日は拍手のレスを返させて頂きますね!!
いつもありがとうございます���u���B�n�[�gパソコンはなかなか立ち上げられませんが、携帯から毎日チェックさせてもらっていますvv

th_IMGP1901.jpg

パパン&ママンのグアム土産(^ー^)
私も一緒に行きたかったよー!ボディボしたかったよー!

****************************

拍手お返事

加奈さん>
加奈さん、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですー!!加奈さんも100曲マラソンに参加されていたんですね~vv楽しまれましたか?私は、楽しすぎて次の日からも暫くテニスの世界から戻ってこれませんでした...!いい大人なのに...!(笑)
テニスは愛されているんだな~と感じられた素敵なイベントでしたねー!
SB感謝祭も参加されるんですね~♪私もお友達のおかげで参加できる事になりましたvvガイ@よっちんにまた会えるのは嬉しいですね~ヾ(≧▽≦)ノ時間が合えば、加奈さんともお会いしてお話したいです!5月が待ち遠しいですね♪
拍手コメント、ありがとうございましたー!

超ラジでののさんのメール読まれてましたね!の方>
おおお...!ばればれですか?!(゜ロ゜*)!!
HNとも本名ともかけ離れたラジオネームなのですが...お友達にもすぐバレてしまっておりますののです(笑)久しぶりに送ったメールなのですが、よっちんにも反応して頂けて嬉しかったです私、ほんとーうにラジが大好きでして!アニスパでも鷲崎さんがおっしゃっていましたが、番組絡みのラジオでは聴けないお話が聴けるのは超ラジの醍醐味ですよね♪
これからもぽちぽち投稿してみようと思いますので、読んで頂けた際には暖かく聴いて下さると嬉しいですvv反応して頂けて嬉しかったです!ありがとうございましたvv

皆川さんのブログに吉野さんが~の方>
こんばんは!教えて下さってありがとうございます~
せっかく教えて頂いたのに、反応が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<*)
私もイベントに参加して、テニスが大好きなんだなー!と再確認しましたvv一緒ですね~!会場が一体となって、あんなにも熱く暖かいイベントになったのは、やっぱりファンもキャスト様もみんながテニスの王子様が大好きなのだからだろうな~と思いました!最高のイベントでしたよね!早くDVDが観たいです♪
CBCもとっても楽しいイベントでした!時間がなくて感想を書きにこれなくて申し訳ないですよっちんとゆうきゃん、そして神谷さんの仲の良い所が見る事ができて、それだけで大満足なイベントでしたvvまた感想を追記しにこよう思っていますので、その時は読んで下さると嬉しいです!
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

最近更新がなかなかできないブログですが、いつも拍手を頂いて、見に来て下さる人がいるんだな~と嬉しく思っております!拍手、ありがとうございました~!


PS。某イベントのゲストが決まりましたね~今回も豪華すぎる....!(o‘∀‘o)

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お~れを愛せ★| HOME | 仲良CBC☆


