スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
「だいずとガッツ」当選・・・!!
 2005.11.22 Tue
はわわ~・・二度とないこのメモリアルな日(スタメンサイトから抜粋してみた)に行ける事になりましたー
今日は仕事が大変で夕方にはぐったりだったんだけど、当選メールがきたとたん元気でた!!!!1年振りのeggmanだー
当選したのは嬉しいけど、いつもの事ながら1人で参加のイベントはドキドキするなぁ。誰か私も当たりました!って方がいたら声かけて下さい(笑)ちなみに2部です☆去年はチケット引き換えで並んでた時にお友達になった方と一緒に観たなー。もう1年経つんだね・・・早い!そのお友達は今回1部に無事当選しました

そうそう、クラスターの発売イベントも決定したんだね!!もうないと思ってたよぅ。とりあえず予約してあるから応募はするけど、あのメンバーで抽選で100名って少ないよねー・・・。内容が「トークショーなど」ってあるって事は生歌アリなのかな!?聞きたい1人何口でも応募可って書いてあるんだけど、みんなそんなに買うの!?私は1枚の予定なんだけど(笑)


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/64-92ad44bc
勤労感謝の日*| HOME | レミオロメン最高!!


