スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2008.01.17 Thu
ご無沙汰しております。

なんだかネットをする時間がありません(*∀*)もう週末のイベントまで時間がない!手紙書けてない!早い…早すぎるよ~~!日曜日は物販販売の始まる12時頃に会場に着こうと思っていますので(パンフレットはその時間でも売り切れないよね~?)お会いできそうな方はよかったら気軽に声かけてやってくださーい!!今回は、昼の部のみの参加で終わったら速攻会場を後にすると思いますので...

週末のイベントの為に、フルコンプした(お友達のおかげでできた)恋華のキャラソンを聴きまくっております全員、歌うかな~?よっちんはどっちの歌を歌うのかが非常に気になります...!『願い華』が聴きたいんだけどなー!初めてお目にかかる方もいるので楽しみ!初☆羽多野君ですよー、わーい!
そんな羽多野君にドはまり中な友達から(笑)CD借りました!

th_IMGP1786.jpg

冬コミで発売した菅ぽん&羽多野くん&大橋さんの恋ギグのCD♪
カオスで超おもしろかったー!『ロックワード2007』の菅ぽんがサイテー(笑)菅ぽんは大先生並にフリーダムですよね~。なんてかわいらしい大人...!羽多野君の息多めな演技が無駄にえろくて最高でしたvv(笑)今度イベントあるんですよね?行ってみたいなぁ~

ネットをする時間はないけど、ラジオはちゃんと聴いています~☆
よっちんの超ラジ!も聴きました☆今週も楽しそうでしたねー(*^-^*)
『金田朋子・保村真のエアラジオ』第3回も聴きました
実は1回目&2回目は録画してまだ聴いてなかったんですけど.......やっぱり最高!!会社で聴いてたんだけど、笑いを堪えるのに必死!超、超、おもしろいよーvvv
エアラジオ特有の挨拶『みなさん、エアラジわ!』って冒頭で挨拶した後に『えへへ!』って笑うヤス君が可愛かったーお正月のサイパン旅行の話もちょこっとしてましたね~!もっと聴きたかったんだけど、金朋さんがぶったぎって終了。。。(笑)
エアラジオを諏訪部さんも応援してるらしく、ありがとうの意を込めて、諏訪部さんを褒めたたえよう!ってなったんだけど...金『うーん、ダンディって感じ!ダンディ坂野って感じ!』って...!全然褒めてな~い!(笑)『諏訪地方っていい所ですよねー。湿ってる感じで。』って....!全く関係ない上、諏訪部さんが湿ってる感じ?!ヤス君があわあわしてました(笑)やー、ヤス君頑張れ~(*^o^*)
30分番組じゃなくって1時間になればいいのになぁー

諏訪部さんがゲストの『ラヂオ花宵ロマネスク』も聴きました~!花宵ラジオは毎週聴いてますーv『ロマネスク心理テスト』を楽しそうにしている鈴が可愛らしくていつもほのぼの。☆な新年会はまだ開催されていないそうでー。みなさんお忙しそうですもんねー2月に飲み会をやるそうです(●^ー^●)2月はお誕生日の☆な方が多いので楽しそうだな~。

ラジオといえば、先週の安元さんゲストのイグニ聞き逃しましたー(T_T)
アニメロで口説きバーだけDL。ハイ、解約したばっかだったのにねー

************************

超ラジ!ムービー『今週の吉野裕行』第15回更新。
エグザイル再び...!笑。

『ケダ天すぱーく』第44回収録コメント
ロスタイム所の騒ぎじゃ...よっちーん(笑)

CD『セブンデイズ』キャスト決定。(ボーイズものです。)
2008年3月25日発売予定。
篠弓弦:福山潤 芹生冬至:中村悠一

CD『白の彼方へ』キャスト決定。(ボーイズものです。)
2008年3月25日発売予定。
伊澤朝陽:緑川光 塩見岳:中村悠一
ゆうきゃん凄いなー!

PS2『エーデルブルーメ』キャスト発表。
ヴィクトル:安元洋貴
お友達に雑誌を見せてもらっていて、気になっていたキャラが安元さん!諏訪部さんのキャラもかっこいいなー。でもまたヴァンパイアもの(笑)

他にもちょこちょこ情報を教えて頂いたり、書きたい事があったのですが時間切れ~。
いつもコメント&拍手ありがとうございます


th_IMGP1788.jpg th_IMGP1789.jpg

最高でした素敵な夜をありがとう。


  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

恋華のキャラソンコンプしてるんですかぁ!!
聞いてみたいです♪
by: あーさん | 2008.01.20 11:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ユキちゃん。| HOME | 想定内。


