スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ユキちゃん。
 2008.01.18 Fri
日曜日の週間天気予報、だって!ええーー(=∀=)
私、代謝がかなり良いのでちょっと動くとすぐ暑くなる体質だから着ていく服に超困る!厚着して行くと、恋華もその後のライブも絶対汗だくだしなぁ。うむむ...悩む。ところで恋華、キャストの皆様は私服なんでしょうか?着物?(*´∀`*)

イベントといえば、仕事中友達からメールが届きましてー↓↓
-------------------------
Gフェスティバル 2008
+司会+
諏訪部順一&小野大輔
-------------------------

なっ!DGSコンビが揃っちゃう!(笑)DG3/DG5が揃っちゃう!(笑)
と、盛り上がってましたw
当落の話を全く聞かないんですけど、もう来週末ですよね~。行きたいよー!


WEBラジオ『桃のきもち』第44回更新。
写真は後日だそうで!残念~~。後で聴いてきます!
LOVE&PEACE���u���B�n�[�g

アニメ女子部新ナビゲーター:中村悠一さん
2/8(金)からスタートするアニメ女子部「破天荒遊戯」のナビゲーターです!
今日届いたメマガで発表されてました�͂������[��
ナビゲーターって2人じゃないの??って事は谷山さんに続き羽多野くんも卒業かな?今日の女子部、よっちん2回目も観たんですけど2本取りの様でした(笑)つーか、よっちんがナビをしているアニメ...ちょっと苦手だなぁ(^_^;)
とにかく、動くよっちん&ゆうきゃんが観れるのは嬉しいので楽しみですvv

『Cyber Boys City』Phase51:ゲストは鳥海浩輔さん。
2008年1月24日~配信予定。
こちらもメマガから(*^o^*)よっちんと鳥さん二人のトークって...作品の話しないんじゃん?(笑)相変わらず、私のおウチのパソでは聴けないのでお友達に頼んでおりますお願いしまーす!>私信。

お友達のブログを読んで、キバに出演される熊井幸平君のブログに行って来たんですけど(1/16の日記です)とってもほんわかしました杉の大ファンだっていう熊井君にもだし、優しい杉にも。素敵な輪ですね***


th_IMGP1796.jpg

DMSのアルバムのブックレットをコピーしてたんですけど、小銭が150円しかなかったので(お、お金は沢山持ってますよ...!笑)表紙と吉良様&神楽のページのみしてきまちたvなんて偏った趣味(笑)

ではでは、おてまみ書いてきまーす
もろもろお返事は少しお待ち下さいませー!(o^∀^o)




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美ちゃん、お久しぶり~vv

くまーい君の(夜美ちゃんに便乗してみた。笑)ブログ、いいよね~!読んでてほんわかしてしまいました*杉はライダー好きだし、楽しみだね~♪

恋華イベント、超楽しかったよー!
夜美ちゃんとは最近会えないから寂しいなぁ(;o;)また一緒のイベントに行けるといいね♪

by: のの→夜美ちゃん | 2008.01.22 09:16 | URL | edit

またまたお久しぶりになってしまってすいません(>_<)

アタシもくまーいのブログ読みました!!!!その光景を見てみたかったですよね(´▽`●)
ライダーに鈴に続き杉も出るなんて、もぉ見るしかないですよねぇ??笑

恋華イベント、日程が合わず行けなかったんでぜひ感想聞かせてくださいね♪♪
by: 夜美 | 2008.01.20 20:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わーい(●^ー^●)| HOME | タイトルなし


