スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
勢いも大事
 2008.02.21 Thu
th_IMGP1850.jpg


ゆうきゃんのお誕生日とちょっとした記念日のお祝いにケーキを購入!
私用にはモンブランを買ったのですが、アンジェリーナのモンブランみたいに底にメレンゲが入っていてシャリシャリしていて、栗の味も濃厚で美味しいーv(^-^)v若い頃はアンジェリーナ独特のマロンペーストのねっとり感が苦手だったのですが、最近は美味しく食べられる様になりましたあの位の大きさのケーキがちょうどいいんだよね!

安元さんの日記にゆうきゃんのお誕生日祝いをしたって触れられてましたねー!
K谷さん、O野でぃ、M浦さん&安元さんだなんてなんて豪華ー杉も(あ)参加したかったでしょうねー!別でお祝いしそうですが(*^o^*)ニヤニヤしながら嬉しそうなゆうきゃんを想像してにこにこしてしまいました...!嬉しさの連鎖ですよー!お祝いされるのも嬉しいですが、誰かをお祝いするって凄く幸せな気持ちになりますよねー
改めて、ゆうきゃんお誕生日おめでとー!

そして、安元さんの次の日記に爆笑!横から見ても後ろみたいな星人て!(笑)
...というか、髪切られたんですねー!小ゴリラって、ど、どんな髪型?!前髪が昔の杉みたいな感じ?(どんな例え)私は安元さんは短めの髪がお似合いだと思うのですがー!またインザーキの様に今の髪型をサッカー選手で例えてくれないかしら(笑)
安元さんもよっちんも、この後のセルテックvsバルセロナ戦、観られるのかな?
私も観てみまーす!世界の舞台に立つ中村俊輔選手、凄いな!

CBCイベントの入金確認メールが無事に届いてほっ。
こんなにも、チケット確保までにどきどきするイベントも珍しいよ~。まだチケットが手元に届くまで気が抜けませんが(笑)3月上旬まで、どきどきしながら待ってる事にします☆
2期受付の発表は明日かな~?みんなで楽しめます様に!

***********************

超ラジ!『今週の吉野裕行』第20回分更新。
自由君のお誕生日お祝いメッセージでしたねー(´ー`*)
ちらっと左を見る表情がすきだったり...って誰も聞いてない!
今までで1番自然体だったような気がします♪

DVD「バッカーノ!」第5巻が2.27 OUT!
あのカオスだったイベントが収録されている巻ですね☆
そして、グラハム@杉が登場の未公開話収録ですよー!楽しみ♪
上映会、行きたかったな~。半まで繋がりませんでしたΣ(〒□〒)→もちろん完売。

バッカーノ! 5

バッカーノ! 5
(2008/02/27)
吉野裕行、小林沙苗 他



『幕末恋華・花柳剣士伝』イベント『恋華の宴・寿』レポート(超アニメロ)
『恋華の宴・寿』イベント直後のキャストインタビュー公開(Girls-Style)
auのCMのリスザイルを観るたびに、吉ザイルが頭を過ります(笑)

『ヤッターマン』をつくる男たち (プレセベ)
よっちん&伊藤さん&たかはしさんの寄せ書きサイン入り、TVアニメ『ヤッターマン』ポスターが抽選で当たるプレゼント企画があります~☆3人のインタビューと共に後日UPされるそうです♪

***********************

今日、GOINGの次のツアーのAXの振込に郵便局に行ったんだけど、勢いでアニメージュのフィギュアのお金も振り込んできてしまいました。。。勢いこわいぜはぁはぁ!!!

banner_120_100.jpg

忘れない様にペタリ。いや...バナーが素敵で貼りたかっただけなんです(〃3〃)

拍手お返事

美絵さん>
食べ物に反応して頂いてありがとうございます~ロシェ、美味しいですよねー!美絵さんからメールをもらって、CBCまでに綺麗になる計画...のはずなのに最近食欲が止まりません!(笑)
来月、美絵さんにお会いできるのを楽しみにしていますねー(*^o^*)
私もまたメールします♪

あゆちゃん>
CBC楽しみだね~今日、無事に入金確認メールがきてほっと一息。
ほんと、イベントの座席はどうなってるんだろうね~?会場のサイトを観に行ってみたら完全なライブハウスだし...まさかオールスタンディングではないとは思ってるんだけど(^_^;)会員優先で200人ってだけで、一般で募集かけるとしたらまだ人数増えそうだし...謎だらけです(笑)
ゆうきゃんの他の『幾つか』のイベント気になるねー!とりあえず、今後のTAF の情報はチェックだね☆TAFの会場がビックサイトでよかったよ~!いつも間違ってすいません(笑)
メッセージ、ありがとう!またメールしますv(^-^)v

他にも毎日拍手を押して頂いて、ありがとうございましたー!
最近、アントキの猪木 が気になってしかたないぜコノヤローなののでした(笑)

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

こんばんは★
大学、卒業決まったんですね~!おめでとうございますe-420
就職活動の方も大変だと思いますが、花蓮さんのペースで頑張って下さいねvv

色々な事に目を向けて、色々な事に挑戦してみるのも若いうちはいいと思いますし!
私も習い事などにチャレンジしてみたいと思ってはいるものの、なかなか仕事との両立させる時間が取れなくてヾ(T^T)

ブログもちょくちょく拝見させてもらっていますよ~♪お互いに、自分磨き、楽しみながら頑張りましょうね~!
by: のの→月宮花蓮さん | 2008.02.29 02:22 | URL | edit

こんにちは。そしてお久しぶりです。今のところブログはちょくちょく更新してます。お友達もできました。

あと、先日短大の卒業を決める大事な日がありまして、トラブルもなく、単位も卒業範囲を越えましたので、無事に卒業することができそうです。
就活はコツコツとやってます。
この間も、ハローワークにいきました。
とりあえず、3月末までは、頑張っていきたいとおもってます。もし新卒までにできなかったら、派遣とかいろんなスキルを身につけての再就職も考えてます。とにかく短大を卒業しても自分を高めていく努力はしていきたいとおもってます。
by: 月宮花蓮 | 2008.02.24 17:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

雫、大好きだ!| HOME | まさかの四聖獣...!!!


