スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ホントの意味の感謝祭!
 2008.03.13 Thu
SB感謝祭の結果が届きましたね~☆
FCの更新を忘れたおバカな私でしたが、素敵なお友達たちのおかげで昼&夜参加できる事になりました!本当に感謝感謝です私の中身の一部はきっとみんなの優しさでできてます~~~~!(よっちんのコラムからオマージュ)大好き!私に力になれる事があれば、みんないつでも声かけて下さいな!(o^∀^o)
SB感謝祭で、久しぶりに会えそうな友達も沢山いそうなので楽しみ!
イベント、素敵なものにして下さいね...!ワ○ダーさん...!!

今日は早めに帰れたので、ご飯を食べてゆっくりする時間があったので買った雑誌を読んでみましたニュータイプのプレゼントのクオカード豪華すぎ!クリエーターさんのクオカードが素敵すぎて30分くらいかけて見てました(笑)okamaさんや結城さん、高谷さんまであってどれに応募しようか迷う。。。(高谷さんは良守のイラストですよ)あ、CVクオカードにはばっちりよっちんとゆうきゃんのもありましたよ~(o・v・o)
春の新番組の情報も色々出ていて、そろそろどれを観るのか決めなきゃな~とか。4月からの新番組で1番楽しみにしているのはマクロスFです!
・・・全プレの00ちびボイス・・・応募してしまいました・・・踊らされてまふ�R����

そうそう!サイバーの会員なのにうちのパソではラジオが聴けない私の為にゆうきゃんゲストのPhase54を友達が送ってくれました!賢雄さんに『かわいい顔なのに...』って言われるゆうきゃんとか(笑)CBCイベントの話とか、すっごいおもしろかったーvv感想はまた後日☆


色々やりすぎて、逆にネットする時間がなくなってしまった。。。
色々書きたい事あったんだけどな~。
そのうちのひとつだけ。今日の『うたばん』でキム様が着ていたTシャツ、エアラジオでヤス君が着ていた『HONEY』Tシャツだと思うんだけども!ハリランのやつ見た瞬間、金田さんの『ホネ?』って声が頭を過りました(笑)ラジオを聴いていない人にはさっぱりのネタですいません!AT-Xで画像見てみよう~っと☆

「超ラジ!」放送時間変更のお知らせ!
4月7日(月)から放送時間が18時30分~20時00分に変わります!

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

帝さん、こんにちは~(^-^)
そうなの!SB感謝祭、昼夜参加できる事になったの~!
まさかのFC更新忘れだったんだけど周りのお友達のおかげで...感謝ですi-228
帝さんも参加するんだね~!楽しみだね♪♪

CBC、色々気合いが入ってて嬉しいね!
当日も楽しいイベントになるといいよねi-189i-189
小さいイベントだから会えるよね!見かけたら声かけてね~!
TAFもよっちんのステージは色々あるよね~。
帝さんは参加予定?私は今回は不参加なので、お話聞かせてもらえると嬉しいです!
00ステージも超ラジステージも見たかったな~。・゚・(ノД`)・゚・。
特に超ラジは今まで外した事がないので寂しい...ぐずっ。

スタボにカレンダーにCDに...ってよっちん働きすぎー!だよね(笑)
でも、次々と買ってしまう私...みたいな(=∀=)
ラジオで体調が悪いって話もしていたから、無理だけはしないで欲しいよね~。

そして...100曲マラソンe-420
昼の部、譲ってくれて本当にありがと~~~!!!!!!
もー、もー、最高のイベントだったね!ヾ(≧▽≦)ノ
声優さんを好きになってからいくつもイベントに参加してるけど、その中でも3本の指に入るくらい最高のイベントでした。。。日曜日に戻りた~い!(笑)よっちんものりのりで可愛かったよねー!
by: のの→神羽帝さん | 2008.03.18 08:40 | URL | edit

夜美ちゃん、お久しぶり~vv
100曲マラソン.....ヤバかったねーヾ(≧▽≦)ノ
あんなに声を出して興奮したイベントは初めてですi-80(笑)
久しぶりのよっちんはどうだったかな??
おヒゲがちょっと大変な事になってたけど(笑)動きが最高に可愛くなかった?!
夜美ちゃんと語り合えなかったのは残念だったよ~;
また次の機会には是非☆

『ハチミツ浸透圧』読んだ事あるんだねー!
可愛いお話なんだけど、結構アレなのでCD化は無理かと思ってたんだけどi-229
夜美ちゃんもスピンオフが気になってる?!だよねー!
でも、なんだかんだ鳥さんの城山も聴くのが楽しみです♪(笑)

ではでは、またもメールするねe-68
ブログにもちょこちょこ遊びに行かせてもらってるから~vv
by: のの→夜美さん | 2008.03.18 08:40 | URL | edit

ののさん、こんにちは~
色々コメントしたいことあったのですけど、中々出来なくて…
ちょっと長くなっちゃってすみません(汗)


SB感謝祭、ご参加決定良かったですねv
私は完璧に自力頼みだったんですけど(苦笑)、夜の部には参加出来ることになりました~vv
昼の部は…一般で頑張ってみます(><;)

CBCのチケット、本当に素敵ですよね!
私も開けた瞬間、
「「「ひゃぁぁぁぁーーー!!!」」」
でした(笑)
お二人とも似合いすぎで、カッコよすぎですよvv
サプライズゲストもとっても気になるところですよね…!
あ、当日、会場でお会いできると嬉しいです///

今回もTAFが、とっても豪華ですよね!!
両日とも気になるステージありすぎちゃって、
私もてんやわんやさせられてます(苦笑)
しかも結構、整理券なしのイベントが多いのがまた・・・
OOステージとかどうなっちゃうんでしょう(滝汗)

ピックアップボイスのよっちん、本当に素敵過ぎですよねvv
私、初めに普通の本屋で内容確認しようと思ってページ開いたら・・・!!
黒い方はめちゃめちゃカッコイイし、ピンクもナチュラルに似合って素敵v素敵vv
他ページも素敵で、かなり満足な一冊でした~

スタ☆ボもかなり楽しみです!
てゆうか、やっぱりよっちんのグラサンが・・・(笑)
公式サイトで収録時のお写真がアップされたじゃないですか、本当にプレイ中もグラサンしっぱなしなんですね!!
ビックリですよ~、見えなくないんでしょうか?(苦笑)
でも、お写真すっごくカッコよくてきゅんきゅんですv
放送&発売、めちゃめちゃ楽しみですvv

A&Gカレンダー、私も買っちゃいました~
なんといっても飾れないので(苦笑)ちょっと悩んでいたんですけど、あのバラを見てしまったら・・・!!(笑)
素敵過ぎて、ばっちり購入ですvv

ビタX関連商品、本当に多いですよね~
でも、私的に本当に大ヒットした作品なので、続いてくれることが本当に嬉しいですvv
VANQUISH本編にはB6総出演とのことで、楽しみで楽しみでしょうが無いです~
ヴァンパイアな清春に大期待です(≧v≦)v


本当に長くなってしまったのでそろそろ失礼します~(汗)
明日は待ちに待った100曲マラソンですね!
お互いにめいっぱい楽しみましょうねvv
それでは(^^)/~
by: 神羽帝 | 2008.03.15 16:12 | URL | edit

こんにちは~
SB感謝祭行かれるんですね!!羨ましいですー。
ぜひレポお願いしますvv笑

さて、最近かなりののさんとはご無沙汰だったんですが!!
100曲マラソン両部参加するんですよーi-237
あ、もちろん毎日携帯からですがブログ読ませていただいていますi-80
よっちんに会うのもジャンフェスぶりです;
ほんと最近お会いできなくて寂しかったんです。
なんでまたもし会場で見かけたら声かけてやってください♪

前の記事なんですが、ハチミツ浸透圧、アタシも読んだことあるんです。
苦手なんですが友達に読め読め言われて。
読んでみたら矢野のかっこよさにハマってしまったんですがねi-239
アタシも鳥さんの城山がいろんな意味で大丈夫?って思っちゃいましたe-329

あ!キバもちろん見てるんで、主にキバットについて語りましょうね!笑
by: 夜美 | 2008.03.14 16:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデー!安元さん!| HOME | 『お』


