スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハード!
 2008.01.20 Sun
080121_124208.jpg

080120_203845.jpg 080120_203958.jpg


とっても幸せな1日でした~~heart0

後日、追記。

***********************

『恋華の宴・寿 イベントDVD(仮)』
発売日:2008年4月2日(水)
定価:税込7140円(1/27日までにお申し込みの方は、送料込み7000円

『願ひ華』が最っ高~~~~だったので買いです(≧∀≦)

幕末の花柳館に乙女が大集結! ”恋華の宴・寿”が開催(ファミ通.com)

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
恋?わかる様なわかんない様な。。。でもなんだかいいですね(^ー^)
私はどっちも同じくらいがいいなー(←聞いてねー)

『桃の気持ち』写真追加♪

『杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう』
1月19日のゲストがゆうきゃんでしたーv後で聴きます♪

CD 『狂乱家族日記』
発売日:008年03月26日(¥2,999(税込))

『AT-X学園 春の大公開授業スペシャル!』 受講方法。

***********************

拍手お返事
私もキャパ以上の整理番号です~の方>
メッセージ、ありがとうございます!
そうですよね~!大阪と通し番号だったとしても明らかに入れません(笑)入れるだけでいいと思っているのですが、葉書の『配布枚数には十分注意しておりますが、万一満席の際は入場できないことがあります。』の文字が非常に気になっております...!ご了承なんてできないですよね~(☆∀☆) とりあえず、開場時間前に着いてどきどきしてようと思います~~。はいー☆パンフゲットもバンがりましょうね

おめでとうございます!楽しんで~の方>
ありがとうございます~
3通しか出さなかったので、無理かも~と思っていたのですが当選してよかったです!アレルヤキュリオスアレルヤキュリオス...デュオ...って書いたのがよかったんでしょうか~!!(笑)今週末も寒さが厳しいみたいですが、楽しいイベントになるといいですねーvv

かよ様>
初めまして
かよさんも当選されたんですねvvおめでとうございます(*^o^*)整理番号、謎ですよね。。。私の番号は、え!って位の番号なので本当に入場できるのかどうかー...ぶるぶる。2F席でもどこでもいいので入りたいですよね~!当日は楽しみましょうね
毎日、覗きに来て頂いているだなんて嬉しいお言葉を本当にありがとうございます…!大感激です!これからもマイペースに書いて行きたいと思いますので、また気軽にメッセージ等頂けると嬉しいです!
拍手ありがとうございました~~!!

アニスパ内の杉田さんの番組にゆうきゃんが~の方>
情報ありがとうございますー!
聴きましたー!そして私もテンションあがりましたー!(笑)仲良しトークが聴けると幸せになりますね~***
2人のトークってなかなか聴く事ができないので貴重ですよねDG5の時はクロストークだらけでしたし...!(笑)今週も引き続きゲストの様で楽しみですねvv
メッセージ、ありがとうございました!

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今日は何の日?| HOME | わーい(●^ー^●)


