スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久しぶりのトキメキ!
 2008.03.02 Sun
th_IMGP1859.jpg

ピックアップボイスのよっちんがものすんごいかっこよかったー!
お顔がほっそりされていて、めっちゃかっこよかったー!わーわーわー!
久しぶりに雑誌をじーっくりながめてました。。。neko
大好きなピンクのお衣装もよくお似合いでしたし...!超満足な1冊でしたvvv
8P、980円でお悩みの方は買った方がいいですよー�A�b�v���[�h�t�@�C��...なんて!
そうそう、この雑誌を一緒に見てた友達(声優さん知らず)が、先生を見て、『慎吾(S○AP)に似てるじゃん!』と衝撃の発言を...!(笑)確かに痩せてスマートになられましたが...それは言いすぎかとー!(笑)
対談の内容はまだ軽くしか読んでいないので、明日ゆっくり読みたいと思います���u���B�n�[�g


そして、あの味が忘れられず、また買っちゃった!

th_IMGP1856.jpg


    ↓パカッ

th_IMGP1858.jpg


   ヾ(´∀`)ノ


色々書きたい事があるのですが、1週間の疲れが溜り過ぎていてクタクタなので後程追記しにきます。拍手を毎日ありがとうございます!励みになります!


+メモ+
☆ガンガンいこうぜ
☆ソレステ(よっちんゲスト)
「透過性恋愛装置」収録インタビュー
「透過性恋愛装置」収録レポート
フジワラでいいカナ(ゆうきゃんの話)


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

超ラジサイコー!| HOME | 色々デビュー。


