スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お久しぶりです!
 2008.02.05 Tue
ちょっとお久しぶりになってしまいました~
日記も暫くの間パスワード制にしてしまって、見れなくしていたのですが、もしその間に足を運んで下さった方がいらっしゃったらごめんなさい!!数人のお友達からは心配のメールを頂いちゃったりしたのですが、元気です~!ギョーザは食べていないので安心して下さい!(笑)
メールのお返事も近日中にお返ししますのでー!

頂いていたコメントのお返事をこの記事の追記でお返し致しましたので~heart0
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!


『超ラジ!ブログ』更新
わーい!お写真もあります(*^o^*)
今日の放送はゲストメッセージもあったり本当に温かい放送でしたね~!
スノボには行きましたか?のメールを送っていたので、何気にそのお話も聴く事ができて嬉しかったです!日曜日、イベントが暫くないので行ったりするんだろうな~!とは思っていたのですが
私的に今日の放送は、花澤さんのCMの『もふもふv』を真似っこした所がツボだったな~���u���B�n�[�gまーたマニアックですいません。。。
私も明日、お友達とケーキ食べる予定です♪

声グラ3月号には吉野裕行さんも登場!
『A&Gスクールカレンダー 2008-2009』12&1月『吉野裕行の超ラジ!』

*************************

ここ数日の日記
先週末、東京は大雪でしたね~!
大雪でしたが、美容室を予約していたので日曜日は朝から雪の中行って来ました!
カラーリングとカットをしてもらいました~。今ロングに伸ばし中なのであまり切らなかったら、担当の美容師さんが『申し訳ないから枝毛をカットしようと思ったんですけど全くないですね!』って言ってくれてご満悦vv継続は力なり!もう少し伸ばしたら、デジパーかけてクリンとさせたいんだよね~(^ー^)

美容室の後は新宿にお買い物に行って来ました!
さすがにあの雪で人が少なくって移動が楽だった~♪
雑誌でチェックしていたワンピを見にショップへ行ったんだけど、思ったのがなくって別のお店へ。。。そこで可愛いワンピを発見して予約してきちゃいましたあと、ワンピの下に重ね着するインナーも買っちゃいましたv裾からピンクのフワフワレースが見えて可愛いのです!��ヘビロテ確実です☆
春は大好きな花柄やレース、シフォンにチュニック、キャンディカラーが流行るみたいで、今から春が待ち遠しい.....!女の子に生まれてよかったー!!
春物のお洋服が見たいのもあったのですが、この日の目的はよっちんへのBDカードとバレンタイン用のカードの購入無事にどっちも購入できて、お誕生日に届く様に発送しました~!

んで!この日の1番の感動がコチラ↓↓

th_IMGP1814.jpg


   ↓『パカッ』

th_IMGP1818.jpg

『クリスピークリームドーナツ』です~
何度か頂いて食べた事はあるのですが、自分で購入したのは初めて!だって、待ち時間1分!(笑)
バラで買うんだったら15分待ちだったのですがBOX買いしたので待たなくてよくって!!(15分でも早い方だと思うけど)噂には聞いていたのですが、店内で本当に出来立てのオリジナル・グレーズドドーナツをまるっと1個貰えるんですよーvそれがね、それが......
こんな美味しいドーナツ産まれて初めて...!!!!!!
本当に本当に美味しくって、口に入れた途端、フワッと消えてなるなるんです!
このドーナツなら3、4個ペロッと食べちゃえそう!(自重しましたが)
まだ食べた事のない人は並んでも買う価値がありますよ~冷めても、レンジで10秒チンしたらもっちりフワフワが蘇って美味しく食べられます周りのお砂糖も溶けないし....あああ...このドーナツで10分は語れちゃうネ!
地方のお友達たちみんなに食べさせてあげたいよーーーー!

th_IMGP1813.jpg

晩ご飯は恵方巻きを食べましたよ~!
ちゃんと南南東を向いて食べました!よっちんも言ってましたが、ちゃんとした恵方巻きの食べ方がわからず。。。1本食べ終わるまで喋っちゃいけないの?そんなの我慢できない!って事で1口目だけ無言で食べました...きっと間違ってる...!(=∀=)
食べながら心の中で『幸せになれます様に幸せになれます様にしあわ...』ってエンドレスでお願いしておきました!どんだけー(笑)

th_IMGP1817.jpg

そうだ!伊勢丹の北海道物産展にも行って来たんだった!
大好きなマルセイバターサンド♪

........ドーナツ12個もバターサンドも2人分です....。

冬ってこわいぜはぁはぁ!!!

*************************

月曜日。
雪は止んでいたのですが、ウチの近所の道路は路面凍結してまして。
やってしまいました....。蘇る1年前の自転車(単独)事故...!!!!!
日曜日はあんなにも注意して歩いてたのに~!安元さんの日記も読んだのに~!!
右膝を強打しまして、完治しかけていた擦り傷にまた傷が増え、青タンだらけになってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)大人なのに...!いい歳の大人なのに~!!


他にも色々ありましたー☆
相変わらずラジオも沢山聴いて、00を観たり、ヤッターマンも観たり、そして大好きな結界師も観ています~。情報としては『DEADHEAT』のロブ役が遊佐さんっていうのにびっくりしてました(笑)

+メモ+
フリーマガジン『Girl'sNavi Vol.7』 2008年2月25日頃発行予定。
(杉と神谷さんのインタビュー)

------------------------------

↓コメントお返事です。
(帝さん、加奈さん、momo-さん、Yumiさん、こまりさんへvv)




★帝さん★
帝さん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
先日は、イベントお疲れ様でした
初めて一緒にイベントを観れて楽しかったよ~vv
こちらこそ、帰りがぐだぐだになっちゃってごめんね!(笑)
無事に駅まで辿り着けたみたいで安心しました

私のレポも読んでくれてありがとう~!
少しでも楽しんでもらえたのなら嬉しいですvv
そうだー!『俺がガンダムだ!』の続きをやって三木さんに怒られたんだったねー!(笑)思い出しました あの時のよっちんと神谷さん、可愛かったよね~vv

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてるね!今度是非また語ってやってね!
コメント、ありがとうございました~(*^o^*)

★加奈さん★
加奈さん、こんばんは
レスが遅くなってしまって申し訳ないです~!!!

Gフェスレポ、読んで頂けたのですね~vvありがとうございます!
しかも大学構内でだなんて...!だ、大丈夫でしたか?!(あわあわ
私の文章で、少しでも楽しかった雰囲気が伝わったのなら嬉しいです~**
ゆうきゃんの『抱きしめたいな!ガンダム』の台詞は本当にかっこよかったんですよー!(≧∀≦)o会場中から『キャー!!』の悲鳴でした!漏れずに私もジタバタしてしまいましたが。。。(笑)

DVDに収録された際には、是非是非、加奈さんにも観て頂きたいです!
その時は、また感想聞かせて下さいね
コメント、ありがとうございました~!!!

★みけさん★
みけさん、こんばんは!ご無沙汰してます(o^∀^o)
コメントのお返事が遅くなってしまってすみませんでした
きゃ~!みけさん、東京&大阪両会場に参加されていたのですねー
Gフェスは本当に幸せな時間でしたね~vv

そうですよね!神谷さん&藤原さん&浜田さんはハチクロメンバーですもんねー!私もハチクロが大好きなので、嬉しかったです初めてのゆうきゃん男前でしたか?!みけさんにそう言って頂けて、関係ないのに私も嬉しくなっちゃいました!(笑)大阪はソレスタがゆうきゃん達だったんですよね?そちらの方も見てみたかったですー

私の拙い感想を読んで頂いただけではなく、嬉しいお言葉もかけて頂いて、本当に嬉しかったですありがとうございました!みけさんの感想も、読みに伺わせて頂きますね(*^o^*)
コメント、ありがとうございました~!

★momo-さん★
momo-さん、お久しぶりです!こんばんは
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです~
momo-さんもGフェス、参加されていたんですねー!!
諏訪部さんの司会は安定感があって、観ていて安心ができますよね(*^-^*)最初バスローブ&マスクで登場した時には『どしたー!?』ってなってしまいまいましたが。。。(笑)

ソレステのハケた時の事も教えて頂けてありがとうございました~!
自由君が『貧乏くじ!貧乏くじ!』ってハロの真似をしたんでしたね~!momo-さんのコメントを読んで思い出しましたあの時、みんな楽しそうで観ていて嬉しくなっちゃいましたよね

BACK HORNの着席スタイル(笑)だけは本当に残念でしたが...(T_T)
またこの様な機会があった時にはみんなで盛り上がれるといいですよね♪
コメント、ありがとうございましたー!

★Yumiさん★
初めまして&こんばんは!
体調のお気遣いありがとうございます~(*^o^*)
オススメして頂いたサイト、時間がある時にでも覗いてみますね!
これからものんびりマイペースに過ごしていきたいと思います
コメント、ありがとうございましたー!

★こまりさん★
こまりさん、こんばんは
私の感想を読んで、幸せな気持ちになって頂けたとおっしゃってもらえて嬉しいです~!!相変わらず、超偏った感想なのですが、三木さんの感想はこまりさんの事を思って書きました!(笑)

好きな人が同じステージに立っているって本当に嬉しいですよねー
私もよっちんとゆうきゃんが仲良さそうにお話しているのを見て、とーっても幸せな気持ちになれましたvv東京会場では、よっちんと三木さんもよくお話されていて仲がよさそうでしたよ(*^-^*)

ゆうきゃんの株、急上昇ですかー!
やっぱり生の力は偉大ですね...!(笑)しかも、グラハムの台詞は破壊力抜群ですもんね~!(実際にいたら超電波ですがー!!)東京では、よっちん&三木さんの名言も聴けたのでDVDに収録されるといいのですが。。。
本当に、楽しい素敵なイベントでしたよね
またこんなイベントがあれば是非参加したいです♪

私の体調のお気遣いまでありがとうございますー!
風邪はひいていないのですが、膝を負傷してしまいました...せっかくこまりさんが気遣って下さったのに...!(T_T)←全く予想外の気遣いですよね...。
こまりさんも、暖かく防寒して風邪等ひかれない様にして下さいねvv
お互い、お仕事も頑張りましょうね~!またお会いして、お話できる日を楽しみにしています~コメント、ありがとうございました!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY TO よっちん!| HOME | ええ~~~~?!


