 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大人ですから。
 2008.03.05 Wed
TAF2008ステージ『機動戦士ガンダム00 THE LAST MISSION』
日時:3月29日(土)14:25~14:55
場所:特設ステージ(幕張メッセ)
出演予定者:水島精二監督、宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史(予定)


昨日の今日で出たー。くると思った...!ヽ(>□<)ノ
土曜日はお仕事があるので行けないのですよ~残念!
今月は、テニスとCBCがあるからいいんだもん..!とか強がってみる(笑)
整理券争奪戦必至だと思われるので、行かれる方はバンがって下さい!
私の天敵幕張...め!

+メモ+
『超!A&G+生放送』3月29日(土)11:00~16:45
「CLANNAD」最終回記念イベント3月29日(土)10:15~10:45
『もってけ♡マクロスF放送直前イベント』3月30日(日)11:40~12:10
『Abyss スペシャルステージ』3月30日(日)10:30~11:00

******************************

今日のまーちゃんの超ラジのリレーメッセージ、吉野さんの声の張り、凄かったですねー!まーちゃんの決めたよっちんの呼び名...逆にまーちゃんが恥ずかしい思いをしそうな予感なんですが...!(笑)『よっちんすこう』て...!!いつかよっちんとまーちゃんの沖縄コンビ(注:嘘)が一緒のステージに立つ所を観てみたいものです★

ラブルートゼロラジオも聴きました!加瀬康之さんがゲストだったんだけど、あのいい声で『好きだよ。』はズルいーーー!かっこよすぎ!!そりゃ、浅川さんもスタッフさんもテンション上がるわ!次回ゲストは下野君。浅川さん、また大変そうだな~(^_^;)
ラジオといえば改変期のこの時期、次々と私の好きなラジオが終わっていく。。。
カニフラワーと花宵が終わるのが寂しすぎる...うう。・゚・(ノД`)・゚・。

明日のA&Gデジタルは17時からはよっちんゲストの『電撃大賞』、19時からは安元さんと裕史さんがゲストの『他人の家の犬』ですよー���u���B�n�[�gお忘れなく!つーか超楽しみー!


沢山の拍手、ありがとうございます!


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

3月9日。| HOME | 超ラジサイコー!


