スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
レミオロメン最高!!
 2005.11.20 Sun
今日は、粉雪のCD発売イベントに河口湖に行ってきましたー★友達のおじさんにを借りて、レミオロメンをがんがんかけて出発!!私は運転してないけど(笑)もう3年以上ペーパードライバーで、運転できない…というか周りがさせてくれない昼間の高速とかならできそうな気がするんだけどなー。

富士山は新幹線の中から何度も観た事あるんだけど近くで見るとやっぱり感動!!思わず声が出て写真とりまくりますますテンションがあがって、寄り道してから会場に行く予定が真直ぐ会場に★
12時前には着いたんだけど、もうすでにすごい人!!想像してたより寒くなくて開場するまで座って待ってました。私の整理番号は1300番台だったから結構時間がかかって、まだ大丈夫だろうって屋台におやきを買いに並んでたら『1300番』とか聞こえんの(笑)すっごい食べたくて並んだおやきだったのに3口で食べちゃったよ…あーショック!!
それでも食べた私に「諦めて来ると思ってた」って友達(笑)

会場に入って、真ん中よりの一番上の席に座りました。一番上だけどかなり近いしよく見える!!会場の入り口で粉雪の歌詞と3人の直筆メッセージが入ったポストカードと使い捨てカイロをもって、そんな心遣いに心がぽわ~ってあったっくなりました

メンバーが出てきて最初に春夏秋冬から始まった時は嬉しくて、神宮司くんを見るとニコニコドラムを叩いてて私もニコニコが移って2曲終わるまで止まらなかったー^^(笑)
セットリストは
『ドッグイヤー、まめ電球、日めくりカレンダー、ビールとプリン、アカシア、コスモス、雨上がり、南風、蒼の世界、3月9日、粉雪』
ビールとプリン聞きたかったから嬉しかった!!ほんわか可愛い曲だよねー南風でテンションMAX!!すーっごい楽しかった★最後2曲はほんと感動…どっちも名曲3月9日の

「上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて」

って歌詞がすごく好き。仕事とかで辛い事があった時とかに思い出して元気をもらっています。ゆずの「ユーモラス」にもかなり元気をもらいます。ホロリ☆

粉雪の時に雪を降らす演出があったりして、本当に素敵なライブでした。山梨まで来た甲斐があったなぁ***その後、少しドライブをしてソフトクリームを食べて道に迷って(笑)ほうとう食べて、帽子落として(かなりショック!!)帰りました


富士山

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

  c:1  t:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment

初めまして。紺藤というものです。
わたくしもレミさん大好きでございます。
FC2のトップページからお邪魔してます。

今朝のめざましテレビでののさんのいかれたライブが映ってました。行きたかったです!

いろいろ好きなものの共通点があるので今後もお世話になります!
またおじゃまします。では。
by: 紺藤 | 2005.11.21 18:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/62-8a4985a4
「だいずとガッツ」当選・・・!!| HOME | ガッツとだいずorだいずとガッツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。