スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
子供の夢。
 2008.02.13 Wed
CD『朗読 浜田広介名作選集』
発売日:2008年4月23日 (2500円)
『泣いた赤おに』 朗読:中井和哉
『むく鳥のゆめ』 朗読:保志総一朗
『りゅうの目のなみだ』 朗読:中村悠一


りゅうの目のなみだ (ひろすけ童話絵本)
りゅうの目のなみだ (ひろすけ童話絵本)
植田 真、浜田 廣介 他


わー!大好きなお話をゆうきゃんの朗読で聴けるなんて嬉しい!!
子供の頃、劇団の人が影絵でこの作品を課外授業しに来てくれたのです。人を思いやる気持ちや優しさがいっぱい詰まった素敵なお話なんですよー今でも心に残っています今もそういう課外授業とかってあるのかなぁ?

***************************

今日はほっんと、寒かったですねー(*>_<*)
近所のコンビニから家までの帰り道、近いからって手袋をしないで自転車に乗ったら手がもげるかと...!そういえば、最近しもやけにならなくなったなぁ。高校生位までは、毎年足の小指が死んでました(笑)

そうだ!書くのを忘れてた~!
日曜日に母親から、兄夫婦の所に赤ちゃんができたって連絡がありました~!
嬉しい~vvおめでとう~!
と、とうとう私もおばさんになってしまう~~~~!!!
...。
........。
...名前で読んでもらおう(*^-^*)
無事に可愛い赤ちゃんが産まれてきます様に...


コメント&拍手、ありがとうございます
お返事は明日にでもお返ししますので待っててやって下さい♪


























今日は、某番組の打ち上げでした☆
大好きな作品だったので、私も少しでも携わる事ができて本当に幸せでした***
1年と4ヶ月(厳密にはもっとだけど!!)、携わった全ての方に...お疲れ様でした!
東京は放送が残っているので、まだ終われませんよ(*^o^*)/

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバレンタイン!| HOME | 乙女って大変だね!


