スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
3月9日。
 2008.03.09 Sun
最近めっきり疲れが取れなくって、仕事から帰ってきても日記を書く元気がなくてー!
気づけばもう日曜日...!書きたい事は沢山あるのに、もうジレンマMAXって感じで…!
とりあえず、頂いた情報をメモメモ!
いつも本当にありがとうございます���u���B�n�[�g

『CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局』放送決定。
パーソナリティ:吉野裕行(西條拓巳役)、喜多村英梨(咲畑梨深役)
配信開始日:後日発表
------------------------
番組諸注意が、凄いですねー。妄想大好きなよっちんにはピッタリなラジオ?(笑)
つーか、よっちんのラジオが増え過ぎて嬉しいけど聴く時間をみつけるのが大変ー!

TAF2008まとめ。
『東京探偵姫 ビジュアルボイスドラマ&トークショー』
ゲスト:清水香里・吉野裕行・たかはし智秋・村田あゆみ・船越真美子
日時:3月29日(土)11:55~12:25
場所:パブリックステージ ステージ

『超!ステーション』
『吉野裕行の超ラジ!』
日時:3月29日(土)、30(日) 11:00~16:45
場所:株式会社文化放送 A&Gブース

『機動戦士ガンダム00 THE LAST MISSION』
出演者:水島精二監督、宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
日時:3月29日(土)14:25~14:55
場所:特設ステージ
------------------------
00ステージだけならまだよかったものの、超ラジのブースに行けないというのが悲しいー!発表された時、ギャー!!!って感じでした。。。お渡し会とかあったらどうしよー!どうもできないけどー!!発表された日は、よっちん友達の参加できない同士とメールのやりとりをしながらテンションあげてました(笑)大人だもんね!>私信。
東京探偵姫のトークショーも楽しそうだなー!

ラジオ『RADIO MACROSS F』パーソナリティ:神谷浩史&中村悠一
4月~文化放送、MBSにて放送開始。
拍手で教えて頂きましたー(*^o^*)NTに載っているんだそうで、なんて素敵な組み合わせ!ラジオといえば、来週のソレステのゲストは神谷さんですねー

↓雑誌でも、中村×神谷(マクロスF)の文字が見えるので(もちろんよっちんも!)明日、ニュータイプと一緒に買ってこようと思いますvv

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

VOiCE Newtype
2008年 04月号

(2008/03/10)



『透過性恋愛装置』『言葉なんていらない』キャストインタビュー。(ボーイズものです)
拍手で教えて頂きました!
聴こう聴こうと思っていて忘れていて、拍手を頂いて思い出して聴いてきましたー!梶くんが新鮮...!可愛らしいの~(´ー`)14日更新のダイジェストも楽しみですvv

☆CBC第19代パーソナリティ:中村悠一さん(3/21~)

***************************

+水沢史絵の他人の家の犬+
裕史さんと安元さんのゲストの回、聴きました~
登場からゆる~くて、相変わらず(笑)フリトではゆうきゃんのお話も出ましたね!
史絵ちゃん、裕史さん、安元さんが1番集まる場所はゲイバーって、よっちんが1人で飲みに行ける唯一のあのお店の事かな?とか思いながら聴いていました

「キザなセリフ選手権」想像通り、最高でした!リアルタイムに会社で聴いていたのですが、声を抑えるのに必至.....!危なかったよ!!!! なんか、裕史さんの台詞が全部ツボに刺さってヤバかったー!特に、あの『すきすきすきすき...キス.....ちゅっ』ってやつがドツボー!!!!(な私って一体ーー!)
安元さんのどSっぷりも健在でしたね(^皿^)
『ツバメ返し(しゃくりながら台詞を言う技!笑)』の話の時に、基本、女性がするこの技を上手にできるのは神谷さん!って安元さんが言ったのになんだか納得ー(笑)エロいんだそう。納得ー(笑)ちなみに杉のツバメ返しは返ってこなくて投げっぱなしだそう。これも納得ー(笑)

ディラン@安元さん、ドナ@史絵ちゃん。、ヒロ@裕史さんのビバヒルコントも面白かったし、裕史さんの(よっちんと一緒だ...)って思わせるフリーダムっぷりに笑わせてもらったりとにかく面白かったです!史絵ちゃん、ありがとー!
(3月10日~なら)あと5回聴けるので、お時間のある方は是非~

『水沢史絵の他人の家の犬』
月曜日:14:00~15:00
木曜日:19:00~20:00 24:00~25:00
金曜日:09:00~10:00 
土曜日:14:00~15:00

***************************

th_IMGP1868.jpg

大好きな親友から3ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰いましたvv
親友のSちゃんとはいつも時期外れに誕生日プレゼントを交換しあってるので、サプライズ的に郵便が届くのでいつもびっくり!でも、喜びも倍増するんですよね~v
可愛いキラキラのピアス、大切にします!ありがとー!

今日は原宿~新宿におでかけ。

th_IMGP1870.jpg th_IMGP1871.jpg

左側は『DEAN & DELUCA』の塩キャラメルとトマトジュース&山葡萄ジュース。このトマトジュース、なんと1瓶でミニトマト20個分入ってるんですって!私のじゃなくってお友達への贈り物なので味は確認できないのですが見るからに濃そう~~~(☆∀☆)
左は『PAUL & JOE 』のマニュキュア���u���B�n�[�gラメフレンチにしようと思って購入~☆

そうえいば、今日、新宿で俳優の脇知弘くんに遭遇!そのまんまのごくせんな感じでした(笑)先週はなでしこジャパンの澤穂希選手に遭遇したし、その前は次長課長の井上さんに遭遇。もしかしたら声優さんとも遭遇してるのかもー!と思いました☆

CBCのチケットが発送されたってメールがきましたねv楽しみだな~♪
拍手メッセージのお返事は近日中にお返ししますので!
いつもありがとうございます(●^ー^●)

大好きな人と一緒にいて幸せ充電したし、また1週間仕事バンがるぞー!
今週末は100曲マラソンだしね!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

CBC!| HOME | 大人ですから。


