スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シグマ!
 2008.02.17 Sun
またちょっとご無沙汰しております。
日記を書いていない間も拍手をポチっと押して下さったり、ありがとうございます!
ここ数日忙しかったのですが、癒されました~

↓の記事にもあげたのですが、CBCのイベントは無事に当選メールがきまして無事参加できる事になりましたー本当に本当に行きたいイベントだったからめっちゃ嬉しい!!!よっちんとゆうきゃんのガチなイベントなんて今後実現するかわからないし、本当に行きたかったので(*>_<*)ほんとに…ほんっとに嬉しいです!!張り切って全力で参加させていただきたいと思います!!振込も翌日の金曜日には行ってきましたよー!あ~~、今から楽しみすぎます!

テニス100曲マラソンの方も昼&夜、両方参加できる事になりましたー
お友達の協力もあっての参加なので、感謝感謝です!本当にありがとう~~
パシフィコのステージに立つよっちんも楽しみーvvH学園のレポの任も受けたしね!(笑)>私信。

3月は楽しみな事がいっぱいで嬉しいな~���u���B�n�[�g
イベントもだけど、イベントに参加するお友達達に会えるのも嬉しいので~(*^o^*)
CBCのイベント終了後とか興奮して、どえらい事になりそうな予感...!
久しぶりの土曜日参加のイベントだし、ビールで乾杯したい!(要は飲みに行きたい)
よかったら是非付き合ってやってくださーい!!

************************

今日開催されていた東京マラソン。
朝なにげにTVを観ていたらよっちんの声が...!ナレーションされてましたねー!
慌ててレコーダーに録画!こんなにもウチのDVDレコーダーの立ち上がりが遅いと感じた日はなかった...!芸能人ランナーの方の紹介VTRのナレーションを担当されていた感じでした優しい可愛い系のお声で超テンションあがりました↑↑
よっちんのがっつりナレーションを聴くのなんて『めざせ!癒されセレブ』以来ですよー(^ー^)いつだっけ?って過去日記を探してたら、日付が 2006年1月19日....もう2年前!放送は2006年のお正月だったんだもんね~早いな~。このナレの声も好きだったな~
...ってか、過去の日記って読返すの恥ずかしい~!↑の日記当時からよっちんやらヤスやら安元さんやらシグマづいてる私って。。。私って。。。

東京マラソンといえば、ゆうきゃん大好き磯部さん(笑)は昨年の東京マラソンに参加されていたんですねー。今年は外れちゃって参加できなかったとか。青山劇場に出演されていた時にそんな事をおっしゃってました☆いい声すぎて耳福でした(*^-^*)


「おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~」のDVD化決定!!
やったー☆
えー...なんと私は応募締め切りの日付を過ぎてしまって応募すらできてなかったというヘタをこいてたんですねー(=∀=;)どんなイベントだったのかな?明日参加した方からお話を聞いてきまーす♪

ゆうきゃんのコラムに3月もイベントがいくつか...って書いてありましたがひとつはCBCで他にもなにかにご出演されるって事ですよね??アニメフェアかな...?今月末のマクロスも気になる所。。。

DVD『ルイスと未来泥棒』発売日決定!音でます)
発売日:2008年4月23日(水)
価格:☆DVD:3,360円(税込) ☆ブルーレイDISC:4,935円

こんな所に時事ネタが!(笑)
お求めやすいお値段だし、もちろん買いです~未公開シーンに追加ボイスとかあるといいなぁ~(^3^)/

WEBラジオ『桃のきもち』第45回更新。
WEBラジオ 『ルクス・ペイン放送局』第3回更新。
ラジオにおいつけなーい!とりあえず、落として職場で聴きます
神スタDGSも明日のお楽しみ~vvもふもふ(*^o^*)

CD『言葉なんていらない』収録レポート(ボーイズものです)
ダブルピース!やっぱりまた痩せられてますね~☆アニメ女子部の動くゆうきゃんを観て、また痩せてる~!とは思ってたけど梶くん細すぎ...!
ボーイズものといえば、『ハチミツ浸透圧』がドラマCDになるんですよね~!Atisさんだしキャストに期待していいですか...?まだ発表されてないですよね?矢野役が気になる~。あの人だといいなー。


優しさを届けたい 大キャンペーン中!
↑絶賛、応援中↑
羽海野 チカさんの新刊『3月のライオン1巻』は2月22日発売です~!

************************

th_IMGP1846.jpg

今日の晩ご飯は餃子パーティーでした~
ちこちこ作った餃子をホットプレートで焼きながら食べるの!うまーい!

th_IMGP1844_2.jpg

今十六茶のオマケにパンソンワークスさんのロビンくんグッズがついてきます~♪
とりあえず3つ購入☆私は左端のフランク君が好きなんです~vv可愛くって癒されるheart0キンキバージョンの剛&光一もあって、お友達に見かけたら買っておいてって言われたんだけど近所のコンビニにはなかった~

フィギュアの高橋選手がうちの兄に似ててもう兄にしか見えない...年下だけど(笑)

拍手お返事

ちーさん>
ちーさん、お久しぶりです&こんばんは(o^∀^o)
嬉しいお言葉、ありがとうございます~vv最近は毎日の更新はできていないのですが、ちーさんの様に日記に反応して頂けてコメントまで頂けるととっても励みになります!ありがとうございますまたいつでも覗きに来てやって下さいねvv

「ルイスと未来泥棒」がリリースされますね~の方>
されますね~���u���B�n�[�g
お値段もお手頃だし、購入決定です!DVDリリース前になるとまたTVでCMが放映されたるするかな?と楽しみにしております♪♪DVDには特典映像も追加されている様なので楽しみですねー!コメンタリーも入れてくれれば嬉しいのにな~!とこっそり思ってましたが、そうなると向こうの方になりそうですよね...(笑)
メッセージ、ありがとうございました!

拍手連打して下さった方等、ありがとうございました!少しでも共感して頂けたのなら嬉しいですvvv


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

カンゲキ。| HOME | ハッピーバレンタイン!


