スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
想定内。
 2008.01.13 Sun
今日はホントに寒かったですね~゜。(p≧∧≦q)。゜゜
予定では美容室にトリートメントをしに行って、吉祥寺にお買い物に行く予定だったのですが、起きたのが11時.......夕方からちょろっと出かけただけでした�A�b�v���[�h�t�@�C��
怒濤の一週間の疲れが一気にきちゃってー。あーん!色々やりたいことあったのになぁ。
ここでもうお気づきだと思いますが、案の定明日は休日出勤ですー。くっ...!
でも、仕事をして、それを喜んでくれている人が沢山いるのでがんばんぞー!今日も完パケした仕事の感想を沢山拝見して嬉しくなりましたー。えへ!

**************************

『名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!』ブログ更新。
関東在住の私のおウチでは全く電波が入らないので音泉待ちなのですが...完全ネタバレー(笑)よっちん、髪、茶色??光の加減かな?ほんとに若返って『坊主=イカつい』どころか中高生の様ですねーヾ(=^▽^=)ノ ネットにあがるのを待ってます

『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』第14回。
ミネ夫くん@よっちんの登場ありましたねー!先週の予告にいたので、日記にUPしようと思ってたのに忘れてた...しずくちゃんはSTA☆MEN率が高いのと、子供向け番組大好きというのもあって毎週楽しみに観ています♪AT-Xの方で再放送があるので観れる環境の方は是非♪

ネオ アンジェリーク ~sincerely(シンシアリー)~発売決定。
3月19日発売予定(3,150円)
ジェット@ゆうきゃん、歌キター!
とうとう私も自分でネオロマCDに手を出す日が来てしまったじぇ...!

『DEADHEAT』CD化決定
4月25日発売予定。
わーーん!楽しみすぎます!またあのかっこよすぎるゆうきゃん&安元さんが聴けるんですねー���u���B�n�[�gううう...!気になるのはロブのキャストですが、豪華キャストを予定していますとの事なので、期待大!1番楽しみなのは3ですがーvvv気が早いですが、今から超、超、楽しみにしてます!!!嬉しいなー(^ー^)

デッドヒートDEADLOCK2デッドヒートDEADLOCK2
(2007/02/23)
英田 サキ
商品詳細を見る


声優グランプリMBコラム『世界に在りて君は何を想うのか?』スタート☆
ゆうきゃんのコラムが始まりましたね~
アニメロを解約して声グラMBに入りました......。何故ケーアニじゃないんだー!A&Gじゃないんだー!とこっそり激しく思いましたが(☆∀☆) 今回は新年のご挨拶でしたね♪日記の更新も楽しみですが、こちらもまた楽しみです。

日記といえば、史絵ちゃんのブログでシグマの新年会があったと書かれてましたねheart0
もうあれから1年?!早い~~~!!!何人かのシグマ所属の方のブログでも新年会&結婚式のお話が触れられていましたvv私も結婚式、挙げた~~い!(笑)

**************************

『アニメ女子部』第1回、観ました~☆
なんだかめちゃめちゃカンペ目線のよっちんに笑っちゃった!カメラ目線じゃないから目が虚ろなんですもんー!しかもね、番組プレゼントでマフラーが当たるんですけど、『吉野さんが着けていたマフラー』って体にしたいのか、急にマフラーを首に付け出すよっちん...みたいな変な構成で!思わずTVに『なんでやねん!』ってつっこんじゃったわ!(笑)後は『北へ。~Diamond Dust Drops~』にちなんで、北海道にまつわるクイズによっちんが答えていました(^3^)/
収録風景等が掲載されたアニメ女子部メルマガ「@アニメ女子部VOl.14」の配信が1/18(金)19時にあるそうなので、まだメマガ登録されてない方は是非♪


そうそう!去年結婚した元同期の友達が妊娠4ヶ月と発覚!おめでとう~
今は旦那様と中国に転勤中なのですが2月に帰国予定なので、帰って来たらお祝い飲み会です!
幸せな報告を聞くと幸せな気持ちになれますねーvv
拍手をぽちぽち押して下さってありがとうございます!幸せ気分になれましたー
美味しいカレーを食べて、これもまた幸せvvvカツカレーでーす!
080111_194330.jpg


友達に借りたオレハニのCDが甘すぎて.......良い!!!!!(笑)
デレデレ好きの私にはたまらなくて!ハハハ...。
今更の話題ですんません!


080111_210449.jpg



急にピンクのマフラーを装着する吉野さん。(マジックの様)



080111_210509.jpg


ええ!

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

わざわざありがとうございます~!
後程伺わせてもらいますね(*^o^*)/
by: のの→月宮花蓮さん | 2008.01.22 08:48 | URL | edit

エラーだったようで・・・。すみません(><)。
http://yaplog.jp/pinky-lotus/

これであっていると思うので
やってみてください。
by: 月宮花蓮 | 2008.01.16 19:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | ハッピー!!


