スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カンゲキ。
 2008.02.19 Tue
ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
う~~~~読んでて涙が...ぐずっ(ノ_・。)
今回のコラム、よっちんの言葉のひとつひとつが心に響きました。
仕事をしていて辛い事やしんどい事もあるけれど、頑張ろうと思えたり、よっちんを通じて知り合う事ができた大好きな人達がいたり。。。元気や幸せな気持ちをありがとうございますー!改めて、34歳、おめでとうございます
『くだらなさに笑えちゃったり。。。』で、多々のミラクル発言の数々が頭を過ったのは内緒ですけどもー(笑)今日の超ラジの言い間違いも可愛かったなーvホント、自分はマニアックなんだと最近しみじみと感じてしまいます...こわいわー。(自分が)
今日は超ラジの後、自由くんのBDパーティーだったん...だよね?00メンバーでかな?明日20日はゆうきゃんのお誕生日だし、お祝い続きですね~(^□^)v
あ!長靴はAIGLEHUNTERがオススメですよ~ここで言ってもなんだけど(笑)メールしておきました☆

LaLa3月号の『メイド様』色紙プレゼント応募要項記載漏れの不備のお知らせ。
だよね!だよね~!!
応募したくて、めっちゃ読み込んだのにプレゼント番号の表記がなかったんだよ~もー、ヤケになってペアグッズプレゼントに応募しようかと思ったくらいだったよ!(笑)年齢書くのが微妙でやめたんだけどね...!最近、懸賞もの(葉書の)の応募をサボってたから久しぶりに応募してみよーっと☆
応募といえば、アニメージュ3月号の『プロッププラスプチ』を申し込もうかどうか迷ってます!5体で3000円...。迷う~~。でも、グラハムがGETできるのはここだけ!とかゆーあおりに弱い私。↓は絶対買うんですけど(笑)BOX買いしようかな~?

ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)
(2008/03/25発売)


**************************

bn_tabi.gif
+出演者+
小野坂昌也/神谷浩史/金田朋子/広橋 涼
+放送日+
前編 2008年3月16日(日)24:00~25:00ほか
後編 2008年3月30日(日)24:00~25:00ほか
----------------------
絶対面白いに決まってる...!神谷さん大変そうだなぁ(笑)
DVD購入で参加できる特別イベントも気になるなー☆


今日、仕事が一段落して久しぶりに20時におウチに帰れました!今年2回目の山をこえたんだけど、仕事が大変でも関わる担当者の方がいい人だと気分よく仕事ができて、あまり疲れないんだな~と実感。でも、スケジュールは立て直して欲しいっていうのが本音だけどね(笑)
仕事も落ち着いたので、DMSを借りました!とりあえず、風斗を育ててみようと思いまーすヾ(´∀`)ノ エボリューションが出るまでに何人かはクリアしたいな~☆

毎日、沢山の拍手ありがとうございます!
メッセージのお返事は後程~heart0

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

美絵さん、こんばんはi-80
アニメージュのプチプロ、結局購入してしまいました~!完全に踊らされていますが、祭りに参加するのも今しかないしいいじゃなーい!とポジティブに考えてみたり(笑)
ちびボイスも、お目当てのキャラが出るまで買っちゃいそうで恐ろしいです...!

声優旅行社、面白そうな番組ですよね~ヾ(^▽^)ノ
声のお仕事だけじゃなく、色々な事にチャレンジされる声優さんが観れて嬉しいですよね!今度のスタボも楽しみですねー!!!!アニメ女子部のゆうきゃんも、いい味でてますよ~i-189楽しみにしていて下さいね♪

コメント、ありがとうございましたー!
by: のの→美絵さん | 2008.02.29 02:22 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆

私もアニメージュ3月号のプププ買おうか迷ってます~!e-330完璧、グラハムにつられてます(笑)ちびボイスは購入決定なんですけどね~。

声優旅行社、面白そうな番組ですね!
大変そうな神谷さん、見てみたいです(笑)
by: 美絵 | 2008.02.20 22:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゆうきゃん、お誕生日おめでとう~!| HOME | シグマ!


