スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
イベント!イベント!
 2008.02.10 Sun
080206_151421.jpg


年明け2発目の怒濤の仕事の波に溺れてました(=∀=)
そんな今日、DMMに参加しているお友達から教えてもらってテンション↑↑

VitaminXのイベントが7月or8月に開催決定(予定)

ですって~!!(≧∀≦)o

また夜に書きにきます!諸々お返事もその時に~vvv

***************************

+夜+

ママ大興奮! 乙女ゲーム『ディア マイ サン!!』のライブイベントが開催!(ファミ通.com)
ママ大興奮...!!
ダンサー、従えて歌ってる...!�ς񂾂�т����
宮野くんのブログにもお写真が♪神楽口調で可愛いですねー!プロだなぁ。


どもです!
DMMに参加したお友達から『神谷さんと三浦さんが...!○○ちゃんにも見せたかった~!』ってメールを貰って、その後ずっとメールしてました!あれ?私なんだか青二スキーになってる?(笑)や~~、楽しかったみたいで何よりです���u���B�n�[�gDVDが5月発売らしいので、貸してもらうのを楽しみにしてまーす!パンフをお土産に買って来てもらいました!きゃっ!きゃっ!ありがとうございまーす(o^∀^o)

『VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?~』CM視聴開始。
清秋(笑)がいっぱい喋ってて長くていいですねーvv
今月末に発売かー!またCDの発売日がチェックしきれてない

PCゲーム『CHAOS;HEAD』西條拓巳役:吉野裕行( 15歳以上推奨)
発売日:2008年4月25日(金)予定 価格:9,240円(税込)
苦手な感じのゲームなのでスルーかなぁ?(^_^;)
妄想癖の激しいよっちんの演技は非常に気になりますが。。。笑。

2月28日発売『Pick-Up Voice vol.6』予告。
・ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~:緑川光,吉野裕行(8P特集)

DS『しゅごキャラ!』 3つのたまごと恋するジョーカー。
こっちは買おうか迷ってます~!(↑でCMも観れます♪)
『彼(イクト)のハートにロックオン!』できるそうなので~~~(笑)
ティーン向のゲームだとはわかってるんですけど!
ゲームをやるのが遅い上に、DSのゲームが色々出るからね。。。
3.13 LUX-PAIN
3.13 DUEL LOVE
3.27 VitaminX Evolution

そういえば、イナズマイレブンの発売も春だったよね?

***************************

th_IMGP1830.jpg


あにめじ湯のお写真が載っているという事でアニメージュ、買って来ました☆
ラジオでも言ってましたが、本当に神谷さんちのにゃんこ先生にがっつり乗られてる...!超可愛いんですけどー!ちょっとしたファーのマフラーみたい(*´∀`*) neko説明文によっちんのお名前も載ってましたね~vゆうきゃんちによっちんや杉がお泊まりに来てたのは有名な話ですもんね!

ゆうきゃんといえば、今週のコラムでヴァイオリンの事に触れてましたね~!
ヴァイオリンを弾くゆうきゃん...!おおお!リアルイクトですねー♪(すいません)
声グラのよっちんはナチュラルな感じでステキでしたねー私も、髪型を変えたら、それまでのお洋服が合わなくなったり...っていうのは何度か経験した事があります。キリっと決めたグラビアも素敵ですが、こういった自然体のお写真の方が好きかも~(*^-^*)
千円のススメは、私は全くできないので凄いなー!って感心!
ここで取ったのを組み立てたのかしら?(>超ラジ)

あとはファッション誌とホイップちゃんのエコバックにつられて買ったコーラス。
...なんですが!今月号、ハチクロのスピンオフとして、あゆちゃんと野宮さんのその後が描かれているんですね!それが、もー

最高~~~~~~~heart0heart0heart0

ほんとに…ほんっとに最高です!!キュン死にです。
さらっとあんな事言えちゃう野宮さんはやっぱりステキ!
まだまだ野宮さんも青春スーツ着用中じゃん!
胸きゅんしたい人は是非、読んで下され!ポイップちゃんのエコバックも可愛いしね!�͂������[��
やっぱり私はハチミツとクローバーが大好きです
漫画読み直そう!DVD観返そう~っとvvv

th_IMGP1827.jpg th_IMGP1828.jpg

エコールクリオロのチョコレートをサプライズで貰いましたv
色々なフレーバーのチョコが入ってて超美味しい!ありがとうね(^ー^)
そんな私は、今日のウルルンでベルギーのゴディバにチョコレート作りに行っていたギャル曽根ちゃんを観て号泣。。。ええ子やなぁ~。心の優しい素敵な人達だからこそ、あんなに美味しいチョコレートが生まれるんですね

昨日の某朝の戦いはとりあえず、申し込みは完了しました!
これから1週間ドキドキして待ってます~☆

他にも色々感想やら書きたい事があったのですが、また今度!

***************************

拍手お返事

かよさん>
かよさん、こんばんは
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです(>_<)色々思う事があって、少しの間だけブログをお休みしてしまいまして...。その間も足を運んで下さってみたいで、本当にありがたいです!
かよさんも、Gフェス参加されていたんですね~!しかも、抽選に当選されたとか!おめでとうございます~本当に楽しくて、幸せなひとときでしたねー(*^o^*)こういう気持ちになれるイベントに是非、次も参加したいですよね!

クリスピークリームドーナツにも反応して頂いて、ありがとうございます!
めちゃめちゃ美味しくって、今まで私が食べてきたドーナツは何だったんだ!って思う位の衝撃でしたアソートで色々と食べたのですが、私はやっぱりプレーンタイプが1番好きでした~vvお話しているとまた食べたくなってきてしまいました...。これから春に向けて露出も高くなる季節なのにキケンです!(笑)
拍手メッセージ、ありがとうございました!またいつでもお気軽にお声かけて下さいねvv

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは
クリスピークリームドーナツ、本当に美味しかったんです~!何というか...口の中に入れると噛まなくても溶けちゃう...!みたいなそんな感じなんですよ~1個食べるのに30秒かかりません!ダメな感じです!(笑)
是非、機会があればねこあらしさんも食べてみて下さいね~vv

あにめじ湯の件を教えて下さった方>
こんばんは☆
WEBラジオを聴いて、掲載されるとおっしゃっていたので私も購入しました~!にゃんこ先生、可愛かったですね~(*^-^*)/メッセージ、ありがとうございましたvv

15万オーバー、おめでとうございます~!の方>
いつもお祝いのメッセージを下さる方でしょうか?ありがとうございます~v
日々思った事や、忘れない様にメモを残しているだけなのですが、読みに来て下さって反応して頂けるととても嬉しいですこれからもマイペースに更新していこうと思っていますので、また覗きにきて下さると嬉しいです!ありがとうございました☆

AT-Xの~方>
そうですよね。有料の放送なので、その辺の事も配慮しなければいけませんね
メッセージ、ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします。


いつも沢山の拍手、ありがとうございます~!更新していない日もありがとうございました!

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

みけさん、こんばんはe-194
DMM、素敵なイベントだった様でなによりです~vv色々な人から感想を聞いても、みんな口を揃えて『神谷さんが最高!』っておっしゃっていたのでみけさんには溜らないイベントだったんでしょうね~i-80私も、観てみたかったです!DVDで拝見できるのを楽しみにしています(*^o^*)

アニメージュに掲載されたゆうきゃんwithニャンコ先生、めちゃめちゃ可愛かったですよね~!e-251されるがままに乗られているゆうきゃんが最高でした!もちろんニャンコ先生の後ろ姿も可愛かったですvv
こういった、プライベートのお写真が見れるのは貴重なので嬉しいですよね♪神谷さんのご自宅には最近声優さん仲間がたくさんいらっしゃっているみたいなので(最近では安元さんや宮野くん、自由君等)またお話が聴けると嬉しいですね!
DGSin神谷スタもまだ聴いていないのですが、楽しみです♪
コメント、ありがとうございました[絵文字i:i-194]
by: のの→みけさん | 2008.02.18 01:40 | URL | edit

美絵さん、こんばんはi-80
ホイップちゃんのエコバック、可愛いですよね~!本屋さんやコンビニに行く時にエコバックは重宝するので、可愛いしWで助かってます(*^-^*)

クリスピースリームドーナツにも反応して頂けて、ありがとうございます~!本当にめちゃめちゃ美味しいんですよ~e-420ほっぺが落ちるとはこの事を言うのか...!って位私の中でヒットでしたvvきっと美絵さんも大好きな筈です~!と勝手に思ったりi-179
ひとつが軽いので、思わず続けて3つとか食べそうになるので超危険なドーナツですが...!CBCイベントの参加も決まったし、甘い物も節制しなければ行けませんよね...うう...!と言いながら毎日バレンタインにもらったチョコを食べているのですが(=∀=)

ゆうきゃんのコラムは日記とはまた違った切り口の文章で、面白いですよね!しかも毎週更新というのが嬉しすぎますi-189今年もゆうきゃんから目が離せませんねー(●^ー^●)

ではでは、私もまたメールしますね!
お返事が遅くなってしまっていてすいませんーi-201
by: のの→美絵さん | 2008.02.18 01:39 | URL | edit

ののさん、こんばんは♪
お友達がDMMのイベント参加されたんですね~!
私も同じく大興奮でした。もうステージに立ってる人はいったい「だれっっっっっっ!?」って
思いました(笑)
いやー、神谷くんどこにあんな引き出し隠してたんだろう(笑)
華麗に変身しちゃった神谷くんをDVDで是非確かめて下さい~☆
(とても言葉でうまく伝えられないので見るのが一番!)

やっとアニメージュに掲載されたゆうきゃんwithニャンコ先生を見ました。
すごい(笑)ゆうきゃんの後頭部がニャンコ先生のお尻に敷かれてますねっ。
猫大好きなのでゆうきゃんが羨ましいです(笑)
by: みけ | 2008.02.12 21:26 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆
こちらではお久しぶりです!

私もハチクロ大好きですe-415ホイップちゃんのエコバッグ可愛いですねe-328胸きゅんしたいんで私もコーラス購入したいと思います!ののさんの日記を読んでまたコミックス読み返したくなりました…!

↓のクリスピースリームドーナツ、とっても美味しそうです~!e-420私も去年の夏、購入しようかとお店の前を通ったら凄い行列で…最後尾に警備員さんのような方が『○時間待ち』って看板を持ってたのを見てコミケみたいだな、と思ったのは私だけでしょうか(笑)
今度東京行ったら頑張って買ってみたいと思いますe-68

ゆうきゃんとヴァイオリン…ホント、リアルイクトですねe-420気づかなかった…!
雑誌に載ったりコラムが始まったり、ますますゆうきゃんから目が離せない感じですe-272

お仕事忙しいようですが、東京は雪が降ったりもしてますし、お体に気をつけて過ごしてくださいねe-51
またメールします☆
by: 美絵 | 2008.02.12 00:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

乙女って大変だね!| HOME | HAPPY BIRTHDAY TO よっちん!


