スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
勤労感謝の日*
 2005.11.23 Wed
なのに、なのに今日もお仕事でした今週の日曜日も出勤して下さいねって言われてしょんぼり…。
その次の土曜日に代休取るからいいもん!!その日は栃木までGOINGのライブに行ってきます★昨日チケットが届いて3列目だった代休の許可取れてよかった~**

最近安元洋貴さんが気になって困った(イキナリなんだ)
昨日もお家帰って、ブリーチファンを見て素敵~とか思ってしまう始末…あわわ。この間見たブリーチイベントのDVDが原因だと思われますが。だって、だって二の腕が~あの声が~あの眼鏡が~かっこいいんだもん(笑)
桃通でゲストにきた時から気になってたんだけど、ハマってしまったしっかり昨日のブリーチのラジオを録音しましたよ。マンパが安元さんって知ったのがおとといで、もう11月が終わってしまう~残念★ゆうきゃんの日記の串かつ写真、好きな人だらけで(いや、2人しか写ってませんって)何回も見てしまうんですけどー…はわわ。


↓この間偶然立ち寄った新宿の本屋さんでサイン会をしていたマエケンさん。マイアヒ~♪ファンサービスもすごくしてくれて、とってもいい人でしたわ^^

まえけん

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [**声優さん絡み**]
comment

のだめ、可愛いですよねー^^読んでいるうちにあのダメっぷりな所がなんとも愛おしくなってくるんですよね!!
私も来年のレミのNHKホールライブに参加します☆優しいお言葉ありがとうございました(^▽^)
by: のの | 2005.11.29 19:58 | URL | edit

こんにちは!先日は来て頂いてありがとうございましたi-264
ののさんとの共通点はたくさんあります!
まず、杉並区。わたくし杉並区の学校に通っております。いつかすれ違ってる…なんてこともi-257
そしてのだめ。i-176
大好きです。千秋さま色付きの文字
そしてレミオロメン
東京のライブ行きたいと思ってます。
こんな感じです。
勤労感謝の日の出勤お疲れ様でしたi-1
by: 紺藤 | 2005.11.24 18:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/65-aad4d63a
買いました★| HOME | 「だいずとガッツ」当選・・・!!


