スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
色々デビュー。
 2008.02.28 Thu
今週は仕事が忙しくて、おうちに帰ってパソコンを立ち上げる気力もありませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は気持ち早めに帰れたのでメールのチェックやら諸々してたら、その中にA&Gカレンダーの振込案内メールもきていて、もう少しで振り込み期限過ぎちゃう所でしたーあぶないあぶない。明日振り込んできまーす☆

忙しい仕事の中、後輩とティエリアで盛り上がったり、先輩とゆうきゃんトークで盛り上がったりして、身近に好きなものが同じでお話できる人がいるって幸せだな-!と感じましたvv特にゆうきゃん話の時にクラナドの話になって、先輩と『中村悠一書き込み入り台本!』って声が揃ったのには爆笑!!!!一瞬、妄想少女オタク系の留美とまっつんが頭を過りました。。。え、えへ。
…とかってここまで書いておいてアレですけど、私、隠れオタクのつもりです。(今更)

更新していない間に、拍手メッセージでまた沢山の情報を教えて頂いていて本当にありがとうございまーす!拍手は毎日携帯からチェックしていますので~(^ー^)

***************************

Webラジオ『ケダ天 すぱーく』第48回更新。☆よっちん、森川さん、鳥さん
早速聴いて来ました~♪最近はよっちんがお当番の回しか聴けてないな~
よっちんは食事が食べられなかった時の収録っぽい...ですよね?
ネコカフェ、私も最近TVで観ましたnekoよっちんのらっせっら~らっせら~は、きっと東京マラソンの影響だと思うんですけどもー!(笑)
ガイの愛の囁きで、疲れた体に元気玉もろたーヾ(≧▽≦)ノ
よっちん素に戻るの超早かったけど(笑)超癒された!やっぱりガイが好き~���u���B�n�[�g

ラジオといえば、今週の超ラジ!の髪型についてのお話は感慨深かったですね。
そういう経緯があって短くされたとは正直ビックリしてしまいました。捉え方って人それぞれですもんね。隅々にまで気を配っていらっしゃるんだな~と演じ手ではのご意見に深く聴き入ってました。
髪型なんて、似合ってればそれでいいんですよ!うん!
あとは、妹さんにキレた話が...ありえなーい!こどもー!と思いました。(笑)身内に厳しいっていうのは改めて本当なんだな!と!(*
  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのトキメキ!| HOME | 3週連続イベントなるか?


