スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日は何の日?
 2008.01.22 Tue
080122_190330.jpg

カレーの日
先週も同じお店で同じメニューを食べた記憶が...!
ハイカロリー!(カツやめればいいのに!
...くっ!吉野裕行の超ラジ!め....!(笑)

後日、追記。

**************************

超ラジ感想追記しようと思ってたんだけどやめー(笑)
今日の超ラジ!も楽しそうでしたねー
色々とわ!って思う所がありましたー☆

火曜日は私的に好きなラジオがたくさん放送される日なので、仕事が楽しくって!
超ラジ!、カニフラワー、プラス+プラス、エアラジオ、ラブルートゼロ、花宵ロマネスク。午前中は乙研、おまかせ探偵☆のとまみこ、アウトローラジオのリピート....で合計6時間半超ヘビーリスナーでしょ!
今週のラブルートゼロのゲスト、ゆうきゃんだったのに聞き逃したのでリピートは忘れない様にしなきゃゲストと言えば、カニフラワーのゲストが小林ゆうちゃんでして...超カオス!(笑)ちょこちゃんとゆうちゃんが揃うと破壊力抜群ですね(^皿^)キャラに入ると声がガラっと変わるゆうちゃん凄いな~!歌もかっこいい!
function code();のアルバムも欲しいお!(*^o^*)
デジタルラジオを聴き始めてから、新しく好きなものが増えちゃって大変!だけど楽しい~vプラス+プラスを聴くようになって、Boy's Beatファンのお友達とも話が広がる様になったしね
諸々のイベントは自重しないと危険だってわかってるんだけど行っちゃいそー。


FIGHT OR FLIGHTFIGHT OR FLIGHT
(2008/01/23)
小林ゆう
商品詳細を見る


(HeroinE);(DVD付)(HeroinE);(DVD付)
(2008/01/23)
function code();
商品詳細を見る



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

文太さん?| HOME | ハード!


