スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2、5?(追記★)
 2008.03.17 Mon
色々な方の日記に昨日の事が書かれていますねーvv
中村太亮さんのブログにも比嘉中のお写真が☆
私は、テニスの世界からなかなか仕事モードに戻ってこれません。。。(笑)

頂いてる情報も大事に読ませて頂いてます(*^o^*)
すぐに日記にあげられなくてスイマセンー!!

************************

↑の記事を書いたのがお昼過ぎだったのですが、その後も会社で仕事をしながらテニプリ祭続行中でした(=ひたすらテニスソングを聴く一人祭。)あー、日曜日に戻りたいな~!
昨日書いた日記を読返してみたのえすが、ヒドいテンションですね...!私!
それだけ楽しかったって事で許して下さい(>Д<)ゝ”
読返してみたら、レポらしい事をなーんにもしてなかったのでちょろっと書いておこうかな!

凛@よっちんが歌ったのは『I☆FEEL☆FREE』と『楽園へ』だったのですが、甲斐くん@中村さんの『「太陽(てぃーだ)の島』の時もバックダンサーとして比嘉中全員が出てこられて、沖縄特有のあの踊り(例えると阿波踊りみたいな感じ?)を踊ってましたv(^-^)v

『We Love TENIPURI』の時はみんなステージを動き回って歌っていたのですが、よっちんと比嘉中のメンバーは終止ステージ向かって右上の壇上にいたんですね。ノリノリで(このノリノリっぷりを表現すると『闘え♡セイントビースト』の時のノリノリよっちんをもっと激しくした感じです。ハイ、わかりにくくてすいません(笑)えー、手をクルクル回したり、腰をフリフリ踊ったりしてたんです!よっちんに厳しい一緒に入った友達も思わず『今日のよっちん可愛いじゃん!』と言ってしまう程の可愛さだったんです...!!1日経って考えたら、なんかDVDに映ってなさそうな予感がしてきたので説明したいのにできないこのダメっぷり。。。)
そこに、色んなメンバーが来てハイタッチやらなんやらしたりしてたんですが、よっちんは木内さんとハグ!小野坂さんとハイタッチ!許斐先生とがっちり握手!(許斐先生は全てのキャストと握手してました☆)してました~(^ー^)仲良し!比嘉中メンバーとも仲良しさんで嬉しい!

不条理


不条理
(2007/02/21)
氷帝エタニティ



そうそう!氷帝好きのお友達の某Cちゃんに(笑)言っておかなきゃー!と思った事があったんだけど、氷帝エタニティのキャスト(諏訪部さん&保志さん&浪川さん&岩崎さん)が↑のジャケ写と一緒のコップレをして歌ってたよー!絶対DVD観てね!と、以上超私信を飛ばしました

************************

「Cyber Boys City」2周年記念イベントオリジナルグッズ、期間限定販売決定!!
★販売期間:3月22日(土)16:00~3月23日(日)24:00
・ポストカード5枚セット(1200円)
・B5サイズポートレート4枚セット(1800円)
・クリアファイル(700円)

メマガが届いてクリックしてページ開いて思わず吹き出しちゃった!すいません(笑)
ゆうきゃんがラジオで言ってたマグカップは残念ながらありませんでしたね~(笑)

あー、時間切れ
またきます~~。

コメント&シークレットで頂いたコメントのお返事をさせて頂きました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ござませんでした!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

乙!| HOME | We Love TENIPURI !!!!!!


