スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
3週連続イベントなるか?
 2008.02.25 Mon
週末の東京はすっごい風でしたねー!
日曜日は期限の迫った確定申告の書類作成や、持ち帰った仕事を処理する為におウチにいたのですが、あまりの風の強さにおウチが吹っ飛ばされるかと思いましたよ-(>Д<*)お風呂場の窓も開けてたら砂まみれになってたしね......。花粉症の方とか大変そうですねー。お気をつけ下さいませ(*>∧<*)
とりあえず、無事に確定申告も終わってほっ☆沢山戻って来ます様に~Abv[ht@C

th_IMGP1855.jpg


お留守番をしていたら、お土産に『ねんりん家』のバームクーヘンと手作りのクッキー&マフィンを持って帰って来てくれました~uBn[gねんりん屋のバームクーヘン、初めて食べたんだけど...ウマー!!!! 『マウントバームしっかり芽』ウマーイ!パクパク食べれちゃうけど、結構なお値段なので一切れで我慢しました...くっ。5山=8000円ですって...!バームクーヘンが8000円...!

そして、月曜日。月曜から仕事が忙しくってグッタリ。
でも、色々と嬉しい情報や楽しい情報を教えて頂いてテンションあげてバンがりました!セイント、宜しくお願いしまーす!>私信。
皆さま今週も1週間、頑張りましょう~


***********************

AT-X開局10周年記念 『花の声優界!スター☆ボウリング』第4弾!
------------------------------
+放送日+
2008年3月23日(日)24:00~25:00
2008年3月29日(土)18:00~19:00(再放送)

+出演者+
チーム『東軍』      
伊藤健太郎、吉野裕行、松風雅也、小清水亜美、福井裕佳梨
チーム『西軍』
石川英郎、遊佐浩二、中村悠一、こやまきみこ、白石涼子

+司会+森久保祥太郎 +アシスタント+松本彩乃
------------------------------
メールや拍手やコメントで沢山の方に教えて頂きました~(^ー^)幸せvv
まさかのよっちん&ゆうきゃんの参戦ですよ~!今からとっても楽しみです!
『ゆうきゃんがピンクの洋服を着てる!』っていうのを教えて頂いていて、まだ仕事中だった私は早く観たくてウズウズでした...!帰って、お写真を見た第一声。『なんでよっちんサングラスー!』ですよ(笑)ピンクのシャツよりそっちに目がー!プレイ中は外してるのかな??色んな意味で楽しみです
そして、TAFはコレで...?とか友達と予想を立てたりなんかしてみたりー。


DVD 花の声優界!スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣!富士山が境目です SP
発売日:2008年4月1日
販売価格:3,800円


「文化放送 A&G School calender 2008-2009』予約受付中!
週末の話題と言えば、この薔薇よっちん...!
超ラジで、やらされたっておっしゃってたのはこれだったんですねー(^皿^)
かくゆう私は。。。土曜日にお買い上げしました(笑)

ラジオ『電撃大賞』ゲスト:吉野裕行
・土曜日:26:00~26:30(文化放送)
・木曜日:17:00~17:30(A&Gデジタル(再放送))

拍手メッセージで教えて頂きました!ありがとうございますvv
今週放送分の電撃大賞にゲストでよっちんがいらしゃるそうです~★A&Gで聴こうっと♪

史絵ちゃんの所のゆうきゃんと安元さん、一瞬二人羽織してんのかとおもたー(笑)
他人ラジオにゆうきゃんが出演する日はあるのか...!?

***********************

しずくちゃんやしゅごキャラの感想も書きたかったんだけどまた今度☆ダイチが一瞬、かっちゃんに見えました。(笑)ダイチ@よっちんの声、好きだな~♪来週はイクトのお当番ですね!楽しみだよ~(≧▽≦)


拍手お返事

来週の電撃大賞ラジオのゲストが吉野さんですよ~vの方>
素敵情報ありがとうございます~!
私はいつもA&Gデジタルの方で1週遅れで聴いているので、地上波の情報、ありがたかったです~(*^o^*)吉野さんがおしり~なのお尻に食いつくのか楽しみです(笑)
メッセージ、ありがとうございました!また何かありましたら教えてやって下さい!

スタボ第4弾が決定しましたね!吉野さんと中村さんも出られますよ~の方>
素敵情報、ありがとうございます!
本当に声優さんが豪華で、しかも吉野さん&中村さんがご出演との事で嬉しい限りです~~他にも遊佐さんやイトケンさん、森久保さん等、吉野さんの仲のよいメンバーが沢山なので、どんな楽しいボーリングになるのか今から楽しみでなりませんー+.(≧∇≦)゚+.゚
東西戦という事なので、中村さんの方言が聴けたりすると嬉しいですねーvv想像だけで楽しめました。ありがとうございます。(笑)
また何かありましたら、気軽にお声かけて下さいね~!

他にもぽちぽちありがとうございました!励みになります~uBn[g
コメントのお返事も近日中にお返ししますので待ってて下さいね!

岸尾くんのノロが早く治ります様に...

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

色々デビュー。| HOME | 雫、大好きだ!


