スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
We Love TENIPURI !!!!!!
 2008.03.16 Sun
テニス最高ー!!!!!!(≧▽≦)

学校ごとのお揃いカラーのお衣装も可愛いよー!!!

まだ昼の部なのに汗だく…!!


夜の部も燃え尽きてきます…!


テニプリ大好きだー!!


***************************

th_IMGP1882.jpg


行って来ました!100曲マラソン昼&夜公演!
本当に本当に最高でした。最高すぎて言葉も出ません。
もー、もー、めちゃめちゃ興奮!感動!涙!&MOE!
こんなにも自分がテニプリが好きだったんだと再確認しました。
叫び過ぎて喉が痛いです!テニプリを好きで本当に良かった!!!!!
本当に最高でした…!!全てが最高に楽しかったです。

DVDが出るので、感想は軽めに~

セットリストは→コチラ

比嘉中の4人のお写真が末吉司弥さんのブログにあがってました~���u���B�n�[�g
↑に興奮のまま(笑)書いたんですが、各校がイメージカラーの色を取り入れての衣装を着ていらっしゃんですが、比嘉中はムラサキで★よっちんはこちらのお写真の他に、紫のラグランを着ていて可愛かったです~vv途中でサングラスは外してました!

というか!アンコールの『Dear Prince~テニスの王子様達へ~』&『We Love TENIPURI』の時のよっちんの動きがとんでもなく可愛くて可愛くて!夜の部は特に可愛くて!最高に可愛い凛くんだったよ…!キャスト勢揃いで歌っていたので、DVDには映ってるかどうか微妙な所ですが、よっちんのソロパートもあったのできっと大丈夫...なはず!

th_IMGP1883.jpg


イベントマジックにかかり買ってしまった『恋の激ダサ絶頂!』by断ち切り隊(不二周助&宍戸亮&白石蔵ノ介&千歳千里)のCDとトング隊(知念寛&樺地崇弘)とロゴの入った焼き肉用トング...!ヾ(´∀`)ノ

th_IMGP1884.jpg


そして、『さよなら…眼鏡's』by眼鏡's(忍足侑士&手塚国光&乾貞治)のCD!(眼鏡は私物です。笑)眼鏡's最高ー!氷帝エタニティ最高ー!宍戸&長太郎最高ー!あああ...書き出すと止まらなくなってしまうので自重。ホント、DVDを観て下さい!
今でも変わらない跡部の人気の凄さを実感!もう黄色い悲鳴の嵐なんですもん。地響きする感じ!その中に私もいましたが(笑)

本当に本当に、テニスファンのための夢のような3時間、合計6時間でした!!
あんなに大声で氷帝コールをしたり、MEBACHIKO!て叫んだり、そしてなにより『We Love TENIPURI』を歌った時の会場のあの一体感は、きっと、ずっと、忘れられないですね。各校別の円陣も超盛り上がりました!
最後の純ちゃんの涙に思わずもらい泣き
キャストのテニスへの愛が、客席のテニスへの愛が感じられた本当に素敵なイベントでした。


テニプリを好きになって、声優さんが大好きになってよかった!!!!!
今日、あの瞬間にあの場所にいれたことが幸せだったし、そして何よりも5年前に一緒にテニスにハマった友達と今も変わらずに幸せを共有できたことも、最高に幸せでした。
ありがとう、許斐先生!ありがとう!テニプリオールスターズ!!


『テニスの王子様 100曲マラソン』DVDリリース決定!!
-------------------------------
発売日:2008年6月25日(水)
価格:9,240円(税込)
封入特典:特典ディスク(バックステージ映像などを収録)
初回特典:100曲マラソン特製ブックレット(ライブフォト満載の28ページ)&特製ブックケース
-------------------------------

もちろん全力で買います!ヾ(≧▽≦)ノつーか、今すぐ観たい!欲しいよ~!
本当に本当に素敵なイベントだったので、観れなかった人は一見の価値有りですよ~!!
早く6月になれ~



やー、自分の忍足好きに自分でビックリ!菊丸好きにビックリ!(笑)
しばらく着メロは『Dear Prince~テニスの王子様達へ~』です��

***************************

コメント&拍手&メールのお返事が止まっていてすいません!
明日中にお返しできれば~~!いつもりがとうございますvv

☆興奮のまま書いた日記なので、いつも以上にまとまりがなくってすいません!

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

2、5?(追記★)| HOME | ハッピーバースデー!安元さん!


