スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
雫、大好きだ!
 2008.02.22 Fri
タイトルにピンと来た方は、聖司くんスキーですね?
...とか勝手に言ってみる(笑)
今日の金曜ロードショーは私の大好きな『耳をすませば』をやってましたねー!
ちょうどおウチに帰って来たら、聖司くんがクレモーナから帰って来て雫のおウチの下にいるシーンでド興奮…!ここからラストまでの怒濤の数分間は何度観ても、いくつになっても『も、もうやめてーーーーー!!!!!ヾ(≧д≦)ノ』ってなってしまいます~。今日も鳥肌立たせてしまいました(笑)結婚しよう!たまらん~~。
そして、『耳をすませば』を観る度に、柊あおいさんの『星の瞳のシルエット』が読みたくなります小学生の頃、りぼんっ子だった私のバイブルです(笑)よっちんも読んでたって知った時はビックリだったのを思い出すなぁ

星の瞳のシルエット (1)


星の瞳のシルエット (1)
柊 あおい



************************

『VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?~』ボイスメッセージ公開。
クリスマスにお正月...季節の移り変わりを感じます(笑)

Webラジオ『Cyber Boys City』『Phase54ゲスト:中村悠一さん。(3/7~)
『CBC,Rush Out!!』の2期募集、ありませんでしたね~ヾ(T^T)色々な所から情報を聞いて、キャンセル分が出ると思ってたんだけど...うう�A�b�v���[�h�t�@�C��お友達の分もがっつり覚えて帰ってきます!!

『水沢史絵の他人の家の犬』次回ゲスト:野島裕史さんと安元洋貴さん。(3/6~)
安元さんは絶対来るとは思ってたけど(笑)裕史さんも来るとはー!またカオスな放送になりそうで楽しみですだって...『第1回ひといぬキザなセリフ選手権』開催ですものー!!!私も言ってもらいたい台詞、投稿してみようかなー(笑)
ひといぬラジオと言えば、お正月のカオス放送聴きました??
もー、あの放送を聴いてからTVを観る度、曲を聴く度に『あの人もあの人もアッチの人なのか...』と思ってしまいます(=∀=)遠く~♪遠く~♪

安元さんの日記に写真が追加されていて超コワイんですけどー!(゜ロ゜)!!
夜中に見るもんじゃありません(笑)

☆アニスパとモモっとのゲストが浩C。

************************

今日は仕事終わりに新宿の高層ビルの某パーティーにお呼ばれして行って来ました
50階から見下ろす新宿の夜景は綺麗だったな~vv綺麗な夜景に美味しいご飯に美味しいお酒...幸せーー!ビールにワインにリキュールに...飲ませて頂きました���u���B�n�[�g
そして、素敵な方々の素敵なお声を聴けて、また仕事に覇気が!!バンがるぞ☆
それにしてもあのサーモンは最高だったな~~~


堀北真希ちゃんの可愛いジャケットですv見かけたら是非。(´ー`)
初恋


初恋
(2008/03/19)
GOING UNDER GROUND



PS☆今日はニャンニャンニャンで猫の日でしたねneko
世界中の猫や動物達がみんな幸せでありますように...


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

こんばんは!みけさんi-80
『スター☆ボウリング』の情報、ありがとうございました~!
お友達から聞いてはいたものの、ゆうきゃんがピンクのお衣装だっていうのは、みけさんのコメントを読んで知ったので、会社で写真が早く見たくてうずうずしていました!
みんなお揃いのドピンクのポロシャツを見た時には、私もくすぐったい気持ちになりました(笑)てっきり自前の服だと思っていたのですが、やっぱりそれはないですよね~(^_^)

AT-Xは声優ファンの心を奪う策略が完璧ですよね。
スタボといい、韓国ツアーといい...!その策略に見事にハマってしまっているのですが。。。笑。どちらの番組も楽しみですねi-189観たら、またみけさんの感想をお聞きするのも楽しみです!
コメント、ありがとうございましたーvvv

by: のの→みけさん | 2008.02.29 02:23 | URL | edit

にゃー!あーさんも耳をすませばスキーなのね~(≧∀≦)i-178
あのトキメキは何度観ても味わえるよね!!!!!
あ~...学生時代に戻りたいぜ。。。

そうなの!よっちんが読んでいたとは意外だよね~。
でも、よっちんは少女漫画をよく読んでたみたいで!
初恋の相手は『はいからさんが通る』の紅緒さんだしね★i-239

久住くんかっこよかったよね~*
近々、コミック買いそろえようかな~。
by: のの→あーさん | 2008.02.29 02:23 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.02.25 17:48 | | edit

耳をすませばスキー!
聖司くんスキー!
柊さんの絵スキー!

よっちんが読んでいたとは意外でした。

久住くんかっこよかったなぁ☆
by: あーさん | 2008.02.24 22:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

3週連続イベントなるか?| HOME | 勢いも大事


