スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
乙女って大変だね!
 2008.02.11 Mon
桑谷夏ちゃんのブログに吉野さんとスノボーに行かれた事が書かれてましたね~♪
よっちん、2週続けてスノボ!羨ましい~
車じゃなくってバスって所は羨ましくないけど(笑)...ごめんなさい!
そんな神立は、この間同居人がスノボしに行って来たばっかり☆
夏ちゃんのブログに写ってるのリフトは↓の左下のリフトです(笑)

th_IMGP1799.jpg


*****************************

今日はお休みで、天気もよくってお出かけ日和だったので、渋谷~原宿→バスで新宿のいつものお買い物コースに行って来ましたー☆
ずっと新しい鞄が欲しくて探してたんだけど、なかなかコレってのに巡りあえなくて。
でも今日やーと、おお!っていうのを見つけて買っちゃいました~���u���B�n�[�g
MARC BY MARC JACOBSのエナメル皮のバックでーす!

th_IMGP1835.jpg


東京←→大阪を3往復できちゃうお値段だったけど、鞄は毎日使うものだし、何より一目惚れって大事だよね!って感じで買っちゃった☆皮だけど、軽いし、エナメルだからオールシーズン持てるし沢山使うぞー(*^o^*)/
あとはー、また1着ワンピースを買ってしまいました。。。う。。。もう暫くお買い物は行かないでも、超可愛いくってお気に入り♪

今日は、バレンタイン前最後の休日って事で、伊勢丹の特設コーナーがどえらい事になってました...!エヴァンとか軽く1時間待ちだった様な...。私はBABBIのチョコがお目当てだったので伊勢丹はちょろっと見ただけで、三越に移動~今年のBABBIの限定チョコはどれも全部可愛い~~~!!!!(≧∀≦)手提げ袋も超可愛くって、持ってるだけで幸せになりましたvvv(手を通す所がハートでくり抜かれたりしてるのです!!)これは女の子が貰う方が嬉しいよ。絶対!
親友がお誕生日にプレゼントしてくれてから、私はココの「Viennesi 」チョコレートウェハースが大好きなのですーheart0お値段の価値有り!
今年のバレンタインはここのにしましたvv

th_IMGP1836.jpg


原宿を歩いている時に見つけたパン屋さんのパンのネーミングが可愛くて思わずパチリ☆(クリックで拡大しますv)↓
th_IMGP1832.jpg


また明日からお仕事バンガるぞ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

子供の夢。| HOME | イベント!イベント!


