スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『お』
 2008.03.12 Wed
「CBC, Rush Out!!~The 2nd Anniversary」LIVE CDダイジェスト版発売決定!!
発売日:5月25日発売予定(予約特典〆切5月7日)
価格:2100円(税込)
出演:吉野裕行、中村悠一、ほかサプライズゲスト
予約特典:CD化記念スペシャルレポート☆イベント当日の舞台裏に完全密着!!


サイバーからメマガが届いてました~♪
映像化は無理でもCDとしてイベントの様子が残ってくれるのは嬉しいですね!参加できない方もいらっしゃると思いますし所で、サプライズゲストって誰なんだろ~?

TAF2008『『絶対可憐チルドレン』Lv.0』ステージ
----------------------------------
日時:3月29日(土) 10:50 ~11:20
場所:パブリックステージ ステージ?
平野綾さん(明石薫役)、白石涼子さん(野上葵役)、戸松遥さん(三宮紫穂役)、中村悠一さん(皆本光一役)
----------------------------------
絶チルだったか~!!あーあ!土曜日(>_<*)今年のTAFには縁がなさそうです。。。

WEBラジオ『サンライズラヂオEX』更新。ゲスト:吉野裕行
ラジオが多すぎてまだ聴けてませーん

おきく振りかぶって『DJCD「西浦高校放送室 延長戦」』l
イベントDVD「おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~」アニメイト限定特典:DJCDの未収録分・DJCD「西浦高校放送室 延長戦」

『マクロスF』キャストインタビュー到着。(プレセペ)
シュークリーム食べたい...ap近くにないよ~!

TAF 『日本音声製作者連盟』ブース。
----------------------------------
29日(土)
『音声名鑑』声優サイン即売会 神谷浩史さん
30日(日)
『音声名鑑』声優サイン即売会 羽多野渉さん
----------------------------------
今回のTAF、お渡し会が多いなーと思ってたら、神谷さんと羽多野君まで...!周りのお友達がてんやわんやしそうです!(☆∀☆)

『ハチミツ浸透圧』キャスト決定。(ボーイズものです)
宇佐見葉 : 武内健 矢野智彦 : 杉田智和 城山晃司 : 鳥海浩輔
ちょうど1年前位の日記に原作の感想を書いたのですが、矢野役を杉に演じてもらいたい~!って言っていて、願いが叶いました(笑)宇佐見の声は想像できなかったのですが、武内さんなら泣きの演技も可愛いと思うしぴったりじゃないかとー!城山@鳥さんは続編の事を考えると...どきどきしてしまいますが(>Д<)ゝ”
興奮して惑わすメール送ってメンゴ!煎餅バレた??>超私信。


**************************

昨日は早く帰れるかな~?って期待してたので『また夜に☆』とか書いてみたのですが、そんな想いも儚く消え...おウチに着いたのは0時過ぎでした(=_=)
いやー、働いた!バンがった!
そんな仕事の合間にお友達からちょこちょこメールが届いてて、それを読む度にテンション上がって、こゆ~い仕事も乗り切れました!みんな、ありがとー!!
そんなお友達の一人から頼まれていた、チケット取りのお手伝いをする為に某サイトにいってチケット概要を見てビックリー!1枚8500円て...!プレミアムシート52500円て...!!しかも、完売しとるしー!凄いですね。。。日頃のお世話も込めて、取れます様に!

超ラジ!もリアルタイムで聴きました(^ー^)
先週の放送後、スタッフさんと飲みに行った後吐いて血も出たって...よっちん大丈夫なのかな?最近、体調もあまりよくないみたいだったし心配です(>_<*)でも、先週末もスノボに行って楽しまれた話もされていたので、ちょっと安心しましたが***
よっちんも若くはないので(おい!笑)、お酒も程々に無理はしないで欲しいです~!
あ、今週の私のツボは『お医者』でした『お医者さん』じゃなくって、『お医者』で止める所がいい!スキ!(笑)前にも書いた事があるのですが、男の人で『お買い物』とか『お洋服』とか言う人にぎゅん!とするんですよねー。えへ。なんだこの趣味!(=∀=)
最後の相談メールへの回答に胸が打たれました。中○君のモノマネは...。...。
最近、全くメールを送れてないので(レインブーツ以外)久しぶりに送ろうかなー♪

そして、今日の超ラジリレーメッセージ
よっちんすこうとまーちゃんぷるの温度差に爆笑!聴く価値ありですよ~v
沖縄で2人のイベントが開催されるのであれば、もちろん!行く気マンマンですよ!(笑)

**************************

th_IMGP1872.jpg


今月の購入分~☆
アニメディアのゆうきゃんがあまりにキマっていたので、お友達に画像を送りつけてしまいましたキャラ考察のお話も読めてよかったな~(*^o^*)クラナド記事での中原さんとのインタビューを読んで、思わずラブネコイベントでの『いつも優しいですよ』っていうゆうきゃんの言葉を思い出してしまいました�A�b�v���[�h�t�@�C��
自然と気遣いのできる方って、本当に素敵です。
千円のススメは立ち読んできました!ヤスがゲストでしたね~全く関係ないのですが、この間ヤスが夢にでてきて『ヤス君♪』って呼びかけてました(笑)エアラジオ聴いた後だったから..?

安元さんの日記のゲームのお仕事って何かな~?気になる!
私の愛し続けているゲームは言わずもながドラクエですが!


拍手お返事
キャストインタビュー情報を下さった方>
こんばんは&情報ありがとうございます~!
聴かなきゃ!ってチェックはしたものの忘れてしまっていたのでありがたかったですやっぱりすぐに聴くかブログに書いておかなきゃだめですね~テンションの高いゆうきゃんがなんだかおもしろかったです!安元さんも楽しそうでしたし~!
キャストコメントが入っていないCDもあるので、こういう風にUPして頂けるのは嬉しいですよねv(^-^)拍手メッセージ、ありがとうございました!また何かありましたら教えて下さると非常に嬉しいです!

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは(o^∀^o)
雑誌情報、ありがとうございます~バッチリと発売日にゲットしましたよーvv中原さんとのクラナドのインタビュー、初聞きの事が多くってなんだか新鮮でした!そして、早速生写真&ヒトデ(笑)プレゼントに応募しました~!(ねこあらしさんを見習って!)
情報、ありがとうございました~!

ちーさん>
ちーさん、お久しぶりです!&こんばんは
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます~vvチケット、白と黒のコントラストがめちゃめちゃかっこよくって、お写真だけでテンションあがってしまいましたヾ(≧▽≦)ノCBCイベント、CD化が決まりましたね~!!私もイベントに参加してできるだけ覚えて帰ってこようとは思いますが、こうしてCDでも聴けると尚一層、嬉しいですよね!!
楽しいイベントになる事を祈っています~☆
拍手メッセージ、ありがとうございました!

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!
コメント&メールのお返事は後日改めて致しますので、待ってて下さいね(^ー^)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:1   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.20 01:54 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ホントの意味の感謝祭!| HOME | CBC!


