スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
HAPPY BIRTHDAY TO よっちん!
 2008.02.06 Wed


yochin2008rogo.gif

yochi2008.gif



吉野裕行様
お誕生日おめでとうございます

33歳の1年間、大活躍のよっちんを拝見できて幸せでした!
今日からの1年間、また新しいよっちんを拝見できるのを楽しみにしております!
ますます素敵で男前な大人の男性になって下さーい(*^o^*)
沢山の素敵な出逢いがよっちんに訪れます様に.....
34歳、お誕生日おめでとうございます~~~


happykeke2008.gif


ichigoline.pngichigoline.png




今年は時間がなくってアイコンを作ったりできなかったので、去年のBDに作ったモノをちょこっと弄って、ニット帽を被せて、リバプールジャージver.に衣装替えしました~(●^ー^●)えへ。

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

ちぃちゃん、こんばんは!こちらではお久しぶりです~(^3^)/
今年もよっちんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいよーi-80
アイコンにも反応してくれてありがとうvvv

食中毒騒動、お騒がせしました(笑)
本当、自分の冷蔵庫を見てビックリしちゃったi-199まー、記憶に残るいい思い出になりました(=∀=)ちぃちゃんにも心配してもらえた事も嬉しかったですvv

わーい!超ラジ、賛同してくれてありがとう~i-237i-178擬音大好き、子供っぽい人大好きな私としてはドツボした(*´∀`*) vヤスの名前も沢山出て来てたね~e-420ヤスといえば、エアラジオの話も今度しようね!本当、めっちゃおもしろいよね~!!!!エアラジオに毛が生えたの方も今度観せるねvv楽しみしてて~☆

グルメネタにも反応あざーッス!
クリームドーナツ、めちゃめちゃ美味しいよ!口で説明できないというか...本当、1回食べて貰いたいよぅi-233イベントが新宿近辺であった時にでも是非!(笑)バターサンドも美味しいよね~v北海道のお菓子ってなんでこんなにも美味しいんだろうね。。。そろそろ春服で薄着になってくるから自重しなきゃとは思ってるんだけどねー(^_^;)

膝の心配までありがとう!
生足の季節になるまでには青あざが治るといいんだけどね~。
私もまたメールするねe-194コメント、ありがとうございました!

by: のの→ちぃちゃん | 2008.02.12 01:38 | URL | edit

吉野さんお誕生日おめでとうございます♪♪のっかっちゃいました(笑)
去年のピンク吉野さんも素敵でしたが、赤の吉野さんもナイスです☆☆
さて、昨日の記事で気になる点がいくつか。。
まずは食中毒に巻き込まれなくて何より!あのメール真剣に心配でした!!blogあがらなくて、『まさかっ!!』と一人焦ってました(((・・;)


超ラジ久々に内容が詰まった素敵な放送でしたね☆何より。。ヤスの名前がたくさん出てきて一人発狂(笑)マニアックな『もっふもふ』は私も賛成です(笑)日記にも書きましたもん★あれはツボりました!!急だったから、構えてなくて胸きゅんでした///


あと、ののさんと言えばグルメ!!あのドーナツ一回でいいんで食べてみたいんですよ(^-^)絶望ラジオで一回話題になっててすっごい気になってて(>_<)またお話伺いたいですっ♪♪
バターサンドぅぅ(笑)これこないだの催事でお土産で勧められて買ったんですけど、まぢウマスでヤバかったですぅ☆☆


あとは。。膝大丈夫ですか?激しく心配です。。早く完治するのを祈ってます(;_;)
長々とコメント失礼しました。。またメールしますね(^^ゞ
by: ちぃ | 2008.02.06 14:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

イベント!イベント!| HOME | お久しぶりです!


