 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わーい(●^ー^●)
 2008.01.19 Sat
080119_210633.jpg


Gフェス東京会場の当選葉書がきましたー
嬉しいよー!わっしょーい!!
15時~18時の3時間もあるなんて...幸せすぎる...ぽわ*
ところで、東京厚年のキャパって2062席ですよね....?私の葉書に記載された整理番号じゃ入れないんですけどー!(笑)何番から始まってるんでしょう~~~。
東京会場当たった!って方がいらっしゃったら声かけてくださいねーneko

 
20080119_442238.gif。。。


今日はこれで失礼しまーす☆
明日のイベント楽しみましょうねー(≧∀≦)o



テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

奈生さん、初めまして&こんばんは(*^o^*)
Gフェスの整理番号には悩まされましたよね~!
色々な方のお話によると整理番号は1からではないそうなので、一応会場には入れそうですよvvv当選して喜んで、入れないとかありえないですもんね...!(=∀=)

気がつけば、イベントが明日&明後日ですね!
奈生さんはどちらの会場に参加されるのでしょうか~!!お互いに楽しいイベントになるといいですねvv

コメント、ありがとうございました!
またいつでも覗きに来てやって下さいねv
by: のの→吉野奈生さん | 2008.01.26 01:40 | URL | edit

今晩は、初めまして^^
Gフェス検索をしていて、こちらにたどり着きました!
整理番号がもし1から始まっているとしたら、私も確実に入れません(´д`、)
一体東京会場は何番から始まってるんでしょうね…?
大阪と連番で続けてるんでしょうか……。

ハガキの注意書きも気になりますし、今から入れるかものすごく心配です(;´∀`)
by: 吉野奈生 | 2008.01.23 01:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハード!| HOME | ユキちゃん。


