スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハッピー!!
 2008.01.10 Thu
th_IMGP1784.jpg


美絵さんからお誕生日プレゼントにとーっても可愛いブリザーブドフラワーを贈って頂きました~(^ー^)本当にありがとうございます!!!思いがけないサプライズに感動
しかも、『ののさんのイメージで作ってもらいましたですってー!!
きゅ~~~~~んvvvトキメク!!!!結婚して下さい。(プロポーズ)
このブログを通じて知り合ったお友達は、みんな優しくて、素敵な方ばかりで、本当に私は幸せ者です!私もみなさんに少しでもそう思ってもらえるといいな仕事がとんでもなく忙しくて、昨日も帰ったら深夜1時近かったけど、疲れも吹っ飛びました!!

th_IMGP1785.jpg

お昼休みに買ってきました~☆
今月はゆうきゃん祭ですね...!表紙にもー(*^o^*)アニメージュも買わなきゃ!
まだ読んでないので、あとでゆっくり♪千円のススメを読んで、カレーがとてつもなく食べたくなっております...!

あ、あと!ミナセさん所で読んで飛んで行ったシグマのよっちんプロフィール。かっこいいーvvv安元さんの時も、いきなり変わったよねー。

今日の夜、書きに来れれば追記しにきまーす。

**************************

+追記+

今日は久しぶりに22時台におウチに帰ってこれましたー
おウチでゆっくりご飯が食べれるだけでこんなにも幸せなんですね~***私、仕事が忙しいと、ご飯を食べなくなってしまうので....。晩ご飯:野菜ジュース。みたいな。ダメですねー(^_^;)
早速、『名塚佳織と吉野裕行のガンガン行こうぜ!』1回目を聴きました!よっちん、かおりんのお父さんみたーい!(笑)なんだかほほえましかったです���u���B�n�[�gコーナーとかはこれからって感じでしたね!まさひろのプロフィールとか葉書職人さんが面白くしてくれそうな予感!毎週、楽しみですv

超ラジ!『今週の吉野裕行』第14回分更新
おおお...!短髪よっちんです~!!
最初、不思議なトンガリ帽子被ってるなーって思っちゃったよ!笑。
STA☆MEN六本木の時のヤスの髪型に似てるな~ってちょっと思ったり!分け目(?)つむじ(?)が!なんだか若返りましたねー今年も応援してまーすheart0


dms_3r.jpgdms_3f.jpg

お友達に借りて、DMSのキャラクターソング&メッセージCD聴きました~♪
もー……あまりに衝撃すぎて!!!!
今まで生きてきて、2○年間、こんなにも『お母さん』って言葉に萌えた日はなかったであろう....最高じゃった...!かわいい~~~!

DMSはゲームをやったら絶対ハマるのが目に見えていたのでスルーしていたのですが、案の定、どハマり(笑)風斗が可愛すぎる~~�G���������͂��Ă�������1曲目の風斗3人(CV:小野大輔&岡本寛志&下和田裕貴)の『四月の風』で既にやられました(笑)お友達にゲームを回してもらう事になりましたーv
歌もいいのですが、手紙がまたいい!!お仕事に疲れているそこのアナタ!このCDを聴いたら、涙が出ること間違いなし!仕事しながら『うう...お母さん、頑張るよ...!』って口から出そうになるのを止めるのに必死...!(息子、いません。)

もー、このCD、つっこみ所が満載すぎてー!
とりえず、吉良@神谷さんの曲『metamorphose』が最高。
出だしから『努力しない容姿、激しく不愉快だ~♪』って唄い上げる吉良様...!でもツンデレなので『お前が望むなら華麗にメタモルフォーゼ』してくれるそうな...!はぁはぁ!!!吉良様~~!
アレ?最初聴いた時はちょっと笑っちゃったのにすっかりハマってる?!笑。

岸尾くんの曲もよかったし、宮野君の『恋の32連射』も凄かったー。元々歌が上手くないとあの歌は歌えないな~。さすがの宮野君です。
なんというか、全部よいのですよ!乙女ゲー恐るべし!って感じで。乙女ゲーなんて、よっちんが出演するまで殆どプレイした事なかったのですが、知れば知る程、奥が深くて凄いな~。まんまと制作者側の思うツボにハマってる自分がコワイ...!DMSイベントもすっごい楽しそうですよねー!CDを聴いたら行きたくなっちゃたよ!でも、今回はお留守番なので、お友達の土産話を楽しみ待ってる事にします(*^o^*)

**************************

明日は、アニメ女子部の放送日ですねー録画もバッチリ!日曜日の金朋さんとヤスの番組も予約完了★というか、恋華イベってもう来週末なんですね~。早すぎる...!そろそろ早めにお手紙書いておこうかな。。。きっと、よっちんのお誕生日もあっという間なんでしょうねー
Gフェスの結果もそろそろですかね~?

それにしても、今週の銀魂は凄かった...。石田さんのラップー!石田さんって何気に本編で歌う事が多いですよね(笑)しゅごキャラに石田さんが出てるのにもびっくりしたけど(笑)

拍手お返事

ちいさん>
こんばんは(*^o^*)お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんー!
昨年は、メッセージをたくさん下さってありがとうございましたこちらこそ、今年もよろしくお願い致します。いつでも覗きにきてやって下さいね!またお気軽にメッセージやコメント下さると嬉しいですvv

電撃等の情報を下さった方>
こんばんは!いつもありがとうございますneko
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~!いつも妖精さんのような情報のご提供、本当に嬉しく思っております(o^∀^o) 情報&メッセージ、ありがとうございましたー!

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは★
サイン色紙に反応して下さって、ありがとうございます~!新年早々のプレゼントに大喜びでしたダメ元でも、出してみればいい事ありますね~vv
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv今年も仲良くしてやって下さいね~(*^o^*)またねこあらしさんの所にもお邪魔させて頂きますvv

他にもぽちぽちとありがとうございましたー!


  c:2   [**日々あった事**]
comment

美絵さん、こんにちは!
サプライズプレゼント、本当に嬉しかったですーvv
色の組み合わせが可愛らしくって大喜びです!!
しかもプロポーズを受けて頂けて嬉しいです(笑)

美絵さんも年明けからお忙しい日々、ご苦労様です。私が言うのもなんですが(笑)無理なさらず、頑張って下さいね☆

DMSのキャラソン、ヤバすぎますよ!可愛いものが好きな私にどんぴしゃでした。ラジオのMD送る時に一緒に送りましょうか?(o^∀^o) 是非是非、聴いてやって下さい~♪

そして!Gフェス大阪、おめでとうございます~v感想交換しましょうね(*^o^*)もう今週末という事実にそわそわです...!無事に会場に入れます様にー!

by: のの→美絵さん | 2008.01.22 08:45 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆

うわわ…!!こんなに喜んでいただけて私もとても嬉しいですー!e-328
えっと、プロポーズ…(照)こちらこそ喜んでー!!e-415…なんて、私と結婚すると大変ですよ~(笑←笑えない)

プリザーブドフラワー、真ん中のバラはチェリーブロッサムという色で染色してるんだそうです。色の名前まで可愛いですよね(^^)周りの紫のお花は紫陽花だそうです!

ののさんからメールをいただいた時は、お昼休みがとれない程忙しい日で、どうにか歯磨き&お化粧直しの時間がとれたくらいで…そんな中ののさんからのメールで私も嬉しくなって元気をいただきました!e-420疲れも吹っ飛びましたよー!

DMSのキャラソン&メッセージCD、そんなにいいんですかー!私もゲームの時点から気になってはいたんですけど、これ以上手をひろげるまいと思って我慢してたのですがヤバいかも…(笑)VitaminXといい、D3さん我々の心をつかむのが上手ですよねー!e-330
by: 美絵 | 2008.01.15 00:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

想定内。| HOME | やっぱり可愛いもの大好き!


