スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
仲良CBC☆
 2008.03.22 Sat
サプライズゲストが神谷さんだったー(*^_^*)

アットホームで楽しいイベントでした!!
これからアフターで喋り倒してきます♪

詳しくはまた!!

**************************

th_IMGP1887.jpg th_IMGP1893.jpg


th_IMGP1888.jpg th_IMGP1889.jpg


後日、追記します。
コメント&拍手もありがとうございます���u���B�n�[�gCBCの感想も書きたいと思っていますのでー!
レスはもう少し待って下さいませ~~~(>Д<)ゝ”

日付は土曜日ですが、只今スタ☆ボ観てます♪
よっちん、サングラス着用でストライク取ってた...!カッコイー!
ゆうきゃんは皆から愛されてるなー色んな意味で。笑
『奥只見、行こうぜ!』のお誘いのメールをもらって(アニスパ録音を頼んでいた同居人から)本気で行きたいと思ったそんな日曜出勤の今日でした。。。

  c:3   [**声優さん絡み**]
comment

みけさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです~!!
その上、CBCの感想も未だ書けていなくて本当にっすいません...(>_<*)CBCのサプライズゲストが神谷さんだったらいいね~なんてお友達とは話していたのですが、まさかの本当に神谷さんの登場でびっくりしてしました!
薔薇の花束を担いだ神谷さんの姿を是非みけさんにも見て頂きたかったですよ~vvv

リンクの件ですが、もちろんOKですよ~!
こんなブログでよければ是非是非♪
私の方からもリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
また改めてご挨拶に行かせてもらいますv(^-^)v
これからも仲良くして下さい♪


by: のの→みけさん | 2008.04.01 00:00 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.22 21:19 | | edit

おろろーん(泣) 
ゲストありという明記や4月にサイバーさんから出る作品に神谷くんの名前が
あっちにもこっちにもあったのでヤな予感してたのですが~あわあわ・・・
こんばんは、ののさん♪ 取り乱してすみません(汗)
ゲストでどーんと出ちゃいましたね(笑)
アットホームでしたかぁ♪仲良しですもんね!
ダイジェストCDで少しでも今日の雰囲気一緒に楽しめるといいなーと思ってます。
待ち遠しいですっ。
ののさんのレポも楽しみに待ってます♪お時間ができたらよろしくお願いします。
by: みけ | 2008.03.22 21:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

妖精を見るんだ...!| HOME | 乙!


