スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
またカレーが食べたい。
 2008.01.29 Tue
毎日楽しく過ごしたいと思っているのですが、そうもいかない日もある訳で。
職場の優柔不断で自分の意見を押し付けてくる人にイライラさせられちょっとだけキレてしまった...いつもなら我慢できたんだけどなー�A�b�v���[�h�t�@�C��自分は結構我慢強い方だと思うんだけれども、アレはないわー。上手くかわすスキルを手に入れたい!
そんなイライラした気持ちも、頂いた沢山の拍手とコメントを読んで浮上しました!ありがとうございます~���u���B�n�[�g今週は会社のお友達との飲みもあるし、楽しい事を考えて、気持ちを変えて行きたいと思います!!!

**************************

『機動戦士ガンダム00』DVD発売イベント(毎日.jp)
『機動戦士ガンダム00』のDVD発売記念イベントが開催(AV Watch)
『ガンダム00』声優陣が大ハッスル!(電撃)
Gフェス東京の記事がたくさんあがってきましたね~♪
拍手でも教えて頂きました!ありがとうございます(*^o^*)お写真も沢山ありますね~vvこのイベントの模様がDVDに収録されるってお友達から聞いたのですが、また前の時みたいにNewtypeの付録に付いたりするのかな??前に日記に書きましたが、レコーダーのデータが年末に全部吹っ飛んだので、DVDはフルコンプしようと思ってはいるのですが...

TVアニメ『モノクローム・ファクター』キャスト発表。
七夜役:吉野裕行 (avarus特設サイトでキャストが発表されました)
他キャストも豪華~ 諏訪部さん...ぴったり(笑)

CD『透過性恋愛装置』キャスト決定。(ボーイズものです)

透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)
(2007/05)
かわい 有美子
商品詳細を見る

3月25日発売予定。
★キャスト
鈴木達央(北嶋秀司)、安元洋貴(牧田和巳)
谷山紀章(水端佑季)、保村真(滝乃史宥)他
レビューを読んで笑っちゃった!安元さんの演じられる牧田さんは30代なのに50代の様らしい...(笑)原作買ってみようかなー。


ゆうきゃんの日記にGフェスの楽屋の様子のお写真がUPされてましたねー!神谷さんを食べてるのは、宮野君?自由君?こんな事して待ち時間を過ごしていただなんて楽しそう~ガンダムケーキのキャラの顔部分は各キャストが食べたのかしら?(笑)cake

今日の超ラジは『改造計画第二弾!』でしたね~
確かにいつもはラジオで自分の事をあまりお話されない様な気がしますねー。だから今回の企画で色々お話がきけてよかったな~!スタッフさんGJ★
冒頭で、イベントで貰ったお花は持って帰って飾ってるって聞けたのも嬉しかったー貰ったお花はロビーまで出て見てるっていうのは以前に聞いていましたが、おウチにも持って帰って下さってるんですねー(*^o^*)
あと、今回印象に残ったのは『書く事がなかったら...(自己規制)』ですよ!よっちんらしいと言うか....確かに(笑)気持ちがわかってもらえてよかった!笑。
最後のお友達のお話もよかったですね♪
来週はお誕生日直前放送だし、なんか特別な事やるかな?cakeは用意しないと、他人ラジオの史絵ちゃんの時みたいになっちゃうからー!


**************************

th_IMGP1810.jpg

『妄想少女オタク系』のドラマCD1巻と出張特別版が届きました~★
早速、聴いたのですが面白ーい!『ないない!』って思いながらも、ボーナストラックの『5分で分かる腐女子講座』の内容が全部理解できる自分に愕然......!�ς񂾂�т����
フリトでゆうきゃんが言ってましたが、自分の好きなものを話すときのあの会話のテンポが最高ですね!藤田さんと清水さんの掛け合いが絶品でしたそれにしても、事務所NGとかなかったのかしら...って心配する語句が多々ありましたが(笑)
ちょいちょいいい声になる千葉@ゆうきゃん、かっこいいー(≧∀≦)o

拍手お返事

かよさん>
かよさん、こんにちは!また遊びにきて頂けて嬉しいです
かよさんは某小野Dと一緒の(笑)高知出身なのですねー!高知のなまりも可愛くて素敵ですvv実は私も幼稚園の頃、親の出張で愛媛に住んでいた事があるんです。さすがにその頃のなまりは全く覚えていないのですが。。。なので四国には親近感がありまして(o^∀^o) かよさんの地元の訛りが好きっていう言葉がとっても素敵でしたv
幼稚園の頃以来、四国には上陸していないので久しぶりに旅行に行ってみたくなりましたー!四万十川を見たり、香川にうどんを食べに行きたいです
メッセージ、ありがとうございました!

レポ、楽しく読ませて頂きました~vの方>
ありがとうございますー!
いつもながら、私的な感想が入りまくったレポですがそう言って頂けると書いた甲斐がありました最近は、イベントに行った当日に感想を書かないともう2度と書かない(...)と言う事が多かったので『ダメだ!』と思い、仮眠をとってそのまま3時から朝まで起きて書き上げました!そのせいで月曜日の仕事に支障が...(笑)
また何かありましたらぽちっと気軽に押してやって下さいませ!

Gフェスレポのサイトを教えて下さった方>
ありがとうございます~★
お写真が沢山UPされていて、楽しかった時間を思い出す事ができました
私の拙い感想も読んで下さったようで、ありがとうございますー!楽しかったと言って頂けて嬉しかったです今日のイライラした気分も吹っ飛びましたー!また何かありましたら、教えて頂けると嬉しいです!ありがとうございましたvv

他にもぽちぽち沢山ありがとうございました!
コメントのレスはもう少し待ってやって下さいませー!


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ええ~~~~?!| HOME | 運命。


