スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ええ~~~~?!
 2008.01.31 Thu
どっひゃーーーーー!!!!!!
わ、わ、わたくしのおウチの冷凍庫に今話題の餃子が入っておりまして...!!
と、とりあえず情報をメモメモ



WEBラジオ『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)』第48回更新。ゲスト:吉野裕行
拍手でも教えて頂きました!ありがとうございます
用事をしながら流していたので、まだ聴いていません~。明日の仕事のお供に聴こうと思いますvv最終回だったんですね~...お疲れ様でした!

超ラジ!『今週の吉野裕行』第17回更新
ロスタイム...?(笑)
今週の放送分は先週続けての収録ではなかったんですかね?でも、最後の方ちょっとお疲れでしたよね白いシャツがなんだかサラリーマンみたいでしたね~
今週のあの時間は...だって...わーん!羨ましいよー!!(意味不明ですいません。)

『しゅごキャラ!』キャストインタビュー!!(ほびーちゃんねる)
『ツンデレ的な部分が魅力なのではないかと思います。』って、ゆうきゃんわかってらっしゃるー!(笑)イクトのカットを見ながらかっこいいなー!と思いながら、昨日聞いた『妄想少女オタク系』の中の『ネコミミ半ズボン、いいよねー!』って言っていた台詞が頭を過りました...ハハハ。ネコミミも半ズボンもす、好きではないです...よ...!!!イクトの声域のゆうきゃんの声が好きなんであって...!(動揺しすぎー!)

『我が家のれぼりゅ~しょん~第零巻~』
☆申込締切・・・2008年2月29日(金)
☆発送時期・・・2008年4月上旬予定
7分33秒で2800円かー。ライナーノーツが豪華だからかな?
気になるけど保留~。

諏訪部さん&宮野くんの日記にもGフェスの様子がUPされていましたねーvv仲良しな様子が伝わってきますね(^ー^)ケーキを必死で撮っているピンクの腕は神やさん?(笑)本文がUPされるのを楽しみ待ってよ~っと♪それにしてもゼロ君可愛いなー!
逆にゆうきゃんの日記では悲しいお知らせが(T_T)
好きで応援している人に謝らせてしまう程、悲しい事はないと思うんだけどなぁ....私も日記を公開している立場なので、人様に迷惑をかけない様改めて注意しなくっちゃ!

昨日のTBS系列で放送したサッカー代表戦。安元さんがナレをされるって雑記を読んでチェックしたのに録画するの忘れて観れませんでした~。高原選手の紹介ナレをされたそうで...見たかったな~!

エアラジ&ラブルートの感想も書きたかったけどまた~。ラブルートのゆうきゃんがやった杉田の真似。。。似てな~い!(笑)次回ゲストは杉だそうです♪

***********************

    ニュース画像       ウチの冷凍庫に入ってたモノ
th_IMGP1812.jpg → th_IMGP1811.jpg


どーーー見ても、一緒なんですけどーーー!!!!

先週、冷凍食品が4割引きの時にたまたま初めて買ったんですよ!この餃子。まさか食品偽造の波に自分も乗る日が来るなんてビックリ(=∀=;)ちゃんと、原産国チェックしなくっちゃダメだなと、思いました。ホント食べなくてよかった~みなさんは大丈夫でしたか??

そんなニュースにびっくりした昨日は、急遽お友達とダイニングバーに行って来ました
行くのは3回目なんだけど、お酒もご飯も美味しくって、店員さんもフレンドリーで素敵なお店なんですよね~昨日は新しいお酒が入荷していたので、それを頂いたんだけどめちゃめちゃおいしくって(≧∀≦)o
酔うとニコニコが止まらなくなる私なんですが、昨日はそれがヒドかった...!店員さんにもニコニコ美味しい美味しい連発してたら超笑われた!!でもヒドくなる位『梅乃宿 あらごし梅酒』最高でした通販しようかな~...。ロックで飲むのがオススメです!
仕事の話や、人間関係についての話をしたりしてストレス発散できました!1番盛り上がったのが、何故か安元さんと三浦さんのサシ飲みの想像トークをした時だったのですが(笑)絶対、店員さんにも丸聴こえ。。。(*´∀`*)
19時過ぎ~23時頃まで飲んでました...最後は水で居座っちゃってすいません!

080130_202519.jpg


↓右側はゴディバのリキュールのホットチョコレートのお酒vうまーい!
080130_193857.jpg 080130_212441.jpg


***********************

『白いなっちゃん』のCMから素生くんの声が聴こえてきてびっくり!村下孝蔵さんの『初恋』をゴーイングがカバーしています

拍手お返事

ちょっとこいや情報を下さった方>
こんばんは(*^o^*)情報ありがとうございます~
私も今週も賢雄さんだとばかり思っていました!(笑)後輩の2人と話すよっちんは毎回楽しそうなので今回も聴くのがとっても楽しみです♪ご存知でしたら...だなんてとんでもない!メッセージ&情報、とっても嬉しかったです!
ありがとうございましたー!

あゆちゃん>
先日はお疲れ様でした~!楽しいイベントだったね~(^ー^)
ゆうきゃんとよっちんの仲がよさそうな所も見れて嬉しかった~~
確かに前の時は落ち着いてたからかもー!メールの『体温上がった!』ていうのは伝説のメールとして記憶に留めておきます(笑)サイバーイベント、お互い参加できるといいね!200人の壁は高いけど、頑張りましょー!メッセージ、ありがとうございましたvv

他にもぽちぽちありがとうございました!
コメントのお返事は明日中に必ずお返し致しますので~!



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!| HOME | またカレーが食べたい。


