スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
文太さん?
 2008.01.24 Thu
th_IMGP1797.jpg


毎日寒いですね~...!昨日は私的この冬初雪でした
東京で見る雪はやっぱりテンションあがって写真を撮ってしまうー。毎年おウチの同じ窓から撮るから同じ構図の写真だけど、ちゃんと今年の写真です(笑)
でも、昨日より雪の降ってない今日の方が風が強くて寒くて寒くて!明日は東京も最低気温が0度だって!ひー!お正月に実家に帰った時に買ったモコモコブーツが大活躍です

実家といえば、昨日のまーちゃんの超ラジ!のリレーメッセージは方言についてでしたね~♪よっちんは広島弁に憧れているという事ですが、『~じゃけー』とかですよね?『朝日ソーラじゃけー』?(笑)なんとなく、じゃけー=任侠=願い叶えたまえ=納得。って感じでした(笑)
私も一時期、博多弁とかに憧れたな~
『~たい』とか超可愛いんですもん!学生の時に仲のよかった男の子とエセ博多弁で1ヶ月話し続けよう!って盛り上がったのを思い出しました...なつかしいのぅ~。
ま、このリレーメッセージを聴いて、実家が関西で関西弁マスターなのを嬉しく思った日はありませんえへー。回りの友達にはエセっぽいって言われるんですけどね...ちゃうもんねー!(エセっぽいな...)

***********************

CBCイベントに吉野さんご出演。
お友達からメールで教えてもらいましたーv
今日更新のCBCのラジオ内で発表があったみたいなのですが、詳細は公式にUPされてからという事で(o^∀^o) 吉野さん、今年もイベント沢山ありそうですね~*

「オールナイト de 大バカ騒ぎ!」詳細。
日時:2月23日(土) 23:45開場 24:00開映(池袋テアトルダイヤ)
トークショー:アイザック役小野坂昌也 ラッド役藤原啓治 監督大森貴弘(予定)
2月16日(土)AM10:00よりチケットぴあにて先行販売

ぬぬぬ...!小野坂さん&啓治さんだなんておもしろいに決まってるじゃない!しかし、オールナイトで立ち見だと色々無理です(=∀=;)200キャパかー。チケット取れるといいなー

WEBラジオ 檜山修之のあにめじ湯更新。ゲスト:中村悠一
只今、2ターン目(笑)
檜山さんとのトーク聴いてみたかったから嬉しいなー(*^o^*)猫と神谷さんの話ばっかりだった様な...!笑。おとめ座コントにもワロター!(え?コントじゃないの?)
やはり色白押しですねー!>私信。

超ラジ!『今週の吉野裕行』第16回更新。
ヨシザイル~(^皿^)というかChoo Choo TRAIN~(笑)
カレー食べたよ!最後のペコリが可愛かったです!

アニメロのイグニページが更新されて、安元さんの着ボイスがDLできるんですが今月のポイントが1しかなくって来月までおあづけです。。。チーン。ブログで久しぶりに質問募集もされてましたねーぽわ�͂������[��いつもあれ聞きたいこれ聞きたいなって思う事があるんですけど、いざ質問って言われると出てこないんですよねー。

***********************

今日はレミオのプレリザ当落発表の日だったのですが全滅...うーん、CCレモンは厳しいな~お友達に頼まれていた、祥慶フェスは取れてました!お役に立ててよかった(^ー^)テニス、取れます様に!

拍手お返事

帝さん>
こんばんは!先日はお疲れさまでしたーvvこちらこそ、バタバタとしちゃってごめんねーでも、少しだけでもお話できて嬉しかったです!
帝さんもGフェス当選したという事でおめでとう~今週もまた会ってお話できるといいね~♪開場30分前には着いてようと思ってるんで、またメールするね☆

注意書きに怯えて問い合わせてみたところ~の方>
初めまして!メッセージありがとうございます
整番は1番からふっている訳ではないんですね~!情報ありがとうございます(*^o^*)1番からだと確実に入れなかったので安心しました(笑)今日もお友達と立ち見?!パイプ椅子?!って想像を膨らませていた所だったんですよー。日曜日も寒いみたいですし、とりあえず中に入れて欲しいですよね~!
嬉しいメッセージもありがとうございましたheart0長々とだなんて。。。拍手をぽちっといただけるだけでとっても嬉しいので!またいつでも覗きにきてやって下さいね♪

他にもぽちぽちありがとうございました!



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

幸せ?| HOME | 今日は何の日?


